

H

香港の街×トレンチ雅紀

こんなにも似合うなんて・・・(〃ω〃)

フォトムービーっていうの

たくさんの写真の1コマ1コマにストーリーがあって、

熱気とか香港の空気も伝わってきて、←行ったことないけど

妄想力を掻き立てられる


モデル雅紀と素顔の雅紀が両方見れて

その中で一番キュンというかガシッと掴まされたのが


背中の写真。


後ろからそっと支えてあげたい切ないキモチだったり

「ま~くん!」って抱きつきたい愛おしさだったり

この1ショットにヤラれた。



ZEROの取材も載ってて、
台湾の小学校へマサキ先生やってるんだけどこれがとってもイイ!!
福島へ移動動物園で先生やったときも感じたようにマサキ先生の素晴らしさが写真と文面から伝わってきた
子供との距離の縮め方が自然で、子供の目線になって話をし
最後はハイタッチしてる姿が相葉ちゃんだなんだよね。

ZEROが早く見たくなったよ~
でも、月曜日にやることに意味があるんだよな~


最後の方のページのH memoにもう1枚の表紙候補があって、
こっちも素敵
でも、香港っぽさが出てるのは採用になった表紙のほうだもんね

お友達からダッフル翔ちゃんのHの写メ頂き気付きましたが、
角度といい、同じ振り向きフォトに笑ってしまったよ( ̄m ̄*)








Mgirl

うちの近くの書店にはなぜか『Mgirl』入荷しません。

よってアマゾンさんでポチ

待っても待っても・・来ない発送メールに
しびれを切らしてたけど、
昨日や~~~~っと届きました。



MIDNIGHT ESCAPE
夜の街・・・

もっとギラギラした中での撮影かと思ったら、

夜の海。
歩道橋。
工事現場みたいなとこ。

なにから逃げてるんだろう??笑


悲しげで・・
寂しげで・・
せつなくて・・
怯えてるような、その目

そんな、せつなーーーーい表情に胸の奥のほうがキュッ

そんな表情がたまんないね~~~

P81のちょっぴり笑顔なのなんてめっちゃスキーー
だけど、
最後まで笑顔は封印で良かったかも・・・


相変わらず小さな写真にドキッとしちゃうのがあって、
メガネ雅紀にレザージャケット、なんで載せてくれなかったの??

・・・超カッコイイのに!!

あっ、アラレちゃん眼鏡よりもっと細めなものなら完璧だったかも・・

今回は似たような写真が多くてちょっぴり物足んない感もありだけど、
なんだかんだ言って好きですよ~~(どっちやねんっ)


蜷川さんと秋元康さんの対談も面白くって、
AKBの♪「ヘビロテ」のPVって蜷川さん監督だったそうで!!
あのPV、かな~~り衝撃だったけど可愛いんだよね
色彩がキレイだし




黄色い封筒はまだ届きません。
早く~~~~









今だ、行け!

110216_1431~01

『召し上がれ』
って言われたらね~

いただきま~~~~~す

(* ̄0 ̄*)ノ



今日発売のTV LIFEです。
オトナノアラシ

超絶にイケてる!!

嵐×スーツ!!!

サイコーーーー


ドアップピンナップ
相葉ちゃんに指がとってもセクシーに見えちゃうのは溜くんのせい??


で、で、、、
『Lotus』PV相当踊ってるらしいの!!
今までにない踊りらしいの!
経験のない動きらしいの!

そこに、相葉さんの見せ場があるんだってーーーー

間奏開けの相葉ソロで
4人がサッと開いて相葉さんが真ん中で一人になるんだって

櫻井さん曰く「今だ、行け!」って感じらしい・・・

どんな~~~~ん??((≧ω≦))

やっと・・・・シングルで見せ場が貰えて・・・嬉しいよ(T▽T)
ドラマのエンディングはポワワ~~ンとなってて、記憶になし!
ソロあった??
超ーーーーーーーーーーーーーー楽しみになってきました。

そこが好きなんだっていう翔さん。
そこを見つめる翔さんの顔はデレ~~~ンとなってんのかなー



だけど、それを歌番組でやるとなると急に心配になってしまうアイバカでございます。


発売も来週なんだよねー
すっかり忘れてた。。。








MISS

今日仕事に行ったら、私・・・・・休みでした。。。。(´△`)↓
働いてないのに一気に疲れがやってきました。
昨日浮かれすぎたんかな~~~?!

今日は雪も降ってました。。。
どうりで寒いはずだ。。。


どうぶつ園見てます。
トナカイ雅紀だけだと思ったら、サンタ雅紀まで!!
今日はコーナー2つもあるのね(v^ー°) ヤッタネ
これについては後ほど~~


MISS 
私たち30代「嵐」に夢中! 相葉雅紀くん


今回も裏切らないMISS!!
とってもステキなお写真です!!

今回は可愛い~~~~でもなく、
カッコイイーーーーーーでもないんだけど、
この相葉ちゃんとってもスキです!!
いつもだろ!ってー?!

んふふふふ・・・

表情がとっても柔らかくて、
トロ~~~~~ンってなっちゃう
マイナスイオンが感じられる~~~
3パターンの衣装にすべて使われてピンク
ハデすぎず、シンプルなんだけどそれがとってもいいのよね~~



あっ、TVガイドPLUSも良かった!!
BDと発売日が一緒だからって、相葉ちゃんを盛り上げてくれて編集者のみなさんの愛を感じる
こっちはアイドル相葉雅紀なんだけど、
ケーキにがっついてるの可愛いんだぁ~
笑顔がいっぱいでコレはコレで好きなんだよな~~


やっぱり、どんな相葉ちゃんもスキっっ







パジャマにイン

名古屋のレポが楽しくってニヤケてしゃーないんですが・・
土曜日は櫻葉愛
日曜日はにのあい愛
ぜひとも、DVD化の際にはMCダイジェストも作ってぇ~~~~!!



久しぶりにドル誌購入してきました~

AneCamも拝見したけど、とりあえず保留。

Wink up。
表紙嵐さんで~~~す
お揃いパジャマで鍋パーティー
1万字対談!!

うふっ・・
中を観なくても購入意欲を掻き立てる!


続きを読む

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
