

お泊り会

週末、嵐友ちゃんと『お泊りしてDVDを観よー!』してきました。

開催地は京都!!

お互い関西在住で珍しくもないけど、こんなとこ初めてな京都を楽しんできました。



続きを読む


今年も・・

今年も残すところあと1日。

早めの大掃除が功を奏し、

今年も帰省しなのでおうちでまったり

本日、仕事納めしてきました。

というても、仕事始めが元旦ですが・・・笑

今夜のうちに煮物のおせちは作っちゃったので、

明日は昼間のうちにスーパー銭湯にでも行って、

の~~~んびりと紅白を楽しみたいと思います



今年もたっくさんの嵐ゴトであふれ

気が抜けない一年だったなーと・・・

それでも、自分のペースで追っかけ

いるもの、いらないものの線引きができるようになって

ファン歴5年目にして、ちょっとゆとりのある嵐タイムを送れるようになりました。

ゆとりもちすぎて、逃してるものも多いけど!

そのせいで、最近は気まぐれブログになっちゃったけど、

それでも足を運んでくださった方々

ありがとうございました♪(*^・^)


来年もきっとこんなペースです。

でも、新年早々に嵐に会えるから、テンション

紅白のこととか含め書けたらいいな~と思ってます

なんてたって相葉チャンのビジュが良すぎて

わ~~きゃぁ~~してると思うので・・・ヽ(^◇^*)/



こんなブログですが、来年もヨロシクお願いします(^○^)/




よい年を・・・






京都ぶらりしやがれ

嵐さん、年間アルバム&DVD売り上げ1位おめでと~~~
いろいろあったアルバムだけど1位はおめでたい!!



18日は関東から嵐友ちゃんが遊びに来てくれて、
もう1人嵐友ちゃんも誘ってアイバカ3人で京都をぶらりしやがれしてきました。



写真多いです!


続きを読む

あと20日

今年も残すところ、あと20日!!

ヒェェェ~~~~

誰か、うちにもミタさん派遣してーーーー

ミタさん、大掃除して!

ミタさん、年賀状作って!!

ミタさん、雅紀サンタ連れてきて!
↑まだ見てないけど、可愛かったそうですねー

ミタさん、今度は探偵のボスだって!
花男の再共演にテンション上がる~


しなきゃならないこといっぱいで優先順位がわかんない

それでも、今日は朝からちょっと頑張って大掃除してます
リビングとキッチンは終わったよ!

娘の部屋が足の踏み場もなく、
机の上は散乱状態。。
掃除機をかけることだって出来やしない。。。
女の子なのに・・・・

反対に息子の部屋はスッキリ!!
マンガの本だって1~順番に綺麗に並べてあるんだよな~

兄と妹・・・性格が反対なら丁度いいと思うのにな~

水曜日が粗大ゴミの日
なんとかして片付けさせなければ!!


年末年始に向けてHDDの整理中、
最初はBDだけが読み込まなくなり、HDD→DVDの作業でなんとか容量を空けてきたのに
とうとうDVDも読み込まなくなり、ヤバイヤバイ・・・

とりあえず、メーカーへ問い合わせ
指示を煽っていろいろ試みるも回復せず

メーカーでは1週間ほどかかるそうな・・

購入電気店での長期保証期間内だったから出張修理に来てもらえ
ちゃちゃっとドライブを交換して頂き快適~~

さっ、HDDも空けなきゃっ!!




連休ごと

台風きてますねー


シルバーウィーク前半終了~

いろんなことがあった前半。

喜んだ人、泣いた人・・・・

当落とはホント寿命が縮みますな・・・



マネキン投票も大阪すごかったみたいね~

早起きお疲れさまでーす

18日は行こうと思えば行けたけど

この連休中で唯一家族みんながフリーだったからどこかへ行こうーと決まってたから断念

でも、19日に雰囲気だけ味わってきました。。。笑

こっそり見れただけでも満足!!

投票もパソからしましたよー


続きを読む

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
