

サイコーだぁぜぇー

このクッソ忙しい年末に届いた『アラフェス』

HDDとの闘いのなかいつ観る?な『アラフェス』

年賀状も大掃除もほったらかして、フラゲで観ちゃったぜぇ~~


『アラフェス』サイコーだぁぜぇ~



あぁぁぁぁ、あの日のあの瞬間あの興奮がよみがえる~

なんつっても、らぶしちゅ

イントロがきこえた瞬間の狂喜乱舞は忘れもしない

Jストもやれば出来る子だった

4分割なんて粋なことやってくれるね



ふれんどしっぷ・・・・

あの日、「大人になったフレンドシップ」と感じガン観してたんだけど

あれ?違う・・可愛いや~ん

嵐Jrがさ、赤いポンポンもって踊る5歳児のお遊戯に見えてしゃーないんですけど


その流れでシェケ嵐

ふぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーー

このギャップに悩殺

てか、シェケってBWでもこんなダンスだった??

てか、BWのDVD全然観てないことに気付いたよ。。



そうそう、潤くんの挨拶で雨が降ってきて慌てて合羽着てたから

聞いてなくてごめんねーと改めて思った次第。




久々にギュ~~~~~~っと心を掴まれ

何度も観たいと思う。

ありがと 嵐サンタ






さて、今年も今日あわせてあと4日。
これが今年最後のエントリーになると思います。
最近は不定期更新、気まぐれだけどここを訪れてくれたみなさまありがとうございました。
来年もきっとこんな感じです。

来年もよろしくお願いします。



嵐、紅白頑張れ~~~~








EyesとVoice

6月6日。
Your Eyesの発売日でしたね
お友達がフラゲのフラゲしてて、「あっ、せやった」と気付いたほどです。
それよりも総選挙が気になってたのはマジです
数年前には「しょ~~ちゃ~~ん」言ってた娘も今はすっかりえーけーびー!!!
おかげで私もアンダーガールズくらいまでは名前と顔が一致します。
それ以上に詳しい旦那が横からあーだこーだ。。。爆

結果に一喜一憂し涙流しながら見てる娘。。。
優子推しなんで、親としてホッ・・

最後の挨拶を聞きたいのに、アナウンサーの声が・・・・
時間は仕方ないとしても、あれはアカンよね・・
でも、会場では結構な掛け声があったからそこの重要性がファン心理で違うのかな~?!


あー、話それたけど
無事に(?)フラゲもして、見ましたよー

to be freeに似てる?

逆光になっててお顔がちゃんと見えません。。

新緑をバックにしたのはいいのに・・・

あまり動きがないねー

・・・・・・・

・・・・・・・


そんな感想。。。爆

てなわけで2回の上映で終了~~


が、まーくんの安定したビジュアル
衣装もスキーーー
なんてったって、まーくん's Eysがくぅぅーーーたまらん
くりっくりで黒目が大きめだから可愛いっ
アップのカメラ目線!
これだけで充分だす!

しっかり、押さえるとこは押さえてるでしょ( ̄m ̄*)



で、voiceがスキ♪
沖縄の海と空が浮かぶ~~
にゃーの沖縄まーくんが浮かぶ~
出だしのまーくんの声があまったるいヽ(*´∀`)ノ
そこが、いい意味で力抜けてて穏やかで心地よくほわわ~~ん
ユニゾンも包み込むような優しさ
ちょっと「ふるさと」を思い出してしまうメロディと切ないとこもあって
生で聞いたらヤバそうな曲だな
コンサートで聴きたいな~~







嵐の中のBW

BW in 国立
発売から、時間あればちょこちょこ観てます。
でも、disc1がちょうどいい時間なんでなかなかdisc2に回りません。
お次のシングル週間が来る前に・・


まずは、相葉ちゃんの髪が長くてスキーーーーー(〃´▽`〃)
今の短いのは可愛くっていいんだけど、色っぽさがないのよね
長く目にかかる前髪とかやっぱイイわぁ~
ここ最近のDVDに残ってる相葉ちゃんもじゃだったからサラストポイント高し!

一番リピってんのは相葉ソロ。
あぁーこんな動きしてたんだーと再発見ばっかりだけど
・・・切り替え多くない??
キメ顔の笑顔とか「あぁぁ~~ん」だよ。
どんだけ足元だけ映すんじゃい!
ステップ踏む水しぶきも演出の1つのようでカッコイイけどさー
じっくりじっくり、相葉ちゃんの顔見たいし!


潤くんソロ
DVDで観るのが一番楽しみだった。実は・・
京セラ初日にあの腰を拝んで、J担が一斉にご懐妊したあの腰
生より映像のほうがエロい
リピ率第2位。

エロいといえば翔さん。
破壊力MAXだぜぇ~




続きを読む

楽しみ♪

はぁぁぁ・・・・ちかれたーーー(o´Д`)=з


昨日の昼から始まった、初回限定盤争奪戦。

久しぶりにPCと向かいあい

無事にCD、DVD共に初回盤が予約できたのでホッ

予約に必死で発売日もよくわかってないし、

ブルレイじゃないのが残念やし、

ドームが入ってないのが残念やけど、

特典のテンコ盛に超期待ってことで

お楽しみに待つだけ~~♪ヽ(*´∀`)ノ


国立がどんなセトリだったかも覚えてないけど

なにより相葉ソロをじっくりじっくりじ~~~~っくり観た~~~い

もっと観たいのが潤シェケだったり・・・笑




シングルのほうも、三毛猫の主題歌ってことでよろしいのかしら?!

相葉ちゃんのセンターが楽しみ超ε=ε=(ノ≧∇≦)



下書きで終わってる記事もあるし、

相葉ちゃんの雑誌祭りも書きたいけど

なんか忙しい毎日。。

とりあえず、昨日の嵐祭りをじっくり見直そっ(≧y≦*)










本気の悪ふざけ

今日はPVをハードリピ!!

でもね、

くるくる回転したり、ギラギラしたり、場面転回が早いから

お目目がチカチカ・・・ボヤ~~~~っとなってくるやんか

一時停止も追っつかねー

だから、HEY!のほうが観やすくていいわ~(コラ!)

HEY!を何度観てもフリは覚えられないけどさっ!!

特典に振り付けレッスン入れたらいいのに!

(えーけーびーはそんなんも入ってるよ)

それか、スーツver.とギラギラver.とBOX ver.の3パターンでPVにしたらいいのにね

どうせ1曲通して撮ってるんでしょ?!

って、メイキングのなさをぼやいてみました。



カラフルな箱に詰められた嵐箱。どこに売ってます??

ここでも『本気の悪ふざけ』

次男、三男、四男は完全にイってますな・・( ̄▽ ̄*)

箱のなかの会話が聴きたい!!



でね、2:40!笑顔の宝石箱が飛び足してくるよ~

サングラスなしの相葉ちゃん!!

めっちゃカワイイんだぁ~~(*^-^*)


あとね、1:18とこ!

肩を前後に動かしてリズムとるとこ

このリズムのとりかたって相葉ちゃん独特でスキなんだ~



今夜は「音楽のチカラ」
ワイハーがまた聴けそう♪


なんも変わらない日常を送れてる私でさえ
歌って踊る嵐を観たとたんに頭のてっぺんからつま先までじわじわ~と染み渡っていったし
1年が経とうとしあの日の記憶を想い出し暗いキモチになってる方々が
音楽で少しでも笑顔になれたらいいですね















     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
