

ほめられて、キレイになる

ワタシ、相葉担です。

でも、ホットペッパー潤にコロリコロリと転がされておます。

ツンデレ潤

最強でサイコー 

(∈〃∀〃∋)デレデレ~~~

女性ホルモン出まくり!

お肌プルンプルンするね!

このCM企画を立ち上げたのは潤担じゃねーかって言うくらい

萌えポイントを分かってらっしゃる!


つーか、
潤くんってあんなに黒目の部分が茶色かったの~?!

透明感あって、澄んでて・・・・(*´ー`*)ウットリ

バーの潤くんの横顔がこれまた美しい



これ、20パターンコンプリートしたいよね~

なのに、4つしか捕獲できないなんて・・・・

もったいなすぎる!!

どなたか一緒にコンプリート目指しません??

ちなみに、こちら関東、関西ver.はOKです!














Happy Birthday to 潤くん


28th
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday



潤くんに出逢ったのはずいぶん前で・・・いつかな~~?!

思いだせないけど、嵐の中の潤くんを好きになって4年。

私も出逢えてうれしいよ

嵐に居てくれてありがと~

こちらこそ、これからもよろしくです。



今日はVSの収録だってね。

メンバーからもファンからもたっくさんの「おめでとう~」シャワー浴びましたか?

国立が終わったら、いよいよ舞台に向けて動き出すのねー!

舞台を観ることはできないけど、楽しみにしてるよ

その国立、お天気が気になるね~

参戦する人はもちろん、しない人も楽しみにしてるから

どうかどうか開催できますように・・・


やっほ♪

やっほ♪

潤です。




くぅぅぅぅ~~~~~~可愛いっ(≧▽≦)

6日前に超絶Jにキュンとなってたとこにその発言、yabai,yabai.yabai・・・

札幌コンを前にちょいテンション高いJがなんともいえない!


ファンしか知り得ない顔や言動にやられるぅぅ~~~~(≧▽≦)ノ

もぉーカワイイなぁ~~~


『すってんころりん』

絵本が作れそうだぜぇ~~~

伝説になるな!!



そろそろ、札幌1日目も終わりに向かってる頃かな?!

すってんころりんあってもいいじゃん!

ぽろりはあったんかな~?!



そうそう本屋さん。
行けてないのよねー
昨日も結局タイムリミットで行けなったよ(私信)

『With』が気になる・・・
翔さん祭りが気になる・・・

買いですか??

記念に1冊の翔さんイチオシはどれ??










舞台


『あゝ、荒野』

10/29-11/6 さいたま芸術劇場

11/13-12/2 東京・青山劇場




「あゝ、無情」@アンルイスが流れたのは私だけやろな~爆



ずいぶん前から話にはありましたねー

Mステで披露したあの腕はこのためだったのね

お胸もピクピクすんのかしら~

ボクサーだから裸よね

ストイックに鍛え上げられた体・・・・・(´v`)ニィ

楽しみだねぇ~~~


蜷川さんの舞台は見たことないけど、
稽古がすごそぉ~~~~~


頑張れ!潤くん!!


頑張れ!潤担ちゃん!!
チケットのこと考えると怖いね。。。







夏虹

暑~~~~い中の撮影と、
ギッリギリまでの撮影と、
たくさんの番宣ごくろうさま。



続きを読む

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
