

母の日

気がつけば4月も今日が最後なんだね
この間、カウコンを見てお正月を迎えたというのに・・早いですね

明日は大阪のチケット配達日ですよ
みなさんドキドキしてますよね
私の元にはその幸せな封筒は届きませんが、嵐友ちゃん達からの速報を待ちたいと思います

この後はわたしごと・・


拍手ありがとうございます

続きを読む


宿題くんと学校へ行こう

宿題くん
ゲスト バナナマンさん

カルポナーラDON
「マキシマムうまいよ」
「めっちゃうまい」
「お前そこはマキシマムだろ」
「マキシマムうまい。これでいいんですか」
あはは~~
こういうくだり大好きです

ポップオーバーサンデーを食べる潤くん
似合うねぇーー
オープンカフェで食べてる姿が浮かんできます

それにしても潤くん髪型、服装バッチング~~
道明寺から普通の男の子って感じでラフな雰囲気が好きやわ~

相ランドにて
ジェスチャー翔ちゃん、赤いパンツがチラッと見えたときはドキッ
にのちゃんを回している、リーダーと翔ちゃん
回して後ろにピョン・・これもかわいいー


学校へ行こうMAX
先週もかなり面白かったのに、結局エントリーしなかったな

恋愛妄想家 二宮さん
珍しくかなり暴走してたねぇー
でも嫉妬・・嫉妬・・
鈴木君、なんでMen’sなのにあんなにかわいいの
ハグハグ。浜辺デート。アクリルKiss
どれもこれも嫉妬ーーー

なに、あのチュ~は
にのちゃん、最初から顔を傾けてるしーーー
リアル過ぎるーーーー
いやぁーーーーー
でも、あの角度のあごのラインがセクスィ~

めっちゃ心臓バクバクなんだけどー
今夜はにの担さんはもちろんのこと、担当以外の方も壊れてるよね
嫉妬の嵐だよね

でも、男の子だから・・落ち着こう・・
あっ、最後に
にのちゃんの衣装めっちゃイイ




アマツカゼ

本日、千秋楽
長い間、お疲れ様でした

私も4/26(土)観劇してきました

舞台よりも緊張していた大阪駅での待ち合わせ
同行に誘っていただいた湖桜さんとは会った瞬間から意気投合
そりゃ話題が『嵐』だから、話のネタがつきることもないんだけど
軽~くランチをしてからNHKホールへ
地下鉄を降りたところで、先日嵐会をしましたぶんちゃんとバッタリ会って合流

劇場は熱気でムンムン
私の席は後ろから数えたほうが近い席
ぶんちゃんは前から2列目、それも真ん中(←羨ましい)
いえいえ、私同行に誘っていただいただけで満足ですよ


幕が開いた瞬間、智くんがいると思ったら感動で・・・
でも、その後は大野智ではなく、『凪』という一人の人物にしか見れない
すごく迫力があり、圧倒されっぱなし
双眼鏡なくても充分楽しめる席ではありましたが
顔の表情だけはみたいと思って、ガン見したらキリリとしたお顔にクラッ~
ところどころにネタも入ってて笑わかしてくれたかとおもうと
突然刀を持っての立ち回りがあったりとあっという間に1幕終了

第2幕
陽炎の凪への想い、迫力がすっごく伝わってきて吸い込まれました
虱(きださん)との絡み、2人の演技すばらしい!!
そして、最後のほうで凪がアカペラで歌を歌うんだけど、
ここは智くんと思って聞き惚れちゃった

最後、「俺が人を斬るのはこれが最後だ」と言って、りんを切ろうとして空を斬るシーンは
スパーッンと劇場の空気が斬れたような臨場感が感じられ鳥肌ものでした

カーテンコール4回目で凪から大野智に戻った瞬間の笑顔は
いつものおおらかな智くんっていう感じで「大ちゃーーん」って叫んでしまった
5回目に拍手の音で聞き取れなかったけど「ありがとうございました」って言ってたと思う

今回、縁あってこの舞台を観劇出来たことに感謝です


さきほど千秋楽のレポ読んで知りましたが、カーテンコール40分
智くん泣いちゃったそうですね
当日券並ばなかったこと、悔やみます






悲しいお知らせ

アマツカゼ行ってきました

でも、この感想は後日ゆっくり
今日はこれに触れさして

相葉ちゃんのラジオ『レコメンアラシリミックス』の大塚くんが亡くなられたと聞き、とてもショックです
私アマツカゼに向かう途中この一報を聞き涙がとまりませんでした
レコメン実際聞ける地域ではないけど毎週楽しみにしていました
相葉ちゃんとの掛け合いが面白く、
2人で暴走しちゃところも大好きだった
もうあの声が聞けないかと思うとショックです

家に帰ってから昨日のラジオをなんとか聴くことができました
元気な声ではあるけど、辛さが伝わってきて涙が止まらない

この間、なにかの雑誌で「Hello Goodbye」を出会いもあれば分かれもある。
そういう歌なんですって言ってたから1曲目に追悼の意味でこの曲をかけたんだね
大塚くんがスキだって確か言ってた「アオゾラペダル」もかかってました(1h放送では)


がんばれ、相葉ちゃん


そして、ご冥福をお祈りいたします

嵐会

今日はいつもおなじみのarishaちゃんに
「同じ市内の方と嵐会するけど」と誘われランチをしながらの嵐会に参加してきました
初めてお会いする方が2人
Timeコンを一緒に行っためぐちゃんと計5人

もちろんずーっと
嵐・・嵐・・嵐・・・
話尽きませんなー

今回バイキングだったにも関わらず話をするほうが忙しく、
あまり食べていない気がしたなぁ
もと取ってないかも

初対面のりんちゃん、ぶんちゃんともに私の生活圏内
こんな身近に嵐ファンがいるとは驚き
なかなかカミングアウトできないだけで隠れ嵐ファンって身近にいるんだよね
きっと・・

楽しいひと時でした
また、しようねぇー

神がおりてきた

神?
なんのこっちゃでしょ

Time DVDの興奮も一時冷却でアルバムを聴きまくっておる毎日ですが
おととい、PCに1通の

それは、とってもとっても幸せな内容で
読み終えて「パパ・・」って振り返った顔がめっちゃにやけてたらしく
でも、いろんなことが頭の中を駆け巡って
どうしよーってかなりテンパってた
返信したメールもあとで読み返すとなんだこりゃ!!

その内容とは・・・




続きを読む

FREESTYLE ALL AROUND JAPAN

ちょうどお昼に嵐友arishaちゃんと電話で話をしてましたら
ariちゃんが突然
「フリスタ、全国巡回決定だって」って言うじゃない
2人共あわててJ-webへ

大阪 5/14(水)~5/18(日)

えーーーコンの日とかぶってる
会場もドームじゃん

今回もやっぱり抽選
そうだよね
それは分かってたけど、行けるのか?

遠征してくる人はコンの日に合わせて行きたいだろうから
コン当日は多いんじゃないか?
じゃあ14日の初日がねらい目なのか?
などなどケータイ片手に電話で延々と打ち合わせ

1会場1申し込み
当たる気がしないんだけど・・

会場も以前あるイベントで行ったことあるけどそんなに広くなかったよ
コンやってる時間帯に入ったら
もしかして音が聴けるのかな・・
なんてちょっと思ったんだけど

それと、この期間にコンサートグッズも売ってくれると助かるんだけどなぁー
1度で2度おいしいみたいな
そしたら長蛇の列にならないで、安心して初日を迎えられるじゃない
そんなおいしいことしてくれないよね




フラゲ!!

朝イチにフラゲ~ 

さぁーー何から聴く?
うーーーん
やっぱ、「Hello Goodbye」から聴いちゃった
歌詞を片手に駐車場で1曲聞き惚れてしまった

この後は私の感想・・・


続きを読む

CMざっくざく

今夜の『SMAP×SMAP』
懐かしい1980年代のバービーボーイズにTMN・・・
コンタさんのしゃがれた声に
杏子さんのハスキーボイスがスキで高校生のころよく聴いてたよ
コンサートも行ったからね
TMNもコンサート行ったな
あの頃は流行の歌とかたっくさん聴いてたからね

久保田利伸の「Missing」なんて涙出そうになった
高校の頃に付き合ってた人のことを思い出してしまったわ
今みたいに簡単にリピれないから
カセットテープ巻き戻して何度も何度も聴いてたなぁ
CM狙いで録画してたけど、「Missing」は貴重だから残しておこうかな~

ちょいと今日のスマスマは楽しかったぞっ
ビストロいらんかったんちゃうかなー

本題、この番組内でCMざっくざくとはいかなかったけど
潤くんのペプシもNew Verが初日にして捕獲!!
岡田くんと並んで

au クイズの相葉ちゃんもやっと捕獲できたーー
母の日篇狙いだったけど流れなかったね
でもauのサイトも更新されてたから何度も何度も見ちゃった
やっぱりかわいいよっ

私、初めて気づいたんだけど
CMギャラリーのなかに撮影レポートなんてあったのね
お母さんとケータイで話しているシーン照れちゃったのね
うう~ん、なんてかわいいんだ
かあちゃんを思い出しちゃったのかな~


さぁ、宿題くんはっじまるよぉーーー






変えちゃった

昨日からだっけ
au 母の日篇のCM
今日、やっと見れた

晩ごはん食べてる時だったんだけど
「あぁ~ん、相葉ちゃん」と
思わず声が出てしまった

ほわぁ~んとした暖っか~い感じのCMだったね
まだ捕獲はできてないけど
クイズ篇も捕獲できず
録画したものにたまたま入ってるのを待ってるだけじゃダメなのかな

悲しいかなうちの旦那と子供
「昨日から何度も見たで・・」
なんで、なんでなんで・・
会いたい私の前には現われてくれないのーーー


この後は、わたくしごと
ちょっと相葉ちゃんも絡んでるかな




続きを読む

改めて・・・

みなさん、寝不足ではございませんか
私もそのうちの一人ですが

昨夜はTimeに浸ってましたら、にのちゃんゲスト出演のレコメン忘れてました
関西では全く聞けない嵐のラジオ
こんなチャンスはないのに・・・
気がついたときは0:09
途中からだったけど聴けた~
聴いててね、思ったの
おうちでAMラジオを聴くことってほとんどないんだけど
こんなにキレイにクリアーにラジオ入るのに、何故に関西は金曜だけレコメンないの
相葉ちゃんの声が聴きたいーー
DJ K太郎さん(?)の「レコメン」って言う声が
あの甘~い声で「レコメンアラシリッミクス」って幻聴が聴こえてくる
私、重症??

関西の皆さん、KBSさんに投書しよーーー


そんなわけで昨日からTime DVDがエンドレスです
子供に「また見てんの?」って言われても
止められない!!
昨夜も寝るタイミングがわからない・・・

「Friendship」何度リピったかな・・

タイトルの通り、改めて何度もリピって思うこと
相葉ちゃんへの想いを書いちゃいます
イタイかも・・・



 拍手ありがとうございます

続きを読む

嵐 サイコー

今日は朝からお出かけだったんだけど
DVDのことが気になって気になって、昼過ぎには帰ってきたら
ポストに入ってましたわ

もう手元にあるよっていう方多いですよね
とりあえず1回見たけど、リピりたい
それはまた夜のお楽しみに・・・

続きを読む

明日はいよいよ・・その前に

明日はいよいよTimeコンDVD発売日
もうこの日を首を長~~~くして待っていたよぉ

でね、わたし気づいたんですよ
明日からTimeコンのリピの嵐になるし、来週はアルバムでしょ
あっ今日中に見ておかないと
そうテンセイクンプーのDVDまだ見てなかったんですわ

続きを読む

ひみつとパンダと宿題

ずーーっと書こうと思ってて後回しなってた初のゴールデン進出冠番組
ちょっとだけ感想を・・

続きを読む

小さな光・・・

昨日、私に小さな光が灯していたのが、大きな光へと輝きました
それはね・・・

続きを読む

当落

書きたいことはいっぱいあるけど
やっぱこれに触れずにはいられない

昨日の夜、大阪・名古屋の当落確認開始
でもね、わたくしもう夢のなかでした

フジのドラマがどうしても見たかったから
アラシちゃんは録画してあるしでコタツに入って横になってたら
ドラマ始まったのも知らずに寝てしまってたの
またやってもうたーーー
気がついたらもう終盤
亮ちゃんが・・怖い
えーーーー 上野樹里が・・・・
なんかスゴイ展開
ちょっと裏番組が手強そう

そんなわけでその後、お布団に入って就寝
だから昨夜、みんながアタフタしてるころは夢の中

今朝、起きたら携帯がチカチカ
たくさんの受信メールの数にピンときました
ご飯の用意もしなきゃ
あー電話も繋がらない
朝からそわそわ

結果は・・・

続きを読む

ひみつのアラシちゃん

もうすぐですよ!!

朝からのTBSジャック
もちろん朝からフル回転でHDDが動いていますが、
残念ながら関西では相葉ちゃんとにのちゃんご出演番組見れません
もうねーーー
この間から東京が羨ましくって・・・
新聞も関東版は1面広告だそうじゃないですか
残念ながら我が家の新聞にはアラシちゃんがいなかったので
ご近所のお友達から頂いてきました





続きを読む

BOAO 6月号に

5/7(水)発売  コチラから

相葉ちゃんとにのちゃんが出るってよぉー

こういう雑誌って高いんだよなぁ
全くわたくしには縁もない雑誌でしょ
でも買っちゃうのかな~~
にのあいってのがイイんだよなぁ


続きを読む

はなまる

明日の
はなまるマーケットのはなまるカフェ

櫻井 翔  ちゃんですよ~

いよいよ明日だもんね。アラシちゃん
どんなお話してくれるのかな?
アラシちゃんの番宣も大事だけど、プライベートなお写真みたいよ
メンバーのこともいっぱい聞きだしてね。ヤッくん

うふふっ楽しみだね


ついでにここでちょっと愚痴を・・

続きを読む

新番組!?

J-netでTVの新番組に追加されてましたよ

THE MOMENTS 北京へと続く瞬間(日本テレビ)
 出演:櫻井翔
 毎週火曜日 24:29 ~
 初回 4/8 24:59 ~ 25:59


いきなり明日から
オリンピックのことをちょっとずつやるんだよね

でも番組表で見てみたんだけど、この時間帯関西違う番組名ですが・・
あれれ・・また見れない番組っすか?


大笑いの嵐

春休みの遊びすぎがたたって土曜日の夜から熱出して寝込んでしまい
相葉ちゃんご出演の世界一の授業も見ずに寝ておりました。
で、今日見たんだけどあれだけ・・・・
編集して残す気にもなれず、どうないしよ

ブロードキャスターも録画しよう思ってたのにそれも出来ずにいたら
突然の出演キャンセルだったの?

こんなことならSPを録画すれば良かったと後悔

そういえば昨日の朝「がっちりマンデー」(TBS系)を見てましたら
セットの中にアラシちゃんポスターが上下2枚が横並びで貼ってありましたわ
ちょうど加藤さんが映る後ろの好ポジションに
なんかTBSの気合が感じられるね

で、すっかり回復した夜には「驚きの嵐」
新聞も大きな番宣広告入りで一日中新聞開くたびにニヤ~





続きを読む

北京五輪メーンキャスターに・・

翔ちゃん決まりました →スポニチ
あっ、もちろん日本テレビですよ

噂では耳にしていましたが、やっと今日記者会見があったようですよ
明日のズームは要チェック
ますます忙しくなる翔ちゃんですね
だからラジオも終わっちゃったのかな


この週末、わたくしちょいと寝込んでましてTVもろくに見ていませんが
今夜の驚きの嵐だけはしっかりと見させていただきました。
おもしろかったね
コメント返しも出来ていませんが、明日お返しいたします





MステSP

今夜のMステ、相葉ちゃんがいっぱいいっぱい映ってて楽しかった~
前半、タモさんのうしろにいるでしょ
もう気になって気になって・・・
ずっと相葉ちゃん見てた

相葉ちゃんの千葉“愛”
千葉ロッテマリーンズ!?私も応援しちゃおっかな
結構筋金入りの阪神ファン阪神ですが・・
それにしても千葉県出身、個性的な人が多かったな

ご実家の中華料理屋さん
一度は行ってみたいよね~
オススメの春巻きが食べたい


で、今回のMステどうやって編集しようか悩むんだけど・・
あんなに相葉ちゃん映ってるとカットしづらいよ
最高画質で録ってるからHDDの容量は結構使ってるから早く編集しないとね
あ~悩むわ



non-no

non-noを買うなんて何年ぶりだろう

まるごと「嵐」BOOK

すごいいいよぉー
買って損はない
14ページも


続きを読む

テンセイクンプー

嵐友ちゃんにテンセイクンプーのDVD借りました
特典映像のFREESTYLEをとりあえず見たんでちょこっと感想を・・

続きを読む

CMに出よう

今朝の「朝ズバ」を見られた方は多いんじゃないですか
にのちゃんの髪型が見られるんですものね
かわいいーーー
どれくらいぶりだろう
こんなにかわいいにのちゃんを見たのは
別に長いのがキライだったわけじゃないけど、どうもあのチリ毛みたいなのがイヤだったんだな
やっぱり短いほうがよく似合ってるよ

潤くんはこの番組はずっとアラレちゃんメガネをしていくのかな

「どんな番組になるんでしょうか?」
「すごいおもろい番組ですよ」
あれれ、関西弁ですよ。リーダー
相葉ちゃんまたまたよくわからない説明ありがとうございます

コンタクトを夜寝るときにすると目が良くなるコンタクトがあるって
ワタシめちゃめちゃ興味あります
そんな優れものがあるの
ちょっと怖いけど試してみたい

ひぇぇぇーー、今度は嵐とCM共演 詳細はTBS HP→コチラ
いろいろと面白い企画を出してきますねー
TBSが社運をかけているだけのことはあるね
どうするよ
一応、送ってみようか
「私は○○のプロです」
「そんな私のヒミツは○○です」

うーーーん、何も思いつかない
今流れてるCMみたいに共演なら
もちろん相葉ちゃん御指名で 耳うち・・・したい

はい、じゃあ何か考えてみますか

4月だね

今日、ちょっと都会へお出かけしてました
世間では入社式なんだね
ピッカピカのスーツ姿の方達を見かけました

お出かけついでに毎日放送へ行ってみました
目的はアラシちゃんポスターないかな~
あったよ
でもね上半身だけのが1枚
私の前にも写メしている人がいたので
私も遠慮なくパシャ


auも4月号パンフ仲間さんですね
それも表、裏両表紙で・・・なんで嵐の時にはなかったの

CMもリーダーと翔ちゃんのが今日から流れてるみたいで
まだ捕獲はしてないけどauサイトで見てきた
地球儀の上で翔ちゃんに転がされてるリーダーカワイイね
このケータイは小栗旬くんがCMしてたケータイだよね


ARASHI is here.TFP 2!

子供にTVもHDDも譲ってもらえて、ちゃんとリアルタイムで見たよ
楽しかった。
面白かった。

潤くんとやまたろコンビは2回目の来園だったんだね
全く知らなかったよ
まだ、嵐に目覚める前だったからな

続きを読む

     
カレンダー(月別)
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
