

こんな智はじめて・・

あえての大野智カテゴリー!!

釣り人『大野智』に惚れそぉ・・

リーダーは一人になるとよく喋る!
これは周知の事実。
しかし、あんなに可愛い智は見たことない!!

仲間さんの操縦にテンション上がってキョロキョロ・・
ニノにバイバイって~~~
子どものような表情にキュン

初めてのときに釣れなく
「んふふふ・・・」と照れてる智がぁぁーーー
仲間さんの肩にポンッ
ギャァァーーー
なんだなんだ!!こんな智見たことないぞっ

人差し指と親指を2回も間違えて動揺してんな

ポイント確認でいきなり釣っちゃうの
すごいねぇ~~~

無事に釣れたことで仲間さんへの目的達成!

最後、前髪が落ちた智がなんとも言えん!!




で、あのメバルはどこへ??





Happy Birthday智くん

 祝 30歳 

おめでとう、リーダー。

ようこそ30代へ

東京ドームではステキなお祝いをしてもらったようで
とっても温かい空気のなかで30代のスタートをきることができましたね
これからも変わらないそのままでいてね
ほんわかとしててゆる~~~い空気を醸しだしてて、嵐の癒しであり落ち着ける存在
嵐のリーダーはやっぱり大野さんしかいないんだから!

あぁぁーーー嵐からもとうとう30代誕生ってことで、
なんか嬉しいなぁ~~~







Happy Birthday 智くん

49歳のお誕生日おめでとう

49歳・・・

49歳・・・

う~~~~~ん、なんで49歳なんだ!!潤くん

改めて・・・

29歳 お誕生日おめでとう

ふにゃっとしたお顔・・・
眉間にしわを寄せて歌うキリリなお顔・・・
ぽわわぁぁ~~んとしたオーラ・・・
どれもスキよハート

20代最後、大ちゃんにとってステキな一年でありますように・・・





続きを読む

歌のおにいさん♪

「ズンズンズンズンズン・・・・ピンポンパンポン
  ・・・・・・がんばらなくっちゃーーー       」

懐かし歌が蘇ってくるのは私だけ?!

ピンポンパンを思い出したよぉーーー
木の中のおもちゃ欲しかったんだよなぁ~

と、前置きが長くなりましたが
大チャン ドラマ決定おめでとう \(^▽^)/

「歌のおにいさん」
1月16日(金)23:15~

あれ??
この時間帯って関西は「探偵ナイトスクープ」の時間帯ですが???
ってことでちょっとABCテレビの番組表見たら0:24~ドラマ枠あります困り顔
この黄金番組が動くわけないだろから・・・
関西のヲタちゃんたちはネタバレ禁止しないとね

「ぷっすま」は最近見てないけど、ゲストさん番宣に来られる方多いし出てほしいなぁ~



続きを読む

祝 28歳!

 Happy Birthday 
      大野智様 ケーキ


28歳だね~~

27歳の智くんしかしらない

TVを通してしか知らないリーダーはおっとりとした人。。
そんなイメージしかなかったのに

それが、それが・・・・
甘~~く澄んだ声
キレのある華麗なダンス
あんな繊細で緻密なものを造れる才能
ドラマでも演技力を見せつけ
いろんなスイッチを持ってて、うまくそれを切り替え
そのスイッチがOFFの時があのほわわ~~ん、とろ~~んとしたあの笑顔なのかな

そんな智くんが嵐のリーダー
「何もしてねーー」と言っても、あなた以外嵐のリーダーはいませんから

今日はひみアラの収録日だっけ??
メンバーからはお祝いしてもらったのかな・・・・

素敵な1年であれ・・・・・


     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
