

おめでと~あらし

また次の日になっちゃいましたが、

13周年おめでと~~~

2007年に嵐墜ちしてからもう6回目のお祝いだよ

早いなぁ~~~

ここまでファン続けてこれて、

一途にいれてるのが不思議なくらい。

それどころか好きで好きでたまらない・・・・

こんな溢れる感情をわかってくれて、

共感し合える友達がいることも大きいかな・・

これからも私なりの全力でついていきます!!




この良き日にしやがれで嵐を見れて幸せ~

ステキなまーくんにお目にかかれ、終始お目目がはーとでした。

黒髪バンザーーーーーイ

前髪の隙具合も長さも大好物

黒髪になって色気も出て、あは~~~~~

これからの雑誌が楽しみでならない(* ̄ー ̄*)




まーくん、親不知がイタイのね。。
もう抜いたのかな?

私もこの夏、下を抜いたのよ
私のは横向いてて、さらにデカイと!!
ホントは入院したほうが良かったんだけど、通院で対応してもらって・・
1週間は腫れがひかなかったんだよね。
仕事もしてたから疲れがたまるとまた腫れたりで・・大変だった~

仕事がハードになる前に抜いて落ち着いたらいいね。






楽しみがいっぱい

またまたおひさしぶりです。


さぁー何から書く?


翔さんの弾ける謎がまさかの勘違いってねー

まぁー私も発売日わかってませんよー

31日で良かったのかな??

ぱりぱり~♪が楽しくって楽しみ~


で、

ラキセSP!!パフパフ~~

もぉもぉもぉーーーー駿太郎な潤くんが可愛くって

黒髪に前髪あって外はねピンピン

これ、これ!この潤くんが好きなの~

来春?新春?早く観たいな~~~


そして、紅白の白組司会おめでとう

去年は決定したとき嫌だったんだよな~

今年も早いうちから噂は流れたけど、ツアーもあるし休ませてあげたかった

梅ちゃん先生コンビでスマ兄さんを切望してたんだよね

でも、やるなら応援するっきゃない!って気持ちで嬉しさいっぱい

3年連続なんて名誉なことだもん!



あとは、お空飛ぶポプコンも近々かな?

明日は運命の日。

どうかどうか、弾けさせてね


お疲れ様でした。

とうとうトップに広告が出てきてしまいました。

この夏は子どもに振り回され終わった感じで、
海だー!プールだー!どころかどこにも行かずに
24HTVも終わり、学校が始まり夏が終わってしまったよ

24HTVはほぼリアタイで見てましたよ

オープニングの阪神淡路大震災の映像からもぉ泣きそうで、ヤバイヤバイ・・

何度と涙はし、健介・北斗ファミリーのリレーにも感動しましたが、
潤くんの指揮による演奏には涙がとまらなかった~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
この企画への潤くんの想い、生徒たちの想いが1つになり
アイコンタクトをし呼吸を合わし笑顔を交わしてる姿に感動しちゃった
演奏に合わしてタクトを振るのではなく、
タクトに合わして演奏の出来が決まるんですもんね
ホント、素晴らしかったよ。
終わった後の晴れやかな笑顔と込み上げるものを押さえてる潤くんステキだったよ


ダーツの旅は面白かった
同世代とかに出逢ってわーきゃぁー言われてるより、じーちゃんばーちゃんとの触れ合いは和む
とうもろこしを掘ろー!発言にはビックリだったけど
ちゃっかりお家にあがりこんでる姿は雅紀さすがですな


ダンス甲子園の智くんも見ごたえあったし、
嵐メドレーはオーラ放ってましたね
NOt嵐のママ友からも「メドレーすごいね!カッコよかったよー。違う一面を見せてもらったわ」とお褒めの言葉を頂きました。
コンサート行きたくなる気持ち分かったわと・・・


で、お手紙。
んもぉぉぉ~~嵐がスキ。
この5人にまだまだ着いて行きたい。
5人の笑顔を見ていたい。


と、簡単にまとめてしまったけど
いっぱい泣いた24HTVでした。
嵐さんお疲れ様でした。
我が家のHDDもなんとか乗り切ってくれた。
オーバーヒートしそうなくらいあちち・・になってたからね。よく頑張ったわ



アラフェス

おひさしぶりです
ワクワクのことも書こうかな~って思ってたんですが・・・

昨日の朝はゆっくりお目覚め
朝ごはん食べて携帯チェック
充電切れだったからしばらくしてから電源入れたら、嵐友フォルダにメールがいっぱい
土曜の朝からただ事ではないなとアタフタ・・・
状況がわかり、一人大騒ぎ~

リアルタイムに大騒ぎできずゴメンなさい



投票も済みました。








続きを読む

おめでとうにほっこり

ワクワク学校 東京校も閉校しましたね。

登校したお友達からのメールに幸せほっこほこ
相葉ちゃんが相葉ちゃんだったみたいで ←
今日は和誕祭でサプライズあり~のでたっくさんのおめでとうで溢れ、
感動がいっぱいだったようですね

授業内容は大阪までのお楽しみにしたいから伏せておこうかな~
明日のWSはガッツリ」張り込んじゃうんで、大筋で知っちゃいそうだけど

って、まだ京セラのエントリーも始まってないけど・・・

超ーーー行ける気マンマン!!



それにしてもクリアファイルが・・・・
イケメてて、まいった!
相葉せんせーは色気ありすぎてお熱出てめまいしてきます!(///ω///)

なのに、売り切れってねーーーー
遠くから来てる人もいるだろうに・・
朝早くから雨の中並んでる人いたであろうに・・・
登校できなくてもグッズだけでもという人も多いであろうに・・・

大阪までには大量にご用意願いまっせ!!



最後に
二宮さん、お誕生日おめでとー
ステキな一年になりますように・・・






     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
