

久しぶりのマイガールの世界へ

今日、久しぶりに本屋へ行ったら
『マイガール 5巻』が売ってた!!
いつ発売されてたのかな~??



続きを読む


マイガールBOX

気がつけばもう4月
でも、まだ寒いなぁ~~~

昨日から子供がいましぇ~~~~~~ん!!
実家へ行きました。。。。(*^ワ^*)
みんなから「心配や、心配や」と言われるなか「バスから降りなければ大丈夫!」と言い聞かせ、初めての兄妹2人旅
娘(5年生)はニッコニコでバイバイしてくれたけど、
口も態度も一人前のようになってきた息子(6年生)は中身はめっちゃあかんたれなんでちょっとしゅ~~~んとなってました。。
そんな姿を見るとママも泣きそうになったけど、笑ってバイバイ

高速バスで4時間半。
2人にはとっても長ーーーーーい時間だっと思うけど、
私も「着いたよ!じぃじに会えたよ!」コールがあるまでは生きた心地しませんでした。

それなりにじぃじ、ばぁばのもとで楽しんでるようで電話したって
「なに??」
「じゃぁね、バイバイ」とあっさりと切られてしまいママのほうが寂しいよぉー。

そんなわけで昨夜はゆ~~~~~~ったりと雑誌を読んだり、マイガールBOXを堪能

一通りやっと見れました。







続きを読む

マイガールの世界展

だってぇぇぇ~~~~~~~~

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

衣装や自転車、てんとうむしグッズを展示!!!

オフィシャルブック未掲載の第8~10話の名場面も見れる!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

嬉しいなぁ~~~
テレ朝の意気込み、愛をかんじるねー

マイガールファンにはたまらない品々!!(^u^

正宗くんの汗と匂いがしみついた衣装
その世界観に浸りた~~~~い


でも、
でも、、

行けないよぉーーーーーーーーーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・


期間も短いし、大混雑しちゃうんじゃない???


ぜひ、行かれる方写メ、レポ待ってま~~~す



さっ、今から美容室行ってきます

真央ちゃんがんばれ~~




マイガール特典

すっかりご無沙汰になっちゃいました。
特に忙しかったわけではないけど、今週は旦那の帰りが早くて
PCを占拠されちまうんですよ。。。

今日は天気もいいし、洗濯して掃除してお雛様だして、ひみ嵐見て~~~と思ってたのに
オリンピック見ちゃったら動けない!!
はい。お雛様出せなかったです。。。
ひみ嵐も見てないよっ

カーリング惜しかったですね。。。
この競技面白いわ!

男子フィギアスケートも初のメダル
おめでとうございます
すごいことだよねーー
織田くんのアクシデントは可愛そうでしたね


で、TV見てたら気づいたの
HDDの録画予約がチッカチッカ
とうとう、残量なし・・・・(o´д`o)=3
年末にかな~~~り整理したのになー
確かに未編集ものがずらーーーっと
マークのついたものもいっぱい
うちのレコちゃん勝手にキーワードから録画してくれるから助かることも多いけど、無駄も多くて・・
WSは日付でだいたい「あれだろうな~~」の予想はつくけどバッサリ消去して応急措置しちゃいました( ̄▽ ̄)


本題。
マイガールBOXの特典映像が決定!!!

1話と10話に未公開シーン!!!
どこに・・・?!
どんなふうに・・・・?!
あぁぁーーーーー、BOX発売されたら本編消そうかと思ってたけど消せないやん!
ブルーレイに落とす日がやってきた!!

で、で、で、、、121分の特典映像!!!

もぉもぉ・・・・見る前からおなかいっぱい
それでも足らなくて、封入特典にポストカード。

うわぁぁぁ~~~~盛りだくさんだぁぁ~~~~
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°

もぉーー嬉しすぎてテンション上がるよ
小躍りしちゃうよ

どんなんかなぁ~~~
正宗くんの撮った写真あるといいなぁ~~~

来週も何かお知らせがあるそうで
楽しみ♪



マイガール 最終話

おわっちゃった~~~~涙
リピってたら、こんな時間。

パパンた-らぁ~~
ドラマの中で聞くマイガールもこれが最後かと思ったらココから泣きだしました
始まりからいっぱい泣いたけどすがすがしい気持ちになれた

ケンモチ先生からカメラを渡され写真を撮る正宗くん。
とってもいい顔してた

いつもは撮られる側の雅紀。
撮る側になってみてカメラに興味がわいてないかしら
雅紀の感性で雅紀が撮る写真を見てみたいなと
不純にもここのシーンを見てて感じました。

このドラマを通してたくさんの名言がうまれてて自分にもあてはまることがあったな。。

そして室井母さんがコハルちゃんに自分を重ねて、
息子をお父さんに重ねて諭す母心が重みがあって好きだった。

そんな正宗くんの気持ちを知ってしまったコハルちゃんの演技が素晴らしくって・・・
それを優しく諭そうとすろ正宗パパ
陽子さんからの手紙。。。。
号(┳Д┳)泣

お別れのシーン
2人の絆が深くってギュゥーーってしてもう一度強くギュッとしたとこ
あぁぁ~~~もうこの2人ホンマの親子!
号(┳Д┳)泣

まさかバス降りちゃわないよね・・・って心配したけどよかったー
3年後の正宗くんは自信に満ち溢れた顔してるし・・
コハルちゃんはすっかりお姉ちゃんになってるし・・・
ホント、いいドラマだった。

あの写真好きやわー
ポストカードにしてDVD-BOXの付録につけたりとかいかがですか?テレ朝さん

マイガール終わったのは寂しいけど、これでやっと相葉ちゃんに戻れるね。
4ケ月間、全身全霊で挑み過ぎて後半はバラエティでもお疲れが見えすぎてたもんね
ファンでありながら私自身も最後失速しましたもん
しばらくは本業の『嵐の相葉雅紀』をおねがいします
そんな雅紀が好きなんでねheart0

おつかれさま。。








     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
