

プロフェッショナル

昨日やってた『プロフェッショナル~SMAPスペシャル~』
今見て、めっちゃ感動しちゃった。。


ワタシ、嵐ファンの前はスマファンしてて
誰が好きなの?って聞かれると
「SMAPがスキ!」って答えてたくらい
5人が好きで5人でいるスマが好きだった。

それは「5人でいる嵐がスキ」っていうのとは、ちょっと違うんだよなー

ファンだったけど、一番子育てに忙しい時期だったからお茶の間ファンで
今みたいに嵐の過去をさかのぼってみたり
雑誌を読んだりってほとんどなく、SMAPの言葉を知る機会がなかったんですよね
売れない時代があったとか、
客席が埋まらなかったとか、知らなかったー
ずっとトップにいてた気がしてたな~

キムタクと呼ばれること、
巨大化される重圧とか、
それぞれに挫折や葛藤と闘ってたんだよね。

今までこんな風にさらけ出したことがなくって
本音を言わない、見せないとこがSMAPだったと思うの
そんなとこに踏み込んでくれてありがとう~
プロとしての意地とか心意気とか根性見せてもらった


『成功は保証されてないけど、成長の保証はされてる』
中居くんの言葉にすごく感銘を受けたよ
何かに迷ったときに背中を推してくれる言葉だなってね


森くんが抜けたときのことはすごく覚えてる
SMAPも乗り越えてきたように
NEWSも大丈夫!

新生NEWSガンバッ!!



DVD

ただ今、子供のスイミングのお供中
この1時間ヒマだからいつも携帯をいじってるんだけど
webのSMAPに久しぶりにとんでみたら

ライブDVD 12/17発売って!!!!

始まったばかりのツアー
確か先週だよね
なのにもうDVDの発売が決定ってなんとも羨ましい
予約特典グッズもあるそうな
嵐さんたちドリアラコンが終わってもう3ケ月になろうとしてるよ
もぉ、お願いたがらアジアツアーとくっつけてのダイジェストだけは嫌だよ
アジアツアーも国立だけは単品でね
どんだけお金かかっても買うんだから

ビ○ターさんの仕事の早さ見習ってほしいわ



関ジャニさんが・・・

今日は朝から関ジャニさんをよう見ましたわ

「おじょママP」によこ、すばる、丸の3人
ハイヒールモモコさんと仲いいでもんね
丸は1回面接行って、その後すぐに雑誌の撮影がすぐあったから受かったとおもってたけど、連絡がその後なくってもう一度履歴書送って、面接に呼ばれて
「YOUなんでここにいるの?」ってジャニーさんに言われたんだって
2回も面接に呼ばれるってやっぱり光るものがあったんだろうね
でも、今すごく体重が増えすぎててメンバーからダイエットを命じられ
4月のコンまでに68Kg→65.5kg以下にならなかったら坊主なんだって

その後「マルコポロリ」にもよこと安が
カードをひいて、質問に答えるんだけど
「ジャニーズの中で仲がいいのは? 」みたいな質問で
よこから相葉ちゃんの名前が
安は「村上くんとにのとカラオケ行きましたー」って
にのが翔ちゃんのラップの部分を歌ってくれて「超~レアですよー」って
それ聞きたいわぁ
にのちゃんのラップ!! くねくねしながら歌うのかな~


TOKIO 山口くん 結婚

結婚おめでとう

今朝、入籍も済まされたそうでライブツアー初日にファンに報告したんだって
夏にはパパだってよ
これまたおめでとう

昨年のイノッチに続き
お付き合いも長く、ずっと言われてましたもんね

いつかは嵐くんの中からも結婚する人が出てくるわけで
ライブの時にファンに一番最初に報告なんて、うれしいんだけど
今もしそんなことがあったら・・・素直に祝福できるのかな~
熱愛なんて聞くだけでもショックなのに・・
あぁぁぁ~~嵐くんの中からは当分ないだろうから考えないでおこう



     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
