

Popcornが弾けた

急遽、初日に行ってまいりましたー






続きを読む


アラフェス

9月21日に行ってきました。

とにかく楽しかった~~~♪♪
私にとって、3年ぶり3度目の国立
なんだかね去年、一昨年の国立をDVDで観ててもゾクゾクするものが感じられなかったんだけど
初めて嵐コンに参戦したときのようなものが体中を駆け巡ってて、
約3時間半、一緒に歌って踊ってホントに楽しかったの。
嵐との楽しい幸せの時間を共有でき充実感でいっぱい


今回はうちわを持っていかなかったんだけど、
私のまわりうちわ持ってた人いたかな~?!
つーくらい、うちわがみあたらず観やすかったな!



リクエストした曲も全部ではないけど、
聴きたかった曲のイントロが流れるたびに隣の友に抱きついて
もちろんリクエストに入れなくっても次点曲はたくさんあったから
ぜ~~~んぶがツボなんやけど
すてごー、ワイハ、サマスプ・・この流れ良かったな~
この後にらぶしちゅのイントロに身悶え、身震いした
La tormenta懐かしい!一緒にメンバーの名前を叫ぶの気持ちいいんだよね
アンブレラは智振り付けなんすよね。見ごたえあった
生オケ演奏のわんらぶ、truth、、アレンジと流れも良かった

セトリが前後しちゃったけど

雅紀ソロ「friendship」
初日に某所で知ってしまい、嬉しいけど知りたくなかったー
それでも、イントロ聞こえたときにはウルウル~~~
スーツでちょっと大人になったふれんどしっぷではあったけど
後ろで踊る4人が楽しそうで嬉しそうで感無量
聴けて良かった~

この後のJソロ「シェケ」
もぉ、ごめん。潤くんより雅紀しか見てません。
もぉ、この曲で雅紀の腰ふりを拝めるときがくるとは・・ごちそうさま~


今回、私はあえてソロ曲はリクエストに入れなかったけど
ニノはギミックより秘密が観たかった。
嵐Jrと踊る機密・・・想像しただけでカワイイやん
けどニノ担の熱い要望でしょうね
エロ宮さん、サイコーでございました。

智ソロの「Rain」は間違いない。
体のしなやかさに見惚れるな~

翔ソロは「TABOO」
うーーん、これはwithミニスカポリスの完成型を知ってるだけに・・・
Hip popが良かったなー

あとは、スケッチ・・・
放心状態で聴いてたのかな~嬉しすぎて記憶がない・・・

おーらびゅらびゅも踊れた!でも、あの早口英語はムリっす
Voiceもリクエストしてた。
国立の風を感じ、国立の空を眺めながら聴くには最高のシチュエーションで染み入った~


あ、もうアンコールまでいってもうた・・・

あ、そうそうDJ.MJがカッコよすぎたぜ!
震える手をやさしく包みこんであげたかったわ~
潤くんの留まることをしらないチャレンジ精神に乾杯

そうそう、国立といえば雨
普通なら有難くない雨だけど、初めて国立で雨を経験できて嬉しかった



とにかく、早くDVDを!!!


まだまだ余韻に浸っていたいけど、次に向けて考えださなきゃ!




今回は平日だったから、まずは家のこと子どもたちのことがクリアできなければ参戦できなかったけど、
中学生になり、快く送り出してくれて
小さいお母さんになって、家のことをしてくれて子供の成長も感じれました。
これで安心して次も行ける~~~なんてね。


BW in 福岡(1/15)

Beautful World in 福岡行ってきました~

とうとう5大ドーム制覇しちゃいました。

つっても、東京ドームではワクワク学校での参加だったのでライブは未経験ですが


さすがにオーラス!!

楽しくって、

楽しくって、

いっぱい笑ってめっちゃ弾けたオーラス!!

サイコーーーーーーのBeautiful Worldでした。








続きを読む

あけおめin京セラ1/3

18:00 スタート
21:00 終了(正確でないかも)
あっという間の3時間でした。

夏の京セラ参戦から5ケ月

その後、国立でセトリ変更もあったけど

ドームver.に戻った感じ!

今回、セトリ復習どころかこの1ケ月くらいは嵐の曲すら聞くこともなく過ぎ去ってて、

なにもかもが新鮮でした~

セトリも衣装も変更になってるけど、どこがどうとか覚えてないし、気づいてないし

そのあたりは情報系さんにお任せするとして・・


ちょっとだけ感想を・・




続きを読む

終わりましたね・・

台風に振り回され、天気予報と睨めっこだったここ数日。

無事に国立2公演が終わって良かった~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



嵐友ちゃんからの速報メールや

レポ巡りすると、行きたかったーーーーと悔しさでいっぱいになるような

楽しいコンサートだったみたいだね

やっぱり、国立って特別なのねーーー(>ω<、)



リハーサルもできずに

ギリギリまで演出の変更があったり、

嵐もスタッフも不安を抱えながらのスタートだったんだろうな・・

ホント、ケガなく無事に終わって良かった。。。


衣装もガラリと変ったみたいだし、

WSを観るのがとっても楽しみ(≧▽≦)☆



実は私もこの週末、大阪の野外コンに行く予定だったから、天気が非常に気になってたけど

自分のことより国立の天気のほうが気になってたの。。

それも中止延期になっちゃって、ガックシ・・・

9日に振替開催日が発表になるけど行ける日程なのか不安だよーーー



両日共に雨が降ったようですし、

風邪ひかないようにね

嵐さん、スタッフさん、参戦されたみなさんお疲れさまでしたー。



まだまだ先だけど

次は京セラ!!!

待ってるよぉぉぉ~~~~ん





     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
