

はぴば30歳

ようこそ、30代へ。

と言っても、すでに私は30代は終わってしまってる。。。

20代と40代で間に1つ空いてるよりは近くに感じると勝手に思ってますが

念願の30歳になった今日はどんなキモチ??

30代は20代以上に駆け足で駆け抜けていくんで(経験談)

10年後。。。。

どうなってるのかな~

想像はつかないけど4人が隣にはいるから素敵な30代を送ってください。

30代の幕開けにドラマが発表。

髪を短くするそうで・・

すっごく楽しみなんだけど

大丈夫かなと心配してしまう。。

イチさんで免疫ついてるからどんな髪型でも賞賛の笑いをしてあげれそう(愛をこめて)

けど、撮影モードでないときには思いっきり遊んでほしいなと希望!←髪型ね!

尖ってほしいってのがホンネ!



改めて
翔ちゃん、お誕生日おめでとう


げっだぁぁーーーーん

(*´ω`)ぅへへー



こんな顔してる翔さんが大好きよ。






神様のカルテ

翔さん、
公開初日を迎え、たくさんの番宣ご苦労さま。

雑誌は立ち見はしたけどテキストまではほとんど読めてなくって
TVもだいぶスルーしちゃってて・・
原作も夏休み中に読もうと思い買ったけど、結局読めずでした。

去年、一止さんを初めて見たときは笑撃だったけど、
すっかり見慣れすご~~~~く楽しみに変ってたよ


そんな一止さんを今日観てきたよ。

初日だったけど、朝イチだったからか半分くらいの入り。


ネタバレはしてませんが、隠しておきますね



続きを読む

祝 29歳!


翔ちゃ~ん 29歳 
お誕生日おめでと~~~




28歳最後の瞬間にバイバイしながら
おめでとー言うときました。


キャスターとアイドルの両方のお顔も持つ翔さん。
Not嵐ファンのお友達はキャスターのイメージが強く、
難なくMC進行を勤めてしまうそんな翔さんのイメージが強いようですが、
ファンしか知らないお顔を持ってる翔さんがたまらなく好きよ
嵐のなかにいる翔さんがいっちゃん好きなんよ
『相葉くんがスキ』って公言しちゃう翔ちゃんがも~~~っと好き
そんな翔ちゃんになら相葉ちゃんあげるのに・・・

これからも嵐のお母さんとしてよろしくお願いします。






オトノハ

只今、超ーーーーーーーーーーーーーーー凹んでます。。。

3DSも初日に4人捕獲できて、残すは相葉ちゃんだけ~~~
いっぱい流れてるし、気を楽~~~に持ってたら、
昨日、今日と思うように録画予約できずにいてちょいと焦りが・・・

夕方のテレビ大阪を予約!
ぴらめき後に相葉ちゃ~~~~ん!!
よっしゃーーーーー!!

先ほど確認したらない!なーーーーーーーーい!!

どうやら、その時にはchがすでに変ってたみたい。。。。

スマスマ内でも流れたけど録画してなかったよーーーーん。。。



翔さん、
オトノハ読んで胸にこみ上げるものありましたよ

初アジアツアー、初ドームは一緒にはいなかったけど、
初国立、初紅白、初紅白司会
こうやって嵐さんの初に立ち会えてたことが嬉しい!!

その初ゴトに毎回「えぇぇーーーーっ」と驚かされるけど
5人だけじゃなく、たっくさん6人目の嵐さんの力で山を越えてるんだよね
そこに「お疲れ様」って言ってるくれる翔さんに惚れてまうやろ~~

私も心でハイタッチ!!
\(^ ^)/


櫻井家のとうちゃん。かあちゃん。
良かったね~~~~(TωT)ウルウル

親の立場になって感動したよ!!

10年後・・・うちも30年なのよね
つーことは今年で20年どす。

10年後は子ども2人も成人してるけど、
そんな親孝行してくるんやろか?!
たまたま成人式の着物姿を見かけて「10年後何してるかな~?!」なんて会話をしてたとこだったからヤバかった。。









続きを読む

さーくらいさーーーん

翔さんがマリオじゃなくって、一人でメンバーのMiiを作ってるですと!!

HP見たらもう5人出来てるじゃないの!

うふっ(*´∀`)
メンバーを想い浮かべてるその横顔が可愛えぇぇ~~~

ってか、ココはメイク室?!
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
そのソファーはあと4人座れるやーーん
1人用の不自然な向き!
期待していいんですかぁ~~~~~櫻井さーーーん

Wii Partyって4人で出来るもんねー
櫻井さんが作ったMiiで4人が遊ぶ!!
そういうオチでいかが?!

お願いだから、それが特別篇なんてことだけは辞めてね

そうそう、二宮さんはほくろ付けるだけで二宮さんに見えるんだよね
うちにも子供の作った5人のMiiいるけど似てないんだよなー(´▽`*)
櫻井さん作成の嵐さん「Wiiの間」とかに遊びにきてくれないかしら
前にさんまさんと松岡さんとイチロー貰えたことあったけど、あれなんでだったかな・・?!


またまたCM捕獲大作戦!!頑張りますか
二宮さん作成篇はいいともでゲット!
実は、ギャラクシー「グライバード篇」捕獲できてなくって、もう諦めたとこなんだけど運よく拾えたら嬉しいな


今日はひみ嵐ないし、真夜中のサッカーに備えて早く寝なきゃ!!








 
     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
