

Popcornが弾けた

急遽、初日に行ってまいりましたー






うん。

さいこぉーだーぜ~~


1曲目がまさかだっただけに次は?次は?
と掻き立てるワクワク感

演出もこってて

往年のナンバーに私のアラフェスが完結した。

リクエストに入れてた『スーパーフレッシュ』に感謝

『マイガール』まで聴けたことに感無量

目の前のタワーで胸に手を当て心をこめて歌う『your Eyes』に涙


そして、雅紀のビジュが素晴らしすぎた
黒髪サラストをライブで拝むの初かな?
もう神がかってた
最強伝説が生まれた。
少し日焼けもしててカッコよすぎですよ、雅紀さん。

そして、腰も健在!!
トラブルメーカーできゅるんきゅるん動くしなやかな腰を拝み、
わわわ・・・・・・
ひぃぃぃーーーーー
ギャァーーーーーー
叫びまくり(心の中で)
正面で真近で拝め、ごちそうさまでした。

アンコで着てたラグラン七分Tが凄く似合ってて可愛かったんだよね
あれなら、ツアーT買うのにーーー


はぁぁ・・・









ただ、感じたことを・・
私の周り、完全な初参戦感プンプン・・・
歌うでもなく、C&Rも聞こえず、ペンラはリズムとってるだけ・・
後半座ってるかた多し、アンコは荷造りしてるし
そんな方が多く、子ども連れも多くお供のパパもそこここに
ここは親子席?と疑うほど

今回の当選の傾向が如実に現れてた。

お子ちゃまはブンブンうちわ振り回してるし、いつでもどこでも叫んでるし

シングルだけは盛り上がってはった・・

ポカーーーンな空気が漂ってるのが申し訳なく、

そんな状況に盛り上がる気持ちも盛り上がりきれない・・

消化不良

もったいない・・・

もったいない・・・

今回、仕上がりが良かっただけにサイコーな嵐だっただけに

潤くんの明るさが盛り上げようと必死さに見えてしょーがなかった。

もったいない・・・

泣いてるヲタたくさんよ。。。


初心者ファンを否定する気はないけど、もう少し勉強してきてほしいな
マナーも!!















     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう!
mikiちゃ〜ん!
もぅもぅ、相葉くんのYourEyes、胸に手を当ててって、目に浮かぶよ〜
心こめて…そうだね!想像しただけで泣きそう

嵐さん達頑張ってたのね!
素敵なライブで、本当に良かった
参戦出来て良かったね

ファンは増えてるもんね…
複雑だけど…

またライブ話聞かせてね

おはこんにちは!
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

mikiちゃんは昨日行っていたのね!

昨日、入ったお友達もマナーのこと言っていたわ。
悲しいね。
マナーはコンだけじゃなく何事にもある!
応援するときは盛り上げればいい!でも人の話はちゃんと聞こうよ~
明日はそんな悲しい想いをしないですみますようにと願うわ。

はっ、雅紀くんのこと触れていなかった…
明日観てくる。翔くんの次にね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^-^)/

大阪参戦できたんですね(^-^)気になってたんですが、連絡できず…(^_^;)良かったです(*^^*)

嵐らしいめっちゃ楽しいコンサートでしたね♪マナーがよければもっと楽しめたんですけど(^_^;)私の後ろの方々も呼び掛けが酷くて。感動して泣くのはいいけど、声出して泣くのは勘弁して欲しかったです(>_<)

昨日は子供達と一緒に行った為、MCメモり中、何書いてんの~?・汚すぎて読めへんわ~・とうるさく…(--;)いつも以上に解読不能です。

潤くんビジュが最強で釘付けでした(*≧∀≦*)

今日はマナー良く、すごく楽しめるコンサートだといいですね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mちゃんへ

あのね、ホント急に決まったの
行ってから報告しようと思ってたんだ

で、案の定・・
なんかねー、嵐さんたちがサイコーのものを届けてくれてるのにそれに応えられてないのが申し訳なくって・・
楽しいはずなのに・・帰り道は愚痴になっちゃって・・
昨日はどうだったんだろう・・
これから行かれる初心者のみなさんの目に留まってくれたらいいなと思い書いちゃった。

みんちゃんへ

胸に手を当てて歌う姿浮かぶでしょ・・
Your Eyesアルバムで聴くようになって改めていい歌~♪って実感してたから感動だったの
相葉ちゃんのビジュがホント良くって、一緒に共感したかったよ~
みんちゃんにはいっぱいいっぱい語りたいけど・・記憶が

みどちゃんへ

みどちゃんおひさ~~~
初日行ってきたよーー
マナーのことはホント残念で・・・
あんなひどいのは初めてだよ。。悲しかった。
みどちゃんは今日ね
翔ちゃんの気球の上でのビビリ顔見ておいでよー
・・もう遅いか
また話聞かせてね

mちゃんへ

会えて嬉しかったよ。ありがとうね
とってもとっても楽しかったよね
うはっ、お友達と相葉ビジュについて語りたいくらいだわ
潤くんと相思相愛。

で、ホンネについては・・メールで毒はいたしもうやめとくわ
どんどん改善され盛り上がっていくことを望むわ

淳子ちゃんへ

そうなの~急だったからね
淳子ちゃんいつだったっけな~?と思いつつ後で報告するつもりだったの

ホント楽しいはじけたライブだったよね
なのに、マナーの悪さにげんなり・・
声出して泣かれたら興奮も冷めるよね
お子ちゃまも久しぶりの参戦だったんじゃ?楽しめてた?
潤くんのビジュも最強!!わかる~
緊張したんだねーカワイイ

lちゃんへ

いやいや、レポになってないしーゴメン。
でもね、雅紀のビジュは最強
もうねー、ホントヤバかったから
ただ、ちょっと元気なく俺MAXになってないのが気なった

でね、そうなんよー
なんだかな~と愚痴ばかりでてきてしまうよ
それが、昨日のカットに繋がったのかなーとも思うし、、
ブチ盛り上がり曲カットしちゃうんだもんねー
東京での盛り上げ頼んだよー
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
