

ベスア

年末だぁーーーー
と感じる歌番組のはじまり。


えーーーーっと数日前に生でお会いしたのに
TVで観る生嵐のほうがドキドキキュンキュン

まさかのオープニングから
まさかのトラメ♪

5人並びの肩に手を置いたシルエットにきゃぁぁ~~~

相葉ちゃん一人テイストが違うけど
カワイイ
かわいい
可愛い

最後大きな口あけて可愛いったらありゃしない


お衣装チェンジのクオリティが・・・
明るいとこで観るとおやおやでも、
歌ってるとこ観てるとありなんだよね


Your Eyes♪
ゴメン。雅紀・・・
これくるなんて微塵も思ってなかったよ。
日テレ=証だと思ってたー

この曲、ドラマのときはあんまし響いてこなかったけど
アルバムの流れで聞くとめっちゃいいの!!
あれ?!すごい好きかも!ってね

だから嬉しかったのよ~~~

そうそう、胸に手を当てて歌うのよねー
京セラで観た雅紀だー
この歌を大事にしてんだなーって
右手で足をポンってするとこも好きなんだ

もう
もう
もぉーーーー
カッコイイーーーー



ワイハ♪
「あぁ~」のときも大きな口で可愛いよね~
ノリノリで腰も健在
にのあいも
楽しい楽しい楽しい
やっぱシメはコレよね~


相葉ちゃんの笑顔がいーーーーっぱい観れて幸せ~(´▽`)

相葉ちゃんのことしか書いてなくてすんません。
しかし、Jのビジュがどストライクでした。





宝塚嵐組

おはようございます

最近はリアタイでレギュラー番組がなかなか観れないことが続いてて
なんとかかんとか追いつけてる感じです。

宝塚のアニキ、スタイル良くってカッコイイね
男役のかたって今どき、こんな凛々しい男性っているの?っていう独特な雰囲気を醸し出してるよね
嵐メンが小さく見えましたね
ニノなんてカワイイ娘役にしか見えないものね

やっぱりコラボレビューですよね
どうしても相葉ちゃんばかりを目で追ってしまってしまう
手足が長く、回転するたびにジャケットの赤い裏地が見えるとこもステキだった~
ひざまづいてる姿勢もキレイ

ただ、相葉ちゃんの緊張が顔にもろに出てて
きも~ち遅れ気味なとこや
下ばっかり見てるとこ
ハラハラドキドキ・・・
もぉ~子どもの発表会を見守る母の気持ちで観てまうやん
FOREVER♪のときの横1列になったときにやっと見せた笑顔がステキで安心しました。





にのあい

BWのDVDもフラゲして通して観ましたよ。
これについては後日。

ってことで、お先ににのあいシェアハウス。

これについて書くのは初めてだっけ??
コンビで雰囲気が出るこのコーナー。
リムジンと違って、ツボが多い!!
担当さんがいなくても見てて楽しいわ~

相葉ちゃんは、
リーダーとは弟ポジに徹しようとするが上手く使われてるしまい
最近の翔ちゃんの愛情表現が尋常でなく、距離のとり方に戸惑う櫻葉
どことなく潤くんとの距離感に戸惑いが観られ、とってもお兄に見えるが結局転がされてしまう。
子どものようなにのあい。相葉氏といるときのニノが素直なんだもん。

だから、最近はにのあいが好きだぁぁ~~~ヾ(≧∇≦)ゞ

先週は設定を把握しきれてないのもあったけどなんだかよそよそしさがあったし、
TV的なとこも見えたけど・・・
けど、今週は違った!

それは、吉瀬さんがフランクなのもあったからだと思うけど
会話がスムーズで吉瀬さんにもタメ口で聴き上手。
3秒ルールのちぅはキスじゃないと・・へぇ~~笑
クールビューテーな女優さんの「おぇぇぇーーー」には驚き

ぶっちゃけたトークもあったし、
なんといってもじっと同じ姿勢で座ってられない
座っててても、すね毛触ってたり・・
ポッケの中でモゾモゾ・・
髪の毛触ってたり・・
ソファーにもたれて、完全おうちモードの雅紀に萌えった~~~

ホント落ち着きないのね・・

楽しかった!!




Mステ最強ソング♪

レコメン聞きながら、
Mステリピってます。

Jrからの一挙だしに大人になったな~と耽ってしまった
90回の出演。昔の映像見せてもらったのもあるけど全部見たくなるわ

とにもかくにもカッコいかった~~~~~゛6((((≧▽≦))))9"


ドラマでも、
レギュラーでも満たされないものを
溢れそうなほど満たしてくれたわ~

歌う嵐って最強ね
らぶそーも初めて踊ってるとこ見たかも・・

楽しそうなおふざけして歌ってるメン見てると
嵐も歌うことに飢えてたんやんな~と思った。

Face Downはダークな衣装で体のラインが際立つ
けど、K-POP集団に見えて仕方ない・・

ガシガシ踊ってるようだけど柔らかい動きが多いような気がしたな
大宮の柔軟な動きは色っぽく見えて、3人はワイルドな動き
相葉ちゃんの「エスケープ」の顔がヤバし!!
主役じゃないのにあざーす!
前髪越しの翔さんもイケメンだったな~

で、潤くんのニューヘアーですが好きです!好きです!!
基本、潤くんは長めのほうが好きでバンビーノのころが私の中の最強なんだけど
カッコイイ中に可愛いがあって好き!好き!
でも、翔雅潤似すぎててややこし~~
今の状態でコン行ったら、絶対間違えるわ!

はぁぁ~~、ライブにいきたい!!
そんなモヤモヤが湧き出した!!




マネキン

アイバチャン、朝から出ずっぱりで番宣ごくろうさま~
朝から今日も可愛い~~(* ̄▽ ̄*)
というても、ZIPでチョロリと確認してからその後が未確認なの~
ゴメンね。
一刻も早く会いたいし、
編集しまくらないとだけど、しんちゃん→コナンタイムで・・ゲッソリ(*´[]`)=3

むちゃブリのもどうなってるのかわからないけど、楽しみにしたいと思います。

あっ、もっと楽しみなのはもちろんドラマですよ!!



昨夜のマネキン。
潤くん1位おめでと~
なんかホッとしたわ


で、まーくんのビリ。。。

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

だって、あんなメルヘンなまーくんトレーラーを拝めるだなんて・・
こんな幸せな・・ぽわわ~~~ん(*´∀`*)

もぉ、相葉ちゃんしかいないと思ってたし、
上手く着こなすんだろうと思ってたけど、
サイコービジュとスタイルをもってもどうにもならないことを知りました。

でも、上半身だけ映ると
「あら、悪くない!」って思いました。

たっくさんのキープはどんなものがあったんだろう?!
キープはキープで買い上げはしてないのかしら??

ワタシ的にはレザーJKでのコーデが見たかった~

翔ちゃんにはあのパーカーがよく似合ってたのにな・・
毎度のいちいちメンバーに絡みにくるペッタンコヘアーの二宮さんが可愛くってたまらんかった~
ドットネクタイ「それはピンクだろーー」と思ったけど、結局許しちゃう嵐メン
パクリだって結局OK
末っ子に1位を取らしてあげたいお兄ちゃんたち。
末っ子の1位を心から喜んでるお兄ちゃんたち。

愛やわ~~もぉぉ



24日。
ワタシはラッピングトレーラーに遭遇できるのか?
今、一番の心配ゴトです。





     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
