

au 3月号

怒涛のTV出演が終わってしまってなんか寂しいなぁー
智くんの個展も今日が最終日。全国巡回のお知らせはまだかな~
明日からもう3月ですよ春ですなぁ~
でも私にとっては花粉症で2ケ月間ほどはお鼻グズグス、目カユイカユイのイヤな季節です

auの3月のパンフもやっぱり嵐くんたちでした
早速今日ゲットしてまいりました
5人がauの庭で座ってはりますわ
衣装も同じだね。
そろそろ新しいCMも見たいんだけど・・

私、ずーーーっとauユーザーであり、この間から気になってるケータイがありまして
機種変をしたいなぁーと思っております
相葉ちゃんが手にしているケータイもいいんだけどスライト式はどうもねぇー
そこで目についたのがAQUOSケータイのグリーンでございます
キレイな色なんだけど、私の中では絶対ナイ色なのよ
でもここは「相葉担としては相葉カラーでしょ」と嵐友ちゃんにも言われ「そうかなー」と迷っております
もう一つ、私はここ何台かずーっとSony派だったんで、そこも譲りたくない
でも今回のSonyはイマイチ
となければやっぱりAQUOSがいいなと

あとは難問の旦那の了解が得られるか・・・これが一番難しい
まだドームの話もしていないわけでお金かかることばっかりでしょ
ましてや相葉カラーだからなんて理由で機種変なんて言えないし
もう少し様子をみて言い出そうかな~

うーーん 昨日は・・・

昨日は朝からコンのことで凹んだり立ち直ったりで
そこにweb限定BOXが届いて、またテンションUP
なんか勢いで注文してたから、何が入ってるか忘れてたんだけど開けてみたら、あれ?あれ?
BOXもプラスチック製だとばかり思ってて(←勝手な思い込み)
ボールペンだって紙製・・・うーんエコね
手帳にいたってはもう少し工夫があってもよかったんじゃない
せめてメンバーの誕生日とかデビュー記念日とか入れるとかさぁー
100均の手帳でももう少しマシだよ
でも聴いたらまたUP
「COOL&SOUL」かっこいいーー

で、このモヤモヤとした気分を払いのけてもらおうと楽しみにしていた宿題くん
面白くなかった・・・私だけ!?

ゲスト サンドウィッチマンさん
ゲストが2人の時って翔ちゃん智くんの隣に行くじゃない。
あのギュウギュウ感の3ショット好きなんだけど
それにしても出川まで出てきちゃって・・
なんか番組変わってきたぞぉー
でも出川でてきた時のにのちゃん、率先して引っぱってたよね
こういういたずらっ子にのちんは大好き
昆布をもっていくあたり、さすがですなぁ

やっぱり5人がグタグタやってるほうが楽しいんであって
面白いゲーム考えて、汐留相葉ランドやってもらおう


拍手ありがとうございます

フラボーイ

嵐の怒涛のTV出演も終わり、個人的には一番楽しみにしていた『ぐるナイ』
それもあんなセクシィーで華麗な相葉ちゃんが見れるなんて

まず太一くんとのアイドル世代交代
はぁーい、いいんじゃないですか
ゴチもやっていただきましょうよ。ごめんね太一くん

頭のお花も良くお似合いで  カワイイ
下にはいていたパンツはやっぱりでしたね
あの長~い手と腰つき超セクシー

ソロ盛り上がり
国分相葉
しょうがないよね。あんなダンス見せられちゃあ 
かっこいいんだもん


あと初めて見た芸人さん「ジャカーズ」がすごいツボだった
太一くんにしかわからないモノマネ
TOKIOの歌ってるとこってあんまり見たことないんだけど、太一くんらしくって笑えた
ジャニヲタなら嵐のネタも見てみたい(エンタとか出ないのかな?)


拍手ありがとうございます

5大ドームツアー決定

またまた嵐友ちゃんからの朝一のビックニュースに目ん玉飛び出しそうで・・
朝ごはんどころではなくなっていましたよ

なぜなら、私まだファンクラブ未入会でした
先月の智くん舞台のときも未入会だったためにもちろんあきらめました
で、嵐友ちゃんからも「早く入ったほうがいいでー」とは言われてたものの
なんせ今月あらしごとの出費が多かったでしょ
だから今日の給料日をまって入会する予定が・・・
あぁーーーー チケット取れるかな
今朝一番に郵便局行って、入会手続きしてましたよ
でも、もうすでにコン案内発送されてるようで・・・・あぁぁぁーーーー


ニッカンスポーツも買ってきましたが・・
SMAP、キンキ、桑田佳祐、ミスチル、B'z、MISIA、GLAY、ボン・ジョヴィ、イーグルスにに並ぶって、すごいことなんだけどなんか嵐さんいきなり高いところに行ってしまったようで・・なんか寂しい
5/16大阪で開幕って、智くんの舞台終わって、1ケ月もしないうちにでしょ
各ドーム2公演計10公演って少なくありません
新聞にも関係者曰く「10公演では、到底足りないがスケジュールを考えるとこれが精一杯」ってあります
なんで1日2公演しないの?って不満ばかりなんだけど・・・・

とりあえず
 5大ドームツアー決定  おめでとう 


拍手ありがとうございます

全国巡回!?

今日はまた雪が積もっておりました(今年は多いですなぁ)
昨日はわたくし、久しぶりに風邪をこじらせ寝込んでおりました
何年ぶりかにお熱が出て、病院へ
幸いインフルエンザではなかったのでホッ
さすが病院の薬はよく効き、すぐに熱も下がり昼には楽になったけどダーリンのやさしさに甘え、1日ゆっくりさせていただきました
お布団の中にいてもTVは面白ろない・・
ならばDVDでも見ようと、もちろん嵐三昧
やっと「How`s It going?」を見ました。かわいいですなぁ
あと「Dの嵐」とか昔のものを見ていると子供もやってきて、大爆笑
三食昼寝嵐つきの一日を昨日はすごしておりました



さてさて、わたくしゴトはここまでにして
個展の入場の方法が変更になったようで
やっぱりこうなるのね
事務所の方々は想像してた以上のことアタフタしてのことなんでしょうが、今更感もあります
きっとこの日にって予定して方もいるでしょうに・・
新幹線とかバスとかのチケット、買われてた方いたんじゃないの?

でも、うれしいことに
全国巡回の予定
うれしいじゃありませんか
だって諦めてたものが、見れる可能があるってことは
いつになったっていい・・あの作品を生で見たい
やっとファンの願いが通じたということで・・


MUSIC COASTER FRIDAY  レポ 5日目

今日はお昼にもfm OASAKAにて、にのちゃんコメント出演ありました
午前中の用事が思ったより早く終わったので、聞けちゃいました
でもちょっとウトウトしていた時に聞こえてきたにのちゃんの声に飛び起きましたよ
でも、時はすでに遅し録音ボタンは押しましたが、途中から・・
なので詳しいレポは書きませんが
ネット対戦ゲームの話をしておりました。
にのちゃんが「ゆみこの部屋」という名前でゲームをしていると
このネット対戦、私はどんなものかさっぱりわかりませんが、もしかしたら知らず知らずににのちゃんと対戦していた方がいのかもしれませんね


それでは今日が最後のMUSIC COASTER FRIDAY
にのちゃん自身によるにのちゃんの大解剖です

続きを読む

すごいですなぁー大野先生!

昨日から始まった個展。
昨日のZERO、今朝のWS、とくダネ見ましたが改めてビックリですわ

ZEROで見た、大きな「SATOSHI」のスプレー画が出来上がるまでの工程
細部にまでこだわって描いてるんだね
智くんを照らす後光もきれい

智くんの顔をかたどったオブジェ
四角い箱はオグさんから以前に貰ったお花の入っていた箱だそうで、
そういうことに使ってもらえるオグさんは幸せですね

フィギュアを見て「顔だけを造ろうと思ったのはなぜ?」のオグさんの質問に
「顔を造った段階で顔が生きているから」
いいことおっしゃるなぁと感心いたしました
作品集を見た時に躍動感を感じましたもの・・

作品集もすでに15万部いったそうで、おめでとうございます

今日も早い段階で、整理券の配布が終了したそうですが
明日からの週末、どうなるんでしょうね
ムリって最初から諦めてはいたものの、こうしうTVを通して見れば見るほど行きたくなります
翔ちゃんも言ってたじゃないですか「追加しましょうよ」
ぜひ全国展開をお願いします

とくダネの最後に舞台「アマツカゼ」のポスターがちょっと映ってましたが、
智くん超ーーーーカッコイイ
はぁ~やっぱり舞台も見たいよぉ




MUSIC COASTER レポ3日目&4日目

昨日は久しぶりに都会に出たんで疲れて11時に寝てしまいました
なんでしょう、ちょっとお出かけするとこれですもんね
歳を感じますわ
なもんで小栗旬くんのオールナイトニッポンも聞けませんでした


それでは3日目のレポです

続きを読む

ニッキより

昨日のニッキに大爆笑
「TOKAI」バスを都会バス
確かに都会の中を走っていたであろうバス
小柳ゆきと間違えた「小柳るみ」
さすが相葉さんですね
二宮さんこれからも彼の間違い正してあげてくださいな
そしてたまには乗っかってみるのもおもしろいかもしれませんよ

そして2/18のニッキ
相葉さん「つば」を「咳」と書いちゃった
確かにつばという字なんだっけって聞かれて、咄嗟に出てこないかも
でも咳とは書かないでしょ
自信を持って書いたんだろうね
「咳」という字を知っていたことが、私はうれしいよ

こんな相葉さんが私はやっぱり好きだーーー

個展 「FREESTYLE」

今日初日ですねぇ~
朝から智さんズームに出てらっしゃったし、大忙しの1日なんでしょうね

なんでも9:45には整理券配布も終了したそうで、すごい人のようですねぇ
はぁ~東京は遠いです。
そんな気持ちの中、智さんからの迷惑メール
「表参道ヒルズに集合~!!」なんて酷です
なんで全国展開してくれないの


とりあえず夕方の情報番組などチェックしましょう

au嵐パラダイス

地下鉄梅田駅構内が嵐パラダイスと聞いて行ってきましたよ
嵐友ariちゃんとはるさんと一緒に
はるさんとは初対面でちょっと緊張でしたが、そんなこともぶっ飛ぶくらいの
嵐嵐嵐・・・

続きを読む

「Step and Go」 フラゲ~

今日は朝からソワソワ
予約した店舗では昼頃ということだったので、昼になるのを待ってフラゲ

初回版をもって嵐友ariちゃん家へ
ariちゃん家は最近プラズマTVに変わり画面もデカイ
だからか原色のお衣装の色が我が家のTVで見たときよりも発色がいいし
なんてったって画面がデカイといううのはイイねぇ~
つくづく我が家もTV変え時!?なんて思ったしまったしだいです

で、メイキングですよ

続きを読む

MUSIC COASTER 2日目レポ

今日も19:00ににのちゃんからのコメントでした。
でも今日は予告してくれてたから、安心して用事ができましたよ。
でもちょうどこの時間帯、子供のスイミングから帰宅途中のため雑音が多く聞き取れない部分もあり

「すてごー」

「Music Coasterをお聞きのみなさんこんばんは二宮和也です。
今週は毎日僕がMCに登場します
では、早速2日目は櫻井さんについて話していたたいんでけど、まぁ筋肉が硬いってことがまず一番かなと。
まあ知性、・・・・・
お正月なんかはね、いろんな番組やってましたね。ルビンの壷やってたりニッポニア学習帳あとはなんか血液型のね、番組やってたりとんか。
すごい知性的というかキャスターというかそういうところ狙ってるんですけど、一方では筋肉硬くてね、カッチカチなんですよ。完全に
僕思うんです。ちょっと草野さんの知性派マッチョを狙ってるのかなと
 ・(この辺聞き取れません
 ・
さて嵐はですね、明日2/20ニューシングル「Step and Go」をリリースするわけです。
もうね、発売する前から名曲といわれてる曲が入ってますんで、ぜひともみなさんチェックしていただきたいなと思うんですけど。
まぁ嵐に関して言うとですね冬を感じさせる曲ってそんなにも多くはないのでね。えーどれぐらいぶりだろうな。とまどいながら以来なのかな。
あのーうちの草野が草野翔が主演しました保育士のドラマの主題歌でしたね。とまどいながら。
あの翔さんのドラマのカップリングとかに冬のにおいとかが入っていた以来だと思うんですけど、ぜひともね嵐が冬を歌うってことはめずらしいことなんでぜひともそちらのほうもチェックしていただきたいなと思います。
それでは最後にですね、今日はその冬を抱きしめてを聞きながらお別れしましょう。
以上、嵐の二宮和也でした。また明日」


「冬を抱きしめて」

なんか肝心なところが聞き取れなくなっててすごい残念です
「草野翔」よく聞こえなかったけどなんか笑ける
でも冬を抱きしめてが聞けたのはうれしかった

今日は「すてごー」フラゲもしてきたんでそれについても書きたいんですが、もうちょっとリピッてから・・
あと宿題くん、少クラ、おネェMANZなどいっぱいたまってますねぇー

HEY HEY HEY

今夜の相葉ちゃんの衣装もまた好きなかんじです
うたばん、Mステ、HEY×3とビンゴ、ビンゴ、ビンゴと来ています
今回のすてごーでは、雅&潤はジャケットなのね
ジャケットの袖をあの位置まで折れるって、どんだけ腕細いの~
にのちゃんロングカーデがかわいらしい
翔&智の上着・・・うーん私的にはNGかな

嵐友ちゃんからのメールで知りましたが相葉ちゃんの左手に指輪が
リピで確認しましたら確かにあります。トークの時には人差し指に・・
歌になったら中指に変わってるじゃないですか・・
なんか意味ありげ・・・・・

それにしてもにのちゃんのタオル地のおパンティどこに売ってるの??
見てみとうございます

大ちゃんの個展の話になったとき、潤くん智くんの肩を抱いたわね
後ろから熱い視線感じなかったのかしら
松っちゃんの「ガチャポンやったら、またこれやー」って、そうよ
ジャニさん、フィギュアガチャポンぜひやってちょうだいな

Tシャツ&お香事件
事情聴取する翔ちゃん!犯人の目星はだいたいついたのかな

ET-KINGからの無茶ぶり円陣
「行くぞぉ、おぉ・・」ってあれでまとまる嵐くんさすがです
コンVerの気合の入った潤君のも見たかった


拍手ありがとうございます

ラジオジャック レポ

今日から二宮宣伝部長のラジオジャック
幸いFM OSAKAもABCラジオも聴ける地域です
できるだけ聞いてレポしますんで、お楽しみに~

ということで16:00~を1分ほど過ぎたときにかけましたら、「すてごー」が
いきなりかかってたんですね
まだこの段階では「嵐の誰かからー」なんて濁してますが、後3回「すてごー」かかりますんで・・ということは・・・毎時00分台をチェックしたらいいだろうと予想があたり録音ボタンをピッ

はい!引っ張ってくれましたよ19:00まで
「嵐のふふふんさん、おねがいしまーす」
「fm OSAKA MUSIC COASTER(MC)をお聞きのみなさん。
 DJの庄司さん、珠久さんこんばんは。嵐の二宮和也です。
さあ、今週はですね月曜から木曜のまでのMC、金曜日のMC FRIDAYの計5日間僕は毎日登場しますので、よろしくお願いします。
というわけで今週は嵐大解剖と題しまして、メンバー一人づつをピックアップして裏話などを話していきたいと思います。
まず、1日目はですね嵐のキャプテンでございます。大野さんでございます。
まあ、あの方はもう27歳でね、ロナウジーニョと同い年なんですね。チェホンマンとも。同い年なんですよ。
それがちょっとおもしろいと思っているところが、変わってますね。
なんかある度にその引き出しをひっぱるんですね。ちょっとなんか自分の中で、この組み合わせはおもしろいんだってっ思ってるところがあって、ちょいちょいね引っぱるんですね。
改めて言いたいんだけど、そんなにおもしろくねえぞ。今年はわかってもらえるためにがんばっていきたいなぁと思うわけでございますわけで。
嵐はですね。あさってかな2/20「Step abd Go」をリリースします。
今回の曲はすごくさわやかな聞きやすいかんじなのかな。冬も感じられるけど春も感じられる特殊な曲と僕は感じています。なので、みなさんも聞いて楽しんで、踊っているのを見てたのしんでほしいな思います
それでは「Step and Go」を聞きながらお別れしましょ。二宮和也でしたー」


ここで4回目の「すてごー」
一人づつピックアップなんて、こうなったら毎日聞いてやる
がんばりますんで、お楽しみに~

毎日お一人の方にパスケースをプレゼントやってますよぉー
fm OSAKAのHPへ飛んでリクエストしましょう

今さらですが・・・

年末に一挙再放送していた「ごくせん」録画できなかったので、友達から借りてやっと見ることが出来ました。
小栗旬くん、石垣佑磨くん、成宮寛貴くん、松山ケンイチくんと今をトキメクイケメンの勢揃いにビックリだったんですが、
なんてたって「沢田 慎」がかわゆい

最終話「ヤンクミ辞めなくていいのか?」(旬くん)
「当然だろ」のあのはにかんだ様な笑顔に

この前の「きみペ」でモモのかわいさにキュンとなっていたところに「沢田慎」でしょ
ヤバイっす
潤くんの魅力にかなり陥ってしまい、怖いです
そんな気持ちでMステ見てたら、見せパンにキャ~となってしまうし、
かっこえぇーと見とれてる自分がいたりして
私の中で 雅紀 になったらどーしよう
あーダメダメ
『いざッNOW』の「EYES WITH・・」の相葉ちゃんアングル見て取り戻してきまーす


ごくせんと一緒に2006年のカウコンも借りてきたんで少し感想を・・

続きを読む

『あの子がもっと知りたい』バトン

HDDの調子が悪くプチッと映像が一瞬止まっちゃうんです
最適化なるものもしたんだけど、改善されず
ここはデーターが消滅する前に編集しようと決め
先月から編集作業に取り組んでいたもののどんどん録画がたまり、2月の出演ラッシュには間に合わなかったけど、HDD空っぽになりましたー
これでキレイな嵐くんたちが録れることを願います



それでは頂いていながら、なかなか取りかかれなかったバトンに挑戦
「虹色コンパス」のいなもんさんからのバトンで
『あの子がもっと知りたい』

いなもんさんごめんねー遅くなっちゃって(私信)

興味ある方は以下、御覧あれ

続きを読む

auの庭で。嵐s VOICE

auの庭での嵐s VOICEがオープンしていると知ったので見てきました
メンバーそれぞれからのCM撮影秘話あり

智くん「寒さにはなれてるけど、あの寒さはちょっとしんどかった」
これから流れるCMのことかな?

翔ちゃん「みんなホントに寝てたんじゃないかな~」って
あの寝顔はみんなかわいいよね

相葉ちゃん動物には慣れてるけどやっぱりワニは怖いのね

にのちゃん「メンバーがそれぞれ持ってるケータイわかった?」
はい、みんなのそれぞれのケータイチェックしてますよ

潤くん「桜。桜。桜。異空間にいるかんじ」って桜の量がすごいもんね
「CMまだまだ続きます。期待しててね。」
って、はいよ。どんどん出しちゃってください。期待してますよぉー

さとしごとが多くて・・

今度はDVD発売ですか
 
テンセイクンプー ~転世薫風 3/26発売
もうお金ありませんが
どうしましょう
これがTimeコンDVDならお金の心配なんてせずに即予約なんですが・・

今日は舞台のPG発売
もちろんトライしましたが、全く繋がりません

なんでも今日は「産経新聞に大野智」とあったのに、我が家の産経新聞にはいません
夕刊か??
相葉ちゃん舞台の記事の時も載ってなかった
関西版にはないのか~

Mステとうたばん

昨日に続き歌番組出演
それも生よぉ~

また衣装が違って、落ち着いたお色で統一されてますね
うたばんでは気づかなかったけど、歌いだしみんな手を重ねてるのね。いいわぁ~
翔ちゃんのラップもあったし、何度みても智くんの声に酔いしれてしまう
でやっぱり智くんのソロのときのカクカクとしたダンス、スキやわ~

潤くんは香港にまた行っちゃうのね
リーダーは即効釣りに行ったんだろうね
大野画伯から太公望大野に改名ですね


あとうたばんの感想を少し

続きを読む

うたばん

いきなり歌から始まったからあたふたしてしまいましたよ
HDD動いてるなんて確認して・・

あれーーーー歌短かいよぉー
翔ちゃんのラップも短い
相葉ちゃんのソロの部分もないよ
あーーーん、せっかく今年初なのにフルで聞きたかった
でもやっぱり
かっこいいーー
智くんがソロのところ、Love soのときみたいにみんな斜めに並んで
順番にパントマイムみたいな動きが超かっこいいんだけど

来週のゲストに嵐ってあったし
細かい感想はまた明日にでもするとして
J-webの特別サイト、後編と相葉ちゃんのメッセージがUPされてたから許そう

後編、いきなり大宮のいちゃいちゃからはじまってる~
ホントこの文面から楽しそ~な5人が想像できるわぁ~
めざましでみたリーダー坊主の件も書いてあるんだけど、いじられてますねー
リーダーの「きみー!!」発言、はい大爆笑しました
相葉ちゃんの業界用語乱用も大爆笑

もう早くメイキングが見たいですー

書き忘れてたんで追記します
J-netも更新されてたんだけど、ラジオにのちゃんコメン出演がいっぱい
うれしいことにfm OSAKAたくさんあるじゃないですか
あとABCラジオにラジオ関西
ラジオからにのちゃんの声が聴けますよぉ



バレンタインそして「うたばん」

今日はバレンタインですね
私も一応主人、息子、なぜか娘のと用意はしております
でも毎年主人のは自分が食べたいものを買っているわけで、ほとんど私が食べちゃってるんだけど
昨日も友達と話してましたら、女の子同士の友チョコが学年が上がるにつれ数が増えてくるらしく、6年生のお子ちゃまのママは「今年50コ!」というのにビックリ
そんなに交換してどーすんねん
まだうちの子片手で足りるくらいだったから良かったものの末恐ろしい


そんなことよりも今日から嵐の出演番組がラッシュになることのほうが大事であって、新聞を見て
「一番は誰嵐バレンタイン秘事情松本告白は名演技で?子役にメロメロの大野VS中居」
の見出しで心踊っております
うたばんといえば、やっぱり下克上でしょ
予告では中居くんにビンタしちゃんでしょ。リーダー
それを楽しそうにとめてる4人
はぁー楽しそうですなぁ

衣装はあの原色なお衣装なんでしょうか?
PVとは違って、歌って踊ってる嵐くんが見れるのはワクワクしますね

『Step and Go』 特設サイト 

バトンの記事を書いておりましたら、「相葉雅紀さんからメール」
そうわたくしJ-webを 『相葉雅紀』 で登録してるんですよ
もちろん着メロは「Friedship」で
なもんで、受信メールに相葉雅紀とあるだけでSMAP(登録してるから)のメールも消せないの

去年の相葉ちゃんからの迷惑メールはホントうれしかった

で何のメールかと思いきや
「すてごー」の特設サイトオープン
Topics読んでるだけで、収録中の楽しさが伝わってくる
読んでからもう一度PVを見たら「あーここのことかな~」なんて思いながら見れる
翔ちゃんの「ドキッとするような笑顔で」なんて翔ちゃんアップ多いから全部ドキッなんだけど
ラップの両手投げチューはドッキドッキよ
潤くんもさすが妥協をゆるさない男ですな
梯子の上からのジャンプもこれかな~
にのちゃん「ヒーローごっこしてるみたい」ってのには(笑
にのちゃんを観察していた相葉ちゃんには「フリーで」ってこれまた(笑
でもバック転の動きかっこいいよ
で、やっぱりリーダーはしっかりと打ち合わせをするんだね。優等生ルックのかたとは違って・・
確かに今回のPV智くんめちゃめちゃかっこいい
衣装も一番似合ってるし、この歌って智くんのための歌ってかんじがする
来週にはこれのメイキンングが見れるかと思うとすごい楽しみ

後編も早く読みたいけど、メンバーからのメッセージも随時オープンということで
シングル発売を前に忙しくなりましたねぇー
明日はうたばん。

私、J-web の登録したのが10月からなんだけど、毎回シングル発売の時ってこういうのあったのかな~
NEWSも今なんかやってたよね。






レンジャーバトン

今日はまたまた寒い日で雪が降っております。
でもエイブルを通りかかったら翔ちゃんがお出迎えしていたので
パチリと写メしてまいりました。


以前オアシスニッキのarishaちゃんから受け取っていたバトンに初挑戦したいと思います
その名も
「レンジャーバトン」
自己紹介っぽいバトンかな・・

続きを読む

相葉ランド!大爆笑

昨日の宿題くんもオンタイムで見て、夜中に大爆笑
ゲスト:市川由衣さん
アイドルマニアだったのね。リーダー
いきなりプロポーズしちゃうし、進行役なのに率先して食べて「おいちい」

そしてゲストの存在を忘れてしまうほど5人が楽しんでいた
汐留・相葉ランド
「相葉くんがバッセン?して、センバツ?して」 大爆笑
最近TVで何度か見たことあったんだけど、ダイラタンシーっていうだね。あれ・・
相葉ランドおもしろすぎて、ツボ満載
 ・智くん&潤くんバシャバシャとハシャグ姿
 ・相葉ちゃんのアイドリング
 ・その後相葉ちゃん戻れなくて、にのちゃんにひょいっと戻してもらうとこ
 ・翔ちゃんの「ドスンドスン」
 ・にのちゃん「ナイスだよ!ナイス」
 ・翔ちゃん「松・潤・も・や・っ・て・く・れ」って江頭2:50みたいな動き
 ・潤くんが救出される姿
 ・翔ちゃん「松本汁」
 ・智くん「おまえら答えろ」「やってらんねぇ

以上私のツボでありました。


どうぶつ園もやっと見たんだけど、久しぶりの飼育係修行
あぁーんこのロケ、アダムのころじゃないですか
このヘアスタイルはそうだよね
バンコクのデパート7階での修行
篠山紀信さん発見したり、氷のお買い物。
お約束的なことをしてくれちゃうあたりやっぱり彼は天才だよ
「がまんできなかったよぉー」かわいい
もっと修行ロケしてほしいんだけど、忙しいからムリなんだろうね


怒涛の3連休

大雪から始まった怒涛の3連休
ゆっくりPCに向かう時間もなく、まだどうぶつ園も見ていないし
スカパーの「ステップアンドゴー」のPVも録画してあるんだけど見てない
すっかり嵐から遠ざかっていたなぁ

以下、3連休のぼやきです


続きを読む

FREESTYLE

今日は 大野智 作品集「FREESTYLE」 発売日
私も今日ゲットすることができました。
これも嵐友ariちゃんのおかげであります
ありがとぉ~ariちゃん

ざぁ~っとみた感想・・・
もうこの一言に尽きます

すごいっ!

この言葉以外に出てこない!!

智くんは「才能はない!好きってだけ。好きだから極めたいだけ」って言ってるんだけど
やっぱり私は才能がなければ、ここまで出来ないと思うのよね~
私も趣味でトールペイントやビーズとかやってるけどいつもセンスないなぁって思うし、閃きもないから先生からアイデアもらうことが多く、こういう一つのことを極めれる人って次から次へとアイデアが出てくるわけでやっぱり才能だと思っちゃうのよね

以下作品のことなどに触れてます


続きを読む

Step and Go  PV流れた~

めざまし6時台にPV流れました

ハイスピードカメラってこういう映像だったんだ
ホンマ超ーースローな感じで
一人ひとりのワンショットが多いような
ジャケットの衣装をそれぞれ着てて、ただにのちゃんのマントみたいなのが気になった

最後リーダーに「間違ったら坊主ね!」って相葉ちゃん
 ・
 ・
あれ、4人だけ??
はい、おさまってませんよー

「バリカン」ってリーダー(爆笑
収録も楽しそう

7時台でもあるかと思って録画してたけどなかった



P誌、W誌に・・

雑誌の発売日ですよー

まず本屋さんで飛び込んできたのが
ananの山P
衝撃のフルヌード
って衝撃すぎるーーーー
もうエロエロすぎて直視できません
でも見てたけど、ひゃぁーおしりきれーい
山Pファンは失神すんじゃねぇってぐらいスゲェー
つうかananってこんな雑誌だった?
なんか他のページもかなりすごい内容で、久しぶりに見たんだけどかなり衝撃だよ

続きにW誌とP誌の感想を・・


続きを読む

どうぶつ園と宿題くん

やっと「志村どうぶつ園」を見たんでちょっと感想を
今回は相葉ちゃん黒シャッで
黒もいいんだけど、やっぱり白シャツのほうが好きだな

久しぶりにゲストさん正解したね
でも食べてるシーンがなかった
「タイで学ぶ」あのポスター欲しいよぉー
タイを語る相葉ちゃんステキ楽しそう

で・・・やっぱりここでしょ
園長とのボケとツッコミもいい感じで、フクロウ雅紀が「ピヨピヨ」と登場
あのーフクロウは「ピヨピヨ」とは鳴かないと思うんですけど・・
でも相葉ちゃんだからイイのだ
「うわぁー久しぶりだぁー」 えー何するの・・・?と思ったら
バック宙
ひゃぁーーあの長い足で華麗なバック宙、リピってしまいました。
「何の答え?」のテロップには爆笑
もうこれ以上の答えはありませんよ
いいものを見せてもらいましたよ


続いて宿題くん
ゲスト:じゃがしょうさん(笑

相葉ちゃんに新しい肩書きできましたよ 『雑学王』
ブームをハエから連想したり、アンカーを綱引きと当てるあたり、この発想は相葉ちゃんしかでない答えだよね
「うちのランチのラーメンの値段は?」も面白かったよ

Oの嵐 大野画伯登場
あのフィギュアはとっても手間暇かけて作ってるんだね
一体一体表情も違うし、やっぱり実際この目で見たいなぁー
あぁー全国展開でやってくんないかなー
「FREESTYLE」が無事に予約できたから、まぁよしとしますか



     
カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
