

サイコーだぁぜぇー

このクッソ忙しい年末に届いた『アラフェス』

HDDとの闘いのなかいつ観る?な『アラフェス』

年賀状も大掃除もほったらかして、フラゲで観ちゃったぜぇ~~


『アラフェス』サイコーだぁぜぇ~



あぁぁぁぁ、あの日のあの瞬間あの興奮がよみがえる~

なんつっても、らぶしちゅ

イントロがきこえた瞬間の狂喜乱舞は忘れもしない

Jストもやれば出来る子だった

4分割なんて粋なことやってくれるね



ふれんどしっぷ・・・・

あの日、「大人になったフレンドシップ」と感じガン観してたんだけど

あれ?違う・・可愛いや~ん

嵐Jrがさ、赤いポンポンもって踊る5歳児のお遊戯に見えてしゃーないんですけど


その流れでシェケ嵐

ふぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーー

このギャップに悩殺

てか、シェケってBWでもこんなダンスだった??

てか、BWのDVD全然観てないことに気付いたよ。。



そうそう、潤くんの挨拶で雨が降ってきて慌てて合羽着てたから

聞いてなくてごめんねーと改めて思った次第。




久々にギュ~~~~~~っと心を掴まれ

何度も観たいと思う。

ありがと 嵐サンタ






さて、今年も今日あわせてあと4日。
これが今年最後のエントリーになると思います。
最近は不定期更新、気まぐれだけどここを訪れてくれたみなさまありがとうございました。
来年もきっとこんな感じです。

来年もよろしくお願いします。



嵐、紅白頑張れ~~~~







     

コメント

お世話になりましたm(__)m

mikiちゃん、今年も大変お世話になりましたm(__)m
最後にこちらからも~!
アラフェス!!
良かったね~~!(^^)!
今年中に何とか見れて良かった!!!
いや~~、力入るね~って観る方も^m^
もうビシビシ気合いが伝わってくるし、やっぱりフェスは特別だった!
あの歌、あのダンスがって・・・テレビ前でガン見だったわ^^;
これからは落ち着いて、リピリピだな^m^
何だかステゴー辺りで涙が・・だったよ^^;

又来年、嵐さんにドキドキしたり、キュンキュンしたり、忙しいんだろうね~!(^^)!
一緒に楽しんでこーねぇ\(^o^)/
宜しくです!
今夜も楽しみ!一応やる事済ませたし、テレビ前スタンバイで見守るよ!

良いお年をお迎え下さいね(^_-)-☆

みんちゃんへ

みんちゃん、あけおめ~ことよろ☆

アラフェス良かったでしょ~~
みんちゃんと早く語りたかったの~
名古屋で一緒に見ようねi-236
来年も行きたいね~
最後の国立の風を感じたい!!!

Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
