

COMO 

明日発売のCOMO
そう相葉ちゃんが載っている雑誌ですよ
もう置いてあったとを頂いたんで本屋さんへダッシュ
わたくし基本、雑誌類は買わないことにしてるんだけど
最初っからお買い上げのつもりで本屋さへ

2Pだけだったけど・・・
かっこいいよ

拍手ありがとうございます

続きを読む


シリウスに・・・

昨日は「Hello Goodbye」に胸を打ちぬかれてました
MP3に音源をおとして、すでに何度もリピっていました

でもね、でもね・・・
シリウスを聴いてしまったら・・・
コロ~ンと順位が入れ替わってしまった
曲調がワタシの好きな雰囲気にドンピシャ
これを流してくれた潤くんあなたに感謝
「二度とそばを離れない あいしてる~」ここを生で聴いたら・・・
泣いちゃうかも
ってぐらいこの歌が好き
あーーーもう嵐に会いたい・・会いたい・・会いたーーーい
この想いをコン事務所の方々どうか叶えてください



続きを読む

レコメンにて

聞いちゃった
相葉ちゃんの『Hello Goodbye』
な・な・な・な・・・から始まる
「ら」かも知れないけど私には「な」に聞こえる
めっちゃめっちゃカワイイ曲
すんごい相葉ちゃんらしい
歌詞もキュンときちゃう
もう何度もリピってかなり憶えたよ
曲の終わりの「ハローグッバイ」がこれまたイイんですわ
あ~早くコン行きてぇーーーー


あと『Move your body』
これはめちゃめちゃカッコイイ
すごい歌って踊る嵐メンが想像できる
翔ちゃんのラップありホント、カッコイイ仕上がりですわ
間奏がちょっと長いんだけど、ここではキレのあるダンスをコンで見せてくれるんじゃないかなと期待

あと1時間放送のところはもう1曲
『虹の彼方へ』
これはねー風みたいな感じかな
よく聴いたら全然違うかも・・
翔ちゃんラップもあったよ

今日明日のラジオでそれぞれにソロかけてくれるのかな。期待

嵐楽曲ソート

先日、嵐友ちゃんのブログで知った『嵐楽曲ソート』(←ココから挑戦あれ)
好きな曲のほうをクリックするだけ
自分のなかでのスキスキ曲のランキングが出てきます
ただちょっと長いんで途中で疲れてきた
知らないタイトルもあったんから、さらっ~とあまり考えないでやったみたら
↓の結果に(上位30位までを)

続きを読む

ソロ曲 発表

春休みに入って、めっちゃ早寝早起きなわたくし
夜10時を知らないうちにオコタで
そこから普段なら目が覚めてPCに向かうんだけどムリですわ
おばちあちゃんかってくらい4時頃から目が覚めて
体内時計が狂っております

昨日も翔ちゃんのヤッターマン記者会見を昼から楽しみにしてたのに
一昨日鈴鹿サーキットへ遊びに行った疲れがまだ抜けずウダウダしてたら何一つ見れず
一晩寝ても疲れがとれなくって、歳だなぁ~と実感

あっ、でも早起きのおかげでめざましもズームも見たよ
翔ちゃん変わったデザインのジャケット着てたね
ズームさん独占密着してるっていったから
いつかドドドーーーっと出しちゃってくださいな

さぁ、本題へ
Jストさんでソロ曲発表してましたね

1. Hello Goodbye@相葉雅紀
2. Gimmick Game@二宮和也 
3. Take me faraway@大野 智 
4. Naked@松本 潤
5. Hip Pop Boogie@櫻井 翔

にのちゃんのソロがわかった時点でだいたいの予想はついてたよね
ラジオで聴けるのが一番はやいのかな
このアルバムが発売される頃には当落がわかるんでしょ
ドキドキ~


それから、なんでも食わず嫌いに潤くんが出るらしいじゃないですか
ここはぜひ潤くんに負けていただいて
ひとりA・RA・SHIをしていただきたい







COMO

コメで教えていただいたのでちょっと調べてみましたら

COMO 5月号 4/1発売
LOVE LOVE FILE 相葉雅紀さん


とありました
この雑誌、主婦向けですよね
もちろんお買い上げいたしますよ

4月号は山Pだったみたいね
買ったことも読んだこともないけど
愛を語ってるのかな~

うふふっっ

春休みに入って子供ゴトが多く、嵐ゴトをチェックしていなかったらどんどん更新されてますね
J-netでDVDとアルバムのジャケ写がUP
DVDのジャケ写、カッコイイし
アルバムも春らしい
見てたら、通常版も欲しくなってきた
Yabai-Yabai-Yabai
節約・・節約・・


TV欄に日テレ系『人気番組が大集合!世界一受けたい授業1億人の国語算数理科社会音楽 春の最強先生来襲スペシャル』(←長いタイトル)
4/5(土) 19:00~22:54
相葉雅紀とあるじゃない
え~4時間ですよ
どうぶつ園ないから寂しかったのに
そんなに雅紀を見れるの。見ていいの
ごめんねぇー他の担当さん
あんまり見たことない番組なんでどういうふうに出演なのか想像できないけど
相葉ちゃんかしこくなってかえってきてね


それに4/4(金)のMステSPに嵐さん出演みたいですし
久しぶりに「すてごー」が生で・・
4/6(日)は驚きの嵐
連日連夜の嵐さんですよぉー
HDD大丈夫かな~


もういいんじゃない

昨日の宿題くん、またまた相葉ランド
それはいいの
でも、もうダイラタンシーはいらないんじゃないかな
なんかムリが見えるんですけど
相葉ちゃんもみんなから突っ込まれ、テンションしてってお願いしてるし

泣きの1回にするどい指摘の潤くん
変態コナンは面白かったけどね
こういうネーミングがすぐに出てくるにのちゃんに拍手

うちわエビ
翔ちゃん智くんに「絶対あんた好きだぜっ」無言の抱擁
こういうのが嵐らしくっていいんだよ

こんな愚痴りながらも、結構楽しんではいるんだけど


妄想バトン

『主婦による嵐応援日記』のトモモちゃんからバトンを受け取りました
かなりイタ~イ妄想劇場になってますので・・・
興味ある方はどうぞ

続きを読む

関ジャニさんが・・・

今日は朝から関ジャニさんをよう見ましたわ

「おじょママP」によこ、すばる、丸の3人
ハイヒールモモコさんと仲いいでもんね
丸は1回面接行って、その後すぐに雑誌の撮影がすぐあったから受かったとおもってたけど、連絡がその後なくってもう一度履歴書送って、面接に呼ばれて
「YOUなんでここにいるの?」ってジャニーさんに言われたんだって
2回も面接に呼ばれるってやっぱり光るものがあったんだろうね
でも、今すごく体重が増えすぎててメンバーからダイエットを命じられ
4月のコンまでに68Kg→65.5kg以下にならなかったら坊主なんだって

その後「マルコポロリ」にもよこと安が
カードをひいて、質問に答えるんだけど
「ジャニーズの中で仲がいいのは? 」みたいな質問で
よこから相葉ちゃんの名前が
安は「村上くんとにのとカラオケ行きましたー」って
にのが翔ちゃんのラップの部分を歌ってくれて「超~レアですよー」って
それ聞きたいわぁ
にのちゃんのラップ!! くねくねしながら歌うのかな~


あ~スッキリした

嵐友トモモちゃんのブログで教えてもらいスッキリしてきました

チャックの中身を・・・

ポスターの関西上陸はなさそうなのでもうネタバレするしかないでしょ
絶対に自分でチャック下ろすんだっていう人は開けないでね

続きを読む

アマツカゼ吹いてる~

プーシリーズEpisodeI 「アマツカゼ~天つ風~」

今日、初日ですね
あと1時間もしたら幕が開くんだね
ドキドキーー

今年はサトシゴトから始まったようなアラシゴト
個展も終わって(まだかな、全国巡回の話は?)、次は舞台、そしてコンが控えてるわけで
そんな忙しい中でも新曲、アルバム、TV、雑誌とたくさんのお仕事をしてますよね
きっと休みもないぐらいに働きづめでしょ
大好きな釣りは・・・
忙しい、疲れた・・を理由にしているわたくし、自己嫌悪になりそう
智くんを見習わなければ

大野座長、そして出演者の皆様。
無事にケガなく千秋楽を迎えられることを心よりお祈りいたします


昨日、テンセイクンプーDVDのCMを初めて見ました。
あの方は、宿題くんでいつもボーっとしててみんなにするどく突っこまれている方ですか
とってもとっても凛々しい
とても同じ方とは思えません
コンではいつもキレのあるダンスと歌声に魅了され、
わたくし今回観劇いたしませんが、あんな凛々しい智くんを見たら浮気してしまうかも・・の衝撃
DVDも発売まであと5日でしょ(予約してないけど)
DVD見るのが楽しみやわー(ari ちゃんよろしく~ ←私信)

「フリスタ」の通信販売もどーしようかなーと悩んでるうちに終わってしまった
全国巡回で大阪で出会えることを期待して、
その時に縁があれば買いましょう

あとJ-netで「VS嵐」の番協に
バニラ気分~第2部~ってしっかりと書かれてます
やっぱりGRAは終了ということで・・
まぁ、どうせ関西は放送しないんでいいんですけど番協が春休みの期間じゃない
「もし当たったら春休みの家族旅行に東京行っちゃう」
なーんて思ったりもしたけど、
まだ私のところには会員証なるものも届いておりませんので応募資格ナシ!?
というか見た時点で〆切過ぎてますし
一度は行ってみたい番協!

ひみつのポスターも東京はすごいことになってるようで
整理券も出てるとか
関西はないのかなーと思ってMBS問い合わせてみましたが
「そんなポスターあるんですか~東京から送られてきてないんで・・・」
のお返事
同じTBS系列じゃないのーーポスターの存在ぐらい知っとけ
ああぁぁぁーーーひみつが知りたい。チャックが開けたい。

ひみつ覗いてみたい

今朝のあさズバッで「ひみつのアラシちゃん」の記者会見、見ました
潤くん黒ブチメガネで知的な感じを出したかったの
智くん髪の色変わってますよね
上下に分かれたポスター
いわゆる社会の窓のところを開けて見ると5人のひみつが書いてあるんだって
も~う、ファンの心をそそるんだからぁ~
開けてみたーーーい
関西もあるのかな~

webのトピックスのほうがTVでみたより詳しくって、面白い
相葉ちゃんのひみつ「ありがとう」ってどんなこと書いてあるの~
気になるじゃん
もちろん全員のもみたいよ

もう春休みになるし、子供連れてのポスター探しては出来ないよぉ
主要駅行ったらあるかな~
毎日放送行けばあるのかな~
これだけはネタバレしないで開けたいね


ミラーマンが!!

宿題くんの最後!!みなさんも見ましたよね
驚きの嵐の予告!!
新聞紙の気球にわらの船にピーマンに指輪ですか
ホント学者もいろんなこと思いつきますね
それにミラーマンがゲレンデを歩いているー
夜中だというのに「おおぉぉーーー」と歓声をあげてしまった
もうすぐTV出演ラッシュがあるかと思うと楽しみだね


宿題くんのツボを・・・
ゲスト 千原兄弟
自己紹介!せっかくなんで潤くん止めないでいただきたかった
みんなの見たかったよ
にのちゃん「23歳です。あっ、4歳です」この4歳という響きがかわいい

粉料理 日直:リーダー
イタリアのおつまみ。。これ、おいしそう
 相葉ちゃん「小倉さんコレあげます」
 私が頂きたいです~
ネパール料理「ウォー」
 これまた相葉ちゃん辛いもの苦手なのに・・やっぱりのリアクション
 そういうしぐさがかわいく、見たかったりもするんだけど

汐留相葉ランド
「壁に耳ありゲーム」
熱々おでんを持って楽しそうなドS潤くん!!


「コンバットゲーム」
相葉ちゃん参加してくれてありがとう
智くん鬼さん
ちゃんと目をつむって「だるまさんが転んだ」言ってる姿かわいいね
ここでも潤くん目キラキラしてすごい楽しそう
鬼さん「二宮君」手つないでるしぃ
なんか子供の頃を垣間見せてもらったようでうれしいですわ
前転もクルっとこなし、全員に「チン、チン」とタッチしている姿
今回は智くんのかわいらしさに胸キュンでした
不採用になったけどかなり面白かったよ

宿題くんのHPでは
潤くんが「鬼のほうが得」ということに気づいて急遽2回戦も行われたそうですが、またまた智くん鬼さんになったそうで
未公開映像でまた見たいね

来週もダイラーとおバカゲームのドッキング


ふ~ん

にのちゃんラジオで言っちゃったね
2曲目の「Gimmick Game」がにのちゃんソロだそうでよ
「Naked」か、Gameついてるから「Gimmick Game」なんて言う安易な予想が当たった
まさか、ここまでゲームがついてくるとは
にのちゃんって漢字のタイトルのイメージだったから、曲のイメージ・・・・
う~ん、秘密のときみたいにかわいく踊ってほしい

翔ちゃんもCDのソロ楽曲、ラジオで言いかけて「来週にしよう」なんて焦らすんだから・・・
ソロ曲、気になるなぁ~
3/31の東京フレンドパークはそうとうなミラクルがおきるそうで
えっ!?もしかしてグランドスラムやっちゃった
新番組の発表もしてたね
4/12(土)『VS嵐』
フジTV系列 残念ながら東京ローカルでしょ
やっぱりしないんだね
この番組ゲストを迎えて、いろんなゲームをするんだってよぉー
相葉ちゃんの司会番組も終わり!?ってことなんだよね

あっ、さっき『がんばった大賞』でGRAの「氷上鬼ごっこ」やってたーー
チラッとだけど見れてうれしかったぁ~

来週の「SHO BEAT」はヤッターマンの話にCDの話
最後に重要な話があるって言ってたから、要チェックよ





CDTV  桜ソング 

1位 サクラ咲ケ/嵐
2位 さくら/ケツメイシ
3位 桜/コブクロ


おめでとう
コブクロがくるかなと予想していましたが、コブクロを押さえての堂々の1位。
さすが嵐さん
このサクラ咲ケのPVって私、結構好きなんだよな


この後はわたしごとです

続きを読む

アルバム発売決定

Dream”A”live   4/23発売

初回限定版:2枚組  3500円
・Disc1:全13曲
・Disc2:全5曲(メンバー5人のソロ楽曲)
・36Pカラーブックレット封入

通常版:全14曲  3000円
 初回限定13曲+「Once Again」ボーナストラック
 ※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

「Once Again」ってクールなダンスナンバーってありますが
またTime「Everbody 前進」の時みたいにオープニング曲になったりするのかな
ドッカーンと嵐くん登場、めちゃめちゃかっこいいダンスをしている姿を想像してしまう
「happiness」「Step and Go」も入ってます

そろそろ発表あるだろうとは思ってたけど、もう止めをしらないアラシゴト
予約受付開始の始まってるとこあり
少しでも安いところで買わなければ

あーーー、TimeコンDVD発売の翌週じゃん
Timeに浸っている間がないじゃない
でもコンに向けて頭の中を活性化して曲を叩き込まなければ
最近、悲しいかな子供のほうが覚えるの早くって・・


拍手ありがとうございます

ひみつのアラシちゃん

だいすき終わったと思ったら、いきなり潤くんが・・・
えっ何?何?
そしたら次々に・・・
口元にって階段登ってくるアラシちゃんたち
みんなピンク系の衣装着てた・・と思う
ひみつのアラシの予告(?)っていうのビックリしたぁー

そうだよ、この時間帯だよね
TBSのHPに「ひみつのアラシちゃん」UPされてましたもんね
めずらしく今回「だいすき」気になるドラマのひとつでずーっと見続けてる
なんで連くん逮捕されてたのかな~
それが気になってたところにきたから、ホント驚いた


au 新CM

うたばん最後のほうに新しいのやってた
にのあいじゃあないですか

最後のほうしか見てないけど、他にも新しいのあったのかな?

また捕獲に頑張ろ

ジャニーズカレンダー大公開

今日の『なるトモ』久しぶりに見たら、関ジャニの横山くんと安田くんが生出演してました
このなるトモ、関ジャニさんよくご出演されてますよね
一度でいいから嵐さんも来てーーー

TOKIOの山口くんの結婚のことも触れてましたが
入籍の朝、奥様から4通の手紙を貰ったんだって
それは他のメンバーさん宛で
「言葉が足らなくてうまく伝えられないかもししれないので、よろしくお願いします」みたいなことだったとか
すごく出来た奥様ですね
コンでもみんな笑顔で「おめでとう」だったんだって


あとジャニーズカレンダー大公開!をやっててラッキー
嵐以外の見たことないからね

続きを読む

驚きの嵐

驚きの嵐SP 4 4/6(日) 19:00~放送

今回は日曜日なんだね
ということは朝からの日テレジャックは
金曜日にするのかな
ホント嵐さんたち特番も多くお忙しいですね
毎日のように入ってくる新情報
ファンとしてはうれしいことなんですけど、頭の中で整理がつきませんわ
私は携帯をスケジュール帳として使ってるんだけど、
最近は忘れないようにTV番組などのアラシゴトも入れてたら
嵐だらけのスケジュール帳になっています
それでも雑誌関係は全然チェックできていない状況で・・・


それではみなさん、見ましたよね。
はねトび。
少しだけ感想を・・・

続きを読む

宿題くん 3/10

今日はとっても暖かい。花粉いっぱい飛んでますね~
チャリンコに乗って嵐を聞きながらいざ、郵便局へ
何度も記入漏れない、間違ってないって確認して窓口へ
無事に振込みも完了
あ~緊張した


先週の宿題くんも相葉ちゃんのおバカ対決書こうとおもってたのにもう止めときます
昨日は「宿題くん」を見てたら・・・「ブラックバラエティー」がやってましたわ
嵐くんから中居くんに変わっててビックリ
寝ちゃってたんですね
というわけで今朝見ましたら、5分も見てなかった

ゲスト 森泉さん
翔ちゃん一緒に学校から帰ってのね!?

かつおを前にテンションのリーダー
釣りたいんだよね
コンの合間に行っちゃうのかな

汐留相葉ランド  略して「・・・・・・」 そうアイランド
ダイキョウ・・・大好評のダイラタンシー

ここだけでめっちゃ笑える
それにしても相葉ちゃん髪伸びたね
ちょっとトップのあたりが重たくなってる
顔もちょっとふっくらしたような気がするんだけど

それにしてもにのちゃんニノダイラしながらでもクイズに答えられるってすごいよ
その後も答えてたもんね。得意なんだね

久しぶりの潤くんちくびTシャツ
潤くん左乳首のところにホクロあるじゃないですか
唇の下のホクロといい、なんてセクシーなところにあるんですか。この人は・・
でもそんな潤くんのおいしいところを相葉ちゃんやっぱりもっていくね
「そんなバカな」なこけ方・・彼はやっぱりハプニング王子だ

にの 新CM

あぁーーもうついていけないくらいの嵐新情報
にのちゃん新CM決定だそうですわ

キリン ShavaDava[シャバダバ]

キリンビバレッジHPより
広告は歌やドラマなど幅広い分野で活躍中の二宮和也さんを起用し、TVを中心に展開します。「シャバダバ、シャバダバ」という、あのなつかしの「11PMのテーマ」を現代風にアレンジした、インパクトのあるリズムに乗せて、「キリン シャバダバ」の登場感と爽快感を表現していきます。

このシャバダバ、シャバダバってにのちゃん知ってんかな?
悲しいかな私知っておる世代です

またまた等身大パネルとかあったりするのかな

潤くんのペプシといい、にのちゃんのシャバダバ
今年の夏は炭酸飲料いっぱい飲めってこと
これにC1000が来たら・・
潤くんのペプシも飲んだけど、やっぱり私は赤いほうがスキであって
お茶がいちばんイイんだけど






きたきた

2週間前、ドームツアーの情報にあたふたして
慌ててファンクラブ入会をしましたが、来ましたよぉ
青い封筒が
バンザーイ バンザーイ
大阪の申し込みはムリなんじゃないかとかいろいろ噂はありましたが全公演申し込み可能
ホっとしました

大阪2公演、名古屋1公演に参戦予定
どうか当たりますように
明日早速振込みに行ってきまーす

TOKIO 山口くん 結婚

結婚おめでとう

今朝、入籍も済まされたそうでライブツアー初日にファンに報告したんだって
夏にはパパだってよ
これまたおめでとう

昨年のイノッチに続き
お付き合いも長く、ずっと言われてましたもんね

いつかは嵐くんの中からも結婚する人が出てくるわけで
ライブの時にファンに一番最初に報告なんて、うれしいんだけど
今もしそんなことがあったら・・・素直に祝福できるのかな~
熱愛なんて聞くだけでもショックなのに・・
あぁぁぁ~~嵐くんの中からは当分ないだろうから考えないでおこう



カレンダー

おとといはアマゾンからのメールで怒ってましたが
嵐友ちゃんが見つけてくれて今日ゲットしてまいりやした
京都まで車を走らせた甲斐があったよ
初めてアイドルのカレンダーなるものを買いましたがめちゃめちゃいい

080307_1445~01_0001


こっから先は中身についてふれてるから、まだ手元にない方はお楽しみにしていたほうがいいかも・・
個人の感想ですのでどうぞ・・


続きを読む

Timeコン DVD発売決定

やっときたーーー
SUMMER TOUR 2007 FINAL Time
   -コトバノチカラ- 4/16発売 

 ・DVD2枚組
 ・トールケース仕様
 ・フォト・セットリスト封入
 5600円


東京ドームファイナルノーカット完全収録ですってよ
7月31日横アリの「ファイトソング」もあり
これってドームは1人だけだったから、横アリの5人全員のビヨ~ン、ビヨ~ンが見れる
MCもあり、相葉ちゃんの涙・・涙・・がみれるのよぉー
私、絶対見たら泣いちゃうだろうなぁ
今から大興奮なんだけど

この情報を待ちに待っていましたよぉ
でも・・でも・・この頃ってアルバムも出るんだよね
はぁ~~どんだけお金を使わすのじゃぁーーーー
もうすでに予約開始しているところもあるようですよ。急げぇ~
アマゾンにしようか迷うなぁ~

はねるのトびら 智くん出演

来週のはねトビの『ほぼ100円ショップ』に出演ですよー
って入浴中の私のところまで報告に来てくれた息子
なんと母思いな。ありがとよ

翔ちゃんにつづいての出演
個展とのことや舞台の稽古で忙しい中、たくさんの仕事をこなしてますね
舞台終わったらコンのリハもあるでしょ
体が心配になってきます



どういうこと(怒

3/7発売の嵐くんのカレンダー
Amazonで予約したわたくし、今日確認しましたら発送予定日が
3/9~3/11になってます
どういうこと
Amazonだから、確実に発売日にはゲットできると思ってたのに
7日に店頭で買えるとこ探そうかな・・

追記
Amazonからメールが届いておりました
現時点において想定される予定日を目処に発送予定日を変更
調達不能な場合についてはその時点で誠に残念ですがキャンセル

マジーーー

すぐさま何軒か本屋さんに電話
「予約分しか入荷いたしません」
えーーーーすごく不安
最後になるかもしれないカレンダー
それが手に入らないなんてイヤやぁーーーー



ペプシ潤くん発見

20080304180019

買い物に行ったら潤くんを発見

岡田准一くんとかりなさんと3枚のパネルが三角にして立ててありました
A3サイズくらいのポスターも下のほうに貼ってあったけど、きっと持って行っちゃう人いるんじゃないかなぁ

夕方の人もそこそこいる時間帯なのに思わず写メしてしまった
恥ずかしげもなく写メしてしまう自分が恐いです

普段、炭酸ものって買わないんだけど売上にも貢献


拍手ありがとうございます
     
カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
