

ラストホープ

はぁぁぁ・・・・

すっごく良かった。。。。

初回ですでに感動しちゃってます。



ドバカなアイバカなもので相葉さんがドラマやるってなると嬉しいのと心配なので

初回をド緊張で迎えちゃうんです。

前回が前回だったもので・・・
(あくまでも私個人の意見です)

ましてや医療系・・・・

あぁぁーーーいらん心配やった



波多野センセの可愛いとこもカッコイイとこも謎めいたとこも

ぜ~~~んぶに引き寄せられた。

町医者の柔らかい雰囲気も

ドクターの鋭いとこも併せ持ったステキなお医者さま


話の流れテンポもよく、

ほかの先生方々の過去も気になる気になる・・・

いろんな想像しちゃってます。

これはあまり情報を入れないで毎週観たいな~



マイガール、バーテンダー・・・と4つ目の主演作。
なんだか、相葉さんの演技が肩の力が抜けてすごく自然になったな~と感じ
すごく好きな作品になりそうな予感。



サイコーだぁぜぇー

このクッソ忙しい年末に届いた『アラフェス』

HDDとの闘いのなかいつ観る?な『アラフェス』

年賀状も大掃除もほったらかして、フラゲで観ちゃったぜぇ~~


『アラフェス』サイコーだぁぜぇ~



あぁぁぁぁ、あの日のあの瞬間あの興奮がよみがえる~

なんつっても、らぶしちゅ

イントロがきこえた瞬間の狂喜乱舞は忘れもしない

Jストもやれば出来る子だった

4分割なんて粋なことやってくれるね



ふれんどしっぷ・・・・

あの日、「大人になったフレンドシップ」と感じガン観してたんだけど

あれ?違う・・可愛いや~ん

嵐Jrがさ、赤いポンポンもって踊る5歳児のお遊戯に見えてしゃーないんですけど


その流れでシェケ嵐

ふぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーー

このギャップに悩殺

てか、シェケってBWでもこんなダンスだった??

てか、BWのDVD全然観てないことに気付いたよ。。



そうそう、潤くんの挨拶で雨が降ってきて慌てて合羽着てたから

聞いてなくてごめんねーと改めて思った次第。




久々にギュ~~~~~~っと心を掴まれ

何度も観たいと思う。

ありがと 嵐サンタ






さて、今年も今日あわせてあと4日。
これが今年最後のエントリーになると思います。
最近は不定期更新、気まぐれだけどここを訪れてくれたみなさまありがとうございました。
来年もきっとこんな感じです。

来年もよろしくお願いします。



嵐、紅白頑張れ~~~~







相葉ちゃん、おめでとう

相葉ちゃん 30歳
お誕生日おめでとうございます




2007年9月京セラでFrindshipを歌うあなたに恋してからもう6回目だよ。
今年、再びあの曲を国立で聴けたことが嬉しかった。
あの頃から比べたらすご~~~く大人になった魅了があふれでてて
でも、相葉ちゃんらしさは抜けてなくって
そんな相葉ちゃんが大好きだよーーーー


ここ数年はこの年末を忙しく過ごしてるよね
今年もドラマと紅白ゴトでお誕生日どころではないかもしれないけれど
30歳の節目
考えることはあるだろうけど
きっと、30歳になったからって何も変わらない相葉ちゃんらしさで相葉ちゃんらしく時を重ねていくんだろな


そうそう、母ちゃんへの電話にはドキドキしちゃった
かすかに聞こえるママの声・・・
おめでとう・・・
大人の魅了を・・・
って言ってたね
結局、「母ちゃんありがとう」とちゃんと言えてなかったけど、
これからもよろしくねって・・
はい、、、はい、、、
って終わる感じが親子の会話だな~ってジーーーンと母の気持ちになったよ


これからもずっと相葉ちゃんの笑顔が観れますように・・
ステキな一年を・・・





ベスア

年末だぁーーーー
と感じる歌番組のはじまり。


えーーーーっと数日前に生でお会いしたのに
TVで観る生嵐のほうがドキドキキュンキュン

まさかのオープニングから
まさかのトラメ♪

5人並びの肩に手を置いたシルエットにきゃぁぁ~~~

相葉ちゃん一人テイストが違うけど
カワイイ
かわいい
可愛い

最後大きな口あけて可愛いったらありゃしない


お衣装チェンジのクオリティが・・・
明るいとこで観るとおやおやでも、
歌ってるとこ観てるとありなんだよね


Your Eyes♪
ゴメン。雅紀・・・
これくるなんて微塵も思ってなかったよ。
日テレ=証だと思ってたー

この曲、ドラマのときはあんまし響いてこなかったけど
アルバムの流れで聞くとめっちゃいいの!!
あれ?!すごい好きかも!ってね

だから嬉しかったのよ~~~

そうそう、胸に手を当てて歌うのよねー
京セラで観た雅紀だー
この歌を大事にしてんだなーって
右手で足をポンってするとこも好きなんだ

もう
もう
もぉーーーー
カッコイイーーーー



ワイハ♪
「あぁ~」のときも大きな口で可愛いよね~
ノリノリで腰も健在
にのあいも
楽しい楽しい楽しい
やっぱシメはコレよね~


相葉ちゃんの笑顔がいーーーーっぱい観れて幸せ~(´▽`)

相葉ちゃんのことしか書いてなくてすんません。
しかし、Jのビジュがどストライクでした。




Popcornが弾けた

急遽、初日に行ってまいりましたー






続きを読む

     
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
