

相葉ちゃん、おめでとう

相葉ちゃん 30歳
お誕生日おめでとうございます




2007年9月京セラでFrindshipを歌うあなたに恋してからもう6回目だよ。
今年、再びあの曲を国立で聴けたことが嬉しかった。
あの頃から比べたらすご~~~く大人になった魅了があふれでてて
でも、相葉ちゃんらしさは抜けてなくって
そんな相葉ちゃんが大好きだよーーーー


ここ数年はこの年末を忙しく過ごしてるよね
今年もドラマと紅白ゴトでお誕生日どころではないかもしれないけれど
30歳の節目
考えることはあるだろうけど
きっと、30歳になったからって何も変わらない相葉ちゃんらしさで相葉ちゃんらしく時を重ねていくんだろな


そうそう、母ちゃんへの電話にはドキドキしちゃった
かすかに聞こえるママの声・・・
おめでとう・・・
大人の魅了を・・・
って言ってたね
結局、「母ちゃんありがとう」とちゃんと言えてなかったけど、
これからもよろしくねって・・
はい、、、はい、、、
って終わる感じが親子の会話だな~ってジーーーンと母の気持ちになったよ


これからもずっと相葉ちゃんの笑顔が観れますように・・
ステキな一年を・・・






相葉ちゃんが・・・

Popcornも聴いとります

これは後ほど(あるんか?)

これだけは触れておこう

相葉ちゃんフジテレビでドラマですよーーー

 /
  フ・ジ・テ・レ・ビ!!
 \

もぉ、それだけで感涙。゜(゜´Д`゜)゜。


お医者さんだって~~~


きゃぁぁ~~~~(# ̄ー ̄#)


まさかはいらんやろ!!
と言いたいとこやけど
噂を聞いたときにはクールな笑わない医者役に大丈夫か?!
医療用語に苦悩するんでは??
とすぐ心配してしまったけど

黒髪雅紀にすっかり心奪われ、そんな心配とんでった~

今から番宣が楽しみで、来年も福嵐やってくださいまし~

こんどはニノちゃまがどんなふうにいじってくれんかも楽しみであり~
一止センセとのお医者さんごっこに萌え転がりたい
ぜひ、全国ネットでご教授してあげてくださいな


30歳の雅紀、がんばれ~~~~




おめでとう まーくん

1日遅れましたが

ベストジーニスト2012受賞おめでとー 


V2だよ!!

O(≧∇≦)O イエイ!!


雅紀も嬉しそうだったけど、

アイバカちゃんたちはみ~~~んな嬉しくってよ。


仕事中にも気になって気になって・・・・

もぉー我慢できずにトイレ行くふりして確認しちゃったもん


大丈夫と思いつつ、

1位の座を譲ってしまうとこが雅紀だったりするわけで心配だったのよ

実際、昨年の授賞式が終わってから次の投票が始まるから

〆が近づいたら、自分でも投票したのかしてないのか忘れちゃってたもん


雅紀らしいコーデで去年よりも可愛かったし、

緑を今年も取り入てたことがカワイイじゃんねー

足首もみえててキュン


ルール変更で来年受賞できれば殿堂入り
うん。大丈夫!!

もう一度言っとこ

おめでとう。





それにしても、WSの扱いがスギちゃんよりだったな・・・

かりあげくん2号

しやがれで
「かりあげた~~~~~い」
って叫んでたのあれマジだったの??

志村ZOOでちょいとお披露目されたそうで
私、めちゃイケ見てて相葉担ちゃんからのメールに
へぇー切ったの?
でも、志村ZOOって時々いつの相葉さん?!みたいな時あるし気にもしてなかったよ
そしたら巷ではかりあげ・・かりあげ・・・って
録画で確認したくても、録画もされてなくって
気になって探したら・・・・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  マジかよっっ!!!!!


どんな相葉ちゃんでもスキだよ。うん。

ひげだって笑っちゃったけど、ダンディー雅紀

なのに、かなりのかりあげ具合に衝撃が走ったわ!!



私の好きな相葉ちゃんはね、
パーマよりストレート
茶髪より黒髪
前髪もサイドも長め
言うならムテキのPV!!

なのにさー
お耳もガッツリ見えてます
前髪もパッツン
色気が感じられないじゃん


ドラマ終わったから髪型変えてくるとは思ってたけど
そんなに長くはないし、そろそろパーマかなって思ってた
うん、そろそろパーマも見たいなと思ってたよ

24hに向けてチャレンジしたかったんだよね~
翔ちゃんにわさわさ触ってほしかったんだよね~

でも、彼の髪の伸びは速いんでそこに超期待!!

でもって、ちゃ~~~んと見たらカワイイやんって言うと思うわ!



相葉トレーラー

あぁ・・・
またお久しぶりの更新です。


Mgirlのことも・・
三毛猫もだ・・
しやがれも密着でのメールの件に・・
と書きたいことは山盛りなんですが。。。

今日はお仕事を調整して、お休みもらいました。
相葉トレーラーを拝むためにね!!
次があるかわからないし、あのコーデでは1回限りだからね
大阪の街を駆け抜ける相葉トレーラーをこの目で見て聞きたかったの
会えない距離なら諦めもつくけど、会える距離で行かないのは後悔するだけ
それだけ重要な任務だったんです!!ワタシにとって


ちょっと家を出るのが遅くなってしまったけど10時には梅田に到着できるなと、電車に乗ってたら
嵐友ちゃんから着信が・・・
出れない状況に嫌な予感。。。

曽根崎警察の前で停車中・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

もぉ、気は焦るけどどうしようもできない
竹コプターで空を飛びたかった

駅についたと同時くらいに発車したよー

遅かったぁ~(・ε・`*) ...

梅田の歩道橋で友達と合流して、おしゃべりしながら情報をキャッチ
どうやらミナミのほうへ
ミナミとキタを往復するのかと思いきや、待つこと2時間
ひみ嵐のロゴをつけたカメラマンの登場に

新御堂筋から警察前~阪急前~大丸前と結構ゆっくり走ってくれて
上手く赤信号にもひっかってくれて、
バッチリ見れた~撮れた~

上からはもういいからと、3度目の同ルートにかけて
警察前に移動。
着いた途端にやってきたーーー!!(v^ー°)
この時に右サイドを確認。

次はMBSの前で待機しようと着いたらワイハー♪が聞こえる!
停車中のためバックと左サイドが撮り放題
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
アナウンスもバッチリ、フルver.
発車までしばし堪能してお別れしてきました。



気温も上がって暑かったけど楽しかった~~♪ヽ(*´∀`)ノ






     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
