

メイキング・オブ・バーテンダー

や~~~っと溜くんに再会してきました。

と言っても世界展まで行ってきたわけではないよ~
行きたいんだけどね・・・

バーテンダーのBOX!!


続きを読む


バーテンダーglass8

こんにちは
今日の新聞に翔ちゃん、相葉ちゃんの全面広告にうっひゃ~~~
朝からテンション上がるわ~


バーテンダーもとうとう終わってしまって。。。
金曜日になって、開店しないことに寂しさを感じるんだろうな

金曜日にWS、Mステでにゅ~へあーの相葉ちゃんを見て、
可愛い、可愛いと連呼してたけど
もう溜くんじゃないのねーーとちょぴり寂しかった

どこへ行ったら『Bar Eden Hall』はあるの~~~!?
ちょっと狭く、ラパンとは違った気軽に立ち寄れる雰囲気を醸し出してて
「お待ちしておりました」って、いつもの定位置へ
真ん中じゃなくて奥のほうね!
右斜めにいる溜くんをず~~~~っと見てた~~~い(〃▽〃)
シャカシャカする姿を見てた~~~い(*´U`*)
他のお客さんとお喋りしててもいいの、その横顔見てた~~~い(*´ェ`*)ポッ


・・・・って、いきなし妄想話になってもうたー
( ̄▽ ̄;)アハハ…


このバー、毎回ドラマ始まる前の15秒スポットで相葉ちゃんがシェイクしてたとこだった!!
ラパンじゃないけどどこだろう?!
カーディナルホテルのバーなのかなーと気になってけど、そういうことだったんやー

なんだか、ヤラれたーーーって感じ(笑



「潰されるつもりはありませんから」
きゃぁ~~~おっとこ前ーーーー

チーフバーテンダーにはなれなかった・・・
いや、ならなかったのかな・・・
うん。それで良かったと思うよ!
目の前のお客様のことを考えて作った一杯
美和ちゃんの心は救われ、本物のバーテンダーになれた溜くん(T▽T)
加瀬さんも喜んでくれてる・・・(T▽T)


恋の進展は最後までなかったけど、心は繋がったね~
最後までしれったい溜くん。。。
橋の上ではハグやろーーーーーーーーーーー
何も言わないでギューーーッとしてくれるだけでいいのよ
それができない溜くん。
そんな、あなたが・・・・すきよ
最後距離を開けて歩く2人だったけど、お互いちょっと寄り添った時があって
そこにキュ~ン

この進展は続編に期待しよっ!!



相葉ちゃん、共演者のみなさま、スタッフさまお疲れさまでした。
素敵なドラマをありがとう
BOXの特典映像に期待してますので、てんこ盛りでお待ちしてま~~す(*´∀`*)



バーテンダーglass4

ごぶさたしておます。

花粉症が絶好調でやってきてます。

昨夜はGANTZ2回目行ってきました。
子どもにせがまれて・・・
学校の友達にも何人か観た子がいるらしく「面白かった~~」と聞いて
「やっぱり観たい!」と。

学校終わって、仕事終わって直行

結果、
「めっちゃ面白かった~~~~早くPart2が観たい!」



では、今さら感たっぷりにバーテンダー4話。


竹山さんがあんなに演技が上手だとは驚きでした~
渋くて、悪そうなのに心の温かい人。カッコイイねぇ~~~

この回、結構好きです。

毒と薬。
魂の病院と野戦病院。
バーテンとバーテンダー。

ほぉぉーーと感心させられるお話ですご~く奥の深い回だったな。。

迷って悩んでるときは美味しいお酒はできない。
北方さんを招待した時は自信に満ちた顔になってたもんね~
思い出の一杯になったもんね
お酒の奥の深さも知りました。


ただねー、田中美保さんとの出逢い。
ムリクリ感がぬぐえないなー。。。
Bar North Windでちょっと出逢っただけで、自転車でドーーーンしておんぶしてもらうってねー
それに、子ども迎えに行くのに補助イスもつけてなくって、ブレーキ壊れてるってどうよと思っちゃいました。



あとは、溜くんと美和ちゃんの関係。
溜くんって鈍感でホンマに美和ちゃんの気持ちに気づいてないと思ってたんだけど、
気づかないフリしてんの??
なんかねー、溜くんは美和ちゃんの気持ちに応えちゃいけない!
人を好きになっちゃいけない!
そんなガードを張ってるような気がしてきた。。勝手な憶測だよー
もしかして、そこも溜くんの過去に関係があんのかな~~ってね。。
原作読んでないし、この2人がどうくっつくのかすごく楽しみやね~~ん(*^m^*) ムフッ





   

続きを読む

バーテンダーglass3

金曜日はママ友と飲み会でした。

今は小学校が別々になっちゃたけど、卒業を控えたママどおし
悩みや抱える問題は一緒!!
居酒屋で散々喋って、
さぁーとカラオケ行ったのに、2時間1曲も歌わずまた喋りどおしだった。。笑


バーテンダーが始まる前には帰ってきたけど、
溜くんの姿を見たら、気持ちよ~~~~く眠りについてました。。


続きを読む

バーテンダーglass2

大雪から始まった3連休
今日は娘とチョコ作りしました。
アルミカップに流しこんで、デコるだけの簡単なチョコを40コほど作ったけど、
兄へも、パパにもあげるぶんはないんだって・・
もち本命な男の子へも!!
全部友チョコなんだって・・・


バーテンダーも毎日見てます。

溜くんがステキすぎてホントヤバイわぁぁ~~~

今回は白シャツ!!

ノーネクタイ、ノーベストで腰が強調されちゃってたまらん
焼きそば食べてるだけなのにキャァァーーとなって、
カウンターの中にいてるだけでヒィィィィーーーでした。。
後ろ姿も男前なのよねー

葛原さんとの対決も見ごたえあったけど、
う~~~~~っとりしちゃう (〃 ̄ω ̄〃ゞ
「バーテンダーさんの指先ってセクシーなのね」
ホント、そうなのよね~~


紙袋に道具を入れてる溜くんが微笑ましくって、
美和ちゃんとのシーンがね、キュンときちゃう
お客さんの心は掴めても、みわちゃんの心が読めない・・・
うふっ・・可愛いぃ


     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
