

解禁

まず、にのチャンドラマ決定おめでと~~
パパになっちゃうんだね~~
非常に楽しみでございますにこ


わたくしの住む街、地方格差でレコメンオンエアありませんがお友達のおかげで毎週聴けてます←ありがとう
そのレコメンで「Crazy moon~キミハムテキ~」が解禁になったそうで

聴きました!


化粧品コーナーで延々流れてるとは聞いててもじっくり聴く勇気がなくって・・・・小心者ですから
初フルに身震いしてます
ガシガシっていうよりノリノリって感じ音符音符

すっげぇーースキ!!!

ウォークマンに入れてハードリピ確実ですね!


久しぶりにラジオに触れたんでついでに心理テストも・・・
あなたの学校に美人で勉強もできる運動もできる女の子が転校してきました
その子には1つ欠点がありました。何でしょう


字がきたない

これ、私も「字がきたない」即答でしたわ

答え・・・・・・






続きを読む


レコメンにて

聞いちゃった
相葉ちゃんの『Hello Goodbye』
な・な・な・な・・・から始まる
「ら」かも知れないけど私には「な」に聞こえる
めっちゃめっちゃカワイイ曲
すんごい相葉ちゃんらしい
歌詞もキュンときちゃう
もう何度もリピってかなり憶えたよ
曲の終わりの「ハローグッバイ」がこれまたイイんですわ
あ~早くコン行きてぇーーーー


あと『Move your body』
これはめちゃめちゃカッコイイ
すごい歌って踊る嵐メンが想像できる
翔ちゃんのラップありホント、カッコイイ仕上がりですわ
間奏がちょっと長いんだけど、ここではキレのあるダンスをコンで見せてくれるんじゃないかなと期待

あと1時間放送のところはもう1曲
『虹の彼方へ』
これはねー風みたいな感じかな
よく聴いたら全然違うかも・・
翔ちゃんラップもあったよ

今日明日のラジオでそれぞれにソロかけてくれるのかな。期待

MUSIC COASTER FRIDAY  レポ 5日目

今日はお昼にもfm OASAKAにて、にのちゃんコメント出演ありました
午前中の用事が思ったより早く終わったので、聞けちゃいました
でもちょっとウトウトしていた時に聞こえてきたにのちゃんの声に飛び起きましたよ
でも、時はすでに遅し録音ボタンは押しましたが、途中から・・
なので詳しいレポは書きませんが
ネット対戦ゲームの話をしておりました。
にのちゃんが「ゆみこの部屋」という名前でゲームをしていると
このネット対戦、私はどんなものかさっぱりわかりませんが、もしかしたら知らず知らずににのちゃんと対戦していた方がいのかもしれませんね


それでは今日が最後のMUSIC COASTER FRIDAY
にのちゃん自身によるにのちゃんの大解剖です

続きを読む

MUSIC COASTER レポ3日目&4日目

昨日は久しぶりに都会に出たんで疲れて11時に寝てしまいました
なんでしょう、ちょっとお出かけするとこれですもんね
歳を感じますわ
なもんで小栗旬くんのオールナイトニッポンも聞けませんでした


それでは3日目のレポです

続きを読む

ラジオジャック レポ

今日から二宮宣伝部長のラジオジャック
幸いFM OSAKAもABCラジオも聴ける地域です
できるだけ聞いてレポしますんで、お楽しみに~

ということで16:00~を1分ほど過ぎたときにかけましたら、「すてごー」が
いきなりかかってたんですね
まだこの段階では「嵐の誰かからー」なんて濁してますが、後3回「すてごー」かかりますんで・・ということは・・・毎時00分台をチェックしたらいいだろうと予想があたり録音ボタンをピッ

はい!引っ張ってくれましたよ19:00まで
「嵐のふふふんさん、おねがいしまーす」
「fm OSAKA MUSIC COASTER(MC)をお聞きのみなさん。
 DJの庄司さん、珠久さんこんばんは。嵐の二宮和也です。
さあ、今週はですね月曜から木曜のまでのMC、金曜日のMC FRIDAYの計5日間僕は毎日登場しますので、よろしくお願いします。
というわけで今週は嵐大解剖と題しまして、メンバー一人づつをピックアップして裏話などを話していきたいと思います。
まず、1日目はですね嵐のキャプテンでございます。大野さんでございます。
まあ、あの方はもう27歳でね、ロナウジーニョと同い年なんですね。チェホンマンとも。同い年なんですよ。
それがちょっとおもしろいと思っているところが、変わってますね。
なんかある度にその引き出しをひっぱるんですね。ちょっとなんか自分の中で、この組み合わせはおもしろいんだってっ思ってるところがあって、ちょいちょいね引っぱるんですね。
改めて言いたいんだけど、そんなにおもしろくねえぞ。今年はわかってもらえるためにがんばっていきたいなぁと思うわけでございますわけで。
嵐はですね。あさってかな2/20「Step abd Go」をリリースします。
今回の曲はすごくさわやかな聞きやすいかんじなのかな。冬も感じられるけど春も感じられる特殊な曲と僕は感じています。なので、みなさんも聞いて楽しんで、踊っているのを見てたのしんでほしいな思います
それでは「Step and Go」を聞きながらお別れしましょ。二宮和也でしたー」


ここで4回目の「すてごー」
一人づつピックアップなんて、こうなったら毎日聞いてやる
がんばりますんで、お楽しみに~

毎日お一人の方にパスケースをプレゼントやってますよぉー
fm OSAKAのHPへ飛んでリクエストしましょう

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
