

名古屋1日目終了

本日、参戦してた嵐友ちゃんからの報告によると
京セラ2日目と同じだったそうで
トリプルアンコまでセットリスト変わらなかったということは明日も同じかな

明日は早いんで、今日はもう寝ようかな
でも、寝れそうにないなぁ

明日から名古屋公演

いよいよ名古屋公演が明日となりましたよ
嵐くんたちは、もう名古屋入りしてるのかな~?
セットリストはどうなるのかな?
気になることがいっぱいで明日の夜はブログ巡りだね

ど~しようかと迷っていたうちわ!!
はい。完成しました
早いでしょ
やりだすまでがあ~しようか、こ~しようかと悩んで悩んで、
いざ、これでいいやと思ったら早い早い!!
チョキチョキ、楽しいねぇ~うちわ作り!!
でもね、ココでは見せないよ

オモテはそのまま
ウラをね・・・相葉ちゃん限定ファンサ頂戴うちわ
「どんだけ、雅紀やねん」って思われてもいいの
もう二度とこんな席入ることないだろうって思われる席だから・・・
これでファンサ貰えなかったらショックで立ち直れないかも
今度は天井からじゃないよ
数メートルの距離で拝める(きっとね)
それだけで充分なんだけど・・・

というわけで、うちわを持って6/1、ワタシ参戦してまいります
3回も行けると喜んでいたのに、もぉー最後だよ!最後!!
嵐くんとの夏が終わってしまうー

そして、今日は久しぶり『黄色い涙』 を見ました
1日に名古屋入りする前に、黄色い涙のロケ地を見に行くの
だから、予習復習をしとこうかな~と思って・・
かわいいねぇ~~章一くん
ううん、栄介くんも圭くんも竜三くんのおしりも・・祐二くんの東北弁も・・
『さかえや』を見てきま~す

というわけで、日曜日は名古屋までの日帰り旅行がとっても楽しみなワタシ
もちろんコンや舞台などで一人で出かけてはいるものの
ちょっと、いやかなり気分が違う
嵐友ちゃん4人でのドライブ、楽しみやわ~










グッズ追加~!?

名古屋コン参戦まであと4日
うちも作り直そうと思ってるのにまだ出来てない
ど~~しよーーー
このままで行っちゃうおうかな

コングッズにライブフォトセットが追加になってたけど、これって大阪公演のときのかな~?
はろぐっばいのめっさかわいい雅紀がいたら欲しいなぁ~

嵐友ちゃん達からぞくぞくといもむしストラップが壊れたと聞いてるけど、ワタシのはまだ大丈夫!!
なんかねーパキッと折れちゃうらしいよ
みんな気をつけようねー
うーん、もう1個買っとくべきかな
それともロゴのを買っとこうかな



「One Love」の初回限定版にも追加曲が

<ボーナストラック>
FINAL Remix feat.WISH, Love so sweet & One Love

おぉぉー花男の3曲が
どんなふうな仕上がりか気になるねー

DVD も One Love のPV
それだけ??
メイキングとかシークレットトークとかはないのかな~




MISS 二宮和也くん編

今日は久しぶりに朝から予定なーーし
本屋さんまで散歩してくっかってことで、てくてく30分歩いたよぉ
もう暑いね 夏だよ

『MISS』 7月号 私たち30代「嵐」に夢中!二宮和也くん編

30代で嵐に夢中になってるなんて、わたしのことじゃないの~
二宮和也くんの”くん”って、またおばちゃんの心をそそるんだから~
全部で6P
すっごい、めっちゃかわいい
髪きりたての頃だよね
そして、めがねーーー
虹を思い出すじゃないの~~

連れて帰りたい!!
でも高いよっ!!
どーしよう。どーしよう

中身はね~~
いいコトたっくさん書いてあったけど、何だったかな~~
自分の記憶のなさに泣けてくるわ
ただね、「何かに対して怒ったりしなくっても空気の読める4人がいる」っていうコメにジーン
それと「何をやっても何が起こっても、いざとなったら助け合えるのが嵐」
5人の信頼関係がすごくあるんだなって思えちゃった

最後ににのから見たメンバーとファンのことが・・
ファンについて
すごい情熱的だって
そうよ、30代も後半になったワタシの心をつかんで離さない嵐の魅力に虜になっているのよ
うちわだって作って若い子には負けないよっていう気持ち
この情熱は誰にも負けないよ~
付いていくからねー

これ、二宮和也くん編ってあとの4人もぜひやって欲しいわぁ~







女子バレー北京へJUMP!!

なんだか知らないうちに女子バレー終わってて
一度も見なかったなぁ~
ばりーぼー好きなんだけどね
じゃあ、応援しろよってか
翔ちゃんへの愛が足らないのかな~

まっ、北京五輪出場が決まったようでおめでとうございます


この後はちょっと、おうちごと・・



続きを読む

達人ちゃ~ん

あぁ~~~先週の今頃は・・・・
嵐くんと同じ空気をを吸ってたのよぉ~~
もう1週間も経っちゃったのね~~
でも、あと9日もしたらまた会える~~~
待っててね。雅紀

はい、では昨日のアラシちゃんです




続きを読む

思いがけず・・

うたばん見た人ーー?
はーーーい

息子に「今日のうたばん、ヘキサゴンの3組が出るから録っといてー」
言われたから録画してたら
嵐くんのうたばん初登場シーン映ってたね~

続きを読む

あれれ?

京セラ コン参戦から3日
もっと腑抜になってるかと思いきや以外に冷静なのよね
でも頭のなかは嵐くんでいっぱいよ
ここ3日、アルバムから離れてTimeコン DVDに浸っております

昨日はお友達に誘われてヨガへ行ってきました
でもエアコンガンガンで寒~~い 絵文字名を入力してください
そのせいか、朝起きたらのど痛い
朝から鼻水ずゅるずゅる~~
名古屋コンまでにはなんとか治しますよ


One Loveの予約も完了

あとは~~名古屋に向けてうちわを作り直そうかなと模索中
せっかくこの間、作ったのにね
嵐くんからも目にとまらない席だったのにね
でも、作り直したい
なぜなら、ファンサがもらえるかも~~っていう席なの
それならばもっと目立つのを作ろうと・・

大阪公演でファンサをもらったという、うちわを見せてもらったら
「な~る~ほ~ど」と思わせる素晴らしいアイデアうちわ
できるかわかんないけど、とりあえず頑張ってみます




新曲 One Love 発売決定

映画「花より男子ファイナル」主題歌

6/25 発売

初回限定版
 One Love
 DVD付き

通常版
 1. One Love
 2. How to fly
 3. One Love(オリジナルカラオケ)
 4. How to fly(オリジナルカラオケ)


この歌、コンサートでフルで聞いて、とってもかわいらしいキュンキュンくる曲
振り付けもコンのままならとってもかわいい

今から、歌番組がたのしみだぁ~

大阪公演終了!! 

16日の初日と昨日と2日間入って、なんだか愚痴っぽくなってたけど
今はちょっとさわやかな気持ち 


この後は、昨日の感想レポや私の思いをぶちまけてます

続きを読む

2日目終了!!

幸せなことに地元、大阪2days入りました

なんだろうな~~
この物足りなさ・・・


ネタバレ致します

続きを読む

一夜明けて

ふーぅ、昨夜は結局寝たのが3時ごろだったかな

コンサート中、セットリストをメモをしながらちょこちょこMCなどメモメモ
帰ってみるとなんて書いてるんだか読めねぇー
でも、ブログに書きながらいると少しずつ思い出してきて
記憶が薄れないうちに書きとめておくができたかな

続きを読む

Dream "A"live 初日行ってきました

今日11時前に到着したドーム
もうすでにグッズ売り場は長蛇の列!!
1時間ほど並んで、購入できました
ちなみに私の購入したものは
 パンフレット
 ストラップ(キャラ)いもむしちゃんがかわいい
 相葉うちわ
 にのクリアファイル(娘へお土産)
 エコバッグ

いもむしちゃんのキャラは嵐カラーが胴体の部分に入っててとってもかわいらしい
エコバッグや携帯おはし、Tシャツもこのキャラがついてます

娘ににののうちわを頼まれてたけど
残念ながらにのの髪が長いんだなぁ

この後はセットリストなどネタバレです
見たくない方はスルーを・・








続きを読む

明日ですよ!!

いよいよ、明日 ARASHI Marks 2008 Dream"A"live が初日を迎えます

コンサート決定を聞いたのが2月
まだまだだーなんて思ってたのに、左のカウントはとうとう 0 
あとは刻一刻と時間だけが減っていく

嵐WEEKの今週
昨日のフリスタ疲れで、明日に備えて今日はダラ~っと過ごすはずが
朝からバタバタでございます

昨日、校区内で事件がありまして
それを知ったのも今朝のTVニュースを見てて「えーーーっ」
大丈夫なの?怖ーーーい!! 
と思ってたら地域連絡網で登下校の付き添いを出来るだけ出て欲しいとのこと
はぁ~朝から学校まで付き添い

帰ってきてから、ここ数日おさぼり状態の主婦業をこなしてたらあっという間にお昼

そして、帰りももちろんお迎え
坂の上にある我が家、学校まで10分ほどだけど1日2往復はキツイよ

なんか話それちゃったけど
明日は嵐に会える 
なんか実感わかないなぁ~

昨日のニッキ
「いざっ、大阪へ・・・。」 
の文字にドキッとした
明日には同じ大阪の空気を吸ってる
遠い遠い東京じゃなく、そこにいるんだと思うと、もう心臓が破裂しそう
どこにご飯行くのかな?
17日は翔ちゃんはバレーがあるから帰ってしまうけど、他のメンバーは何をするのかな
東京帰ってお仕事!?
前にSMAPがコンサートの合間の休みにキムタクは須磨の海岸で逆ナンされたと言ってたし、剛くんはアメ村に行ってたとか聞いたことあるから
どこか、ふら~っと大阪の街を歩いてないかな

一緒にUSJ行きたいな~
たこやき、はふはふして食べたいな~




初ジャニショとフリスタ@大阪 

「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」大阪会場
初日行ってきました。

と、その前に初のジャニショにも行ってきた
10:30OPENを前にちょっと行列!!
でも、同年代の方ばかりで並んでても恥ずかしくなーい

嵐メンの写真を見ながら必死になってるオバちゃん達
あーどれもこれも欲しい
相葉ちゃんの写真4枚とチケットホルダーを購入してきました


そして、京セラドームへ
意外に人少なかった
やっぱり平日の昼間だからかな~
でもね、ドーム内はプチコンサート状態でずーーっと嵐がかかってましたよ

個展の感想・・・





続きを読む

ピカ☆ンチとピカ☆☆ンチ

先日、嵐友ちゃんから「ピカ☆☆ンチ AtoZ 嵐のピカンチダブルな日々」が買えるよと教えてもらって
「うん?」
この本の存在は知ってはいたけど、特に見たいと思っていたわけでもないし
そう言われても「ど~しようかな」と思い迷ったあげくに
「入手困難みたいだし、まぁ買っておこうか」
ぐらいの気持ちでポチッと購入

その後で「嵐04150515 嵐のピカ☆ンチな日々」のほうが岡本健一くんが撮った写真で
相葉ちゃんのあざのことも書いてあって、こっちのほうがイイというオススメを聞いてどうしても欲しくなった
数日後、嵐友ちゃんから「今、受付中よ~」とメールをもらったものの
外出中だったから嵐友ちゃんに一緒に購入してもらって

そして、2つの書籍が同時に今日受け取り

080513_1413~01_convert_20080513142024


それにしても、両方扱いにくい本ですこと 
持ってる人は同じこと思ってるのかな 

「ピカ☆ンチ」に関しては、全ページ袋とじ
ミシン目をいちいち切るの
めんどくさ~~
何ページか切ってみたけど、いくらカッターで切っても切り口が汚ない
誰かこの端をバサーッと裁断してくださいませんかね

裏表紙に
外側のカバーは外してください
カバーを外して完成する特別仕様の写真集です

って書いてあるんだけど

えっ? 意味わかんない??
カバーを外す???
バラバラにしてまた飾れってこと?
こういう特別いらないからーーー


「ピカ☆☆ンチ」に関しては超ロングなカバーがうっとおしい
開くたびにぐるぐる外さないといけない
見るときに邪魔

もぉ~こういう凝ったことしなくていいのに
普通でいいのにねぇ~

買ったはいいけど、見る気がうせる本です
全部、目を通すのはいつになるかな・・・



嵐WEEK (追記あり)

うふふのコンまで、あと4日

今日は緑の封筒到着
明日はプチ嵐会
あさってはフリスタ個展
そして、金曜日と日曜日はいよいよコンサート

曲は完璧?  うーん、どうかな
うちわは?  はい、完成しました
後はなに?
何かしとくことあった

コンまでに絶対やせるって宣言してたのに、
あははは~~全くもってムリー

今日も嵐友ちゃんと電話してて、気がつけば1時間
明日会うというのに、2人ともテンション高い

CMの相葉ちゃんを見てるだけで
もうすぐ会えると思うとドキドキしてしまう私
もう病んでます

こんなハイテンションな一週間が来週にはど~んよりしてるかも
きっと、月曜日は腑抜だろうな


追記
みなさんのご要望に応えて、うちわの写真をUPいたしました




続きを読む

ど~しようかな

今日から「隠し砦の三悪人」公開ですね
見に行きますか?
私はね~~迷ってます

時代劇の映画っていうだけでちょっと遠慮しちゃいたい
でもねー、こんなに潤くんがんばってるじゃない
いろんなところでちょっとずつ見てると面白いのかなって思いだして

潤くんからのメールも来たでしょ

「僕のこと好きじゃなくても楽しめる作品ですよ!!」


いや~、潤くんのこと嫌いなんて言ってないじゃない

そんなこと言われたら、行きたくなっちゃうでしょ

それに、昨日初めて知ったんだけど
潤くんの役名「武蔵」を「むさし」だと思ってたの
「たけぞう」なんだね
はぁ~お恥ずかしい


もう見たよ!ってかた、感想聞かせてね


もちろん花男Fは観にいきますよ




食わず嫌いとひみつ

今朝もビッグニュースが飛び込んできましたね
ただ、今朝は子供2人が遠足のためにお弁当作りをしてたもんで
早起きしていたにもかかわらず、にも気がつかず
朝ズバ見逃し
おまけに、バタバタしすぎてズームも見逃し
やっぱり彼は早朝でもめっさキレイでしたか?

それにしても
最近の噂は、噂で終わらないね

智くん初主演ドラマ決定

韓ドラ「魔王」のリメイク
このドラマ、主演されてたオム・テウンが私ちょっと好きで何回か見たことあるんだけど重たーーい内容だったような気がするんだけど

まっ、コンサート終わっても楽しみがなくならないのはいいこっちゃ


では、昨夜の食わず嫌いとアラシちゃんの感想を・・・






続きを読む

嵐からのプロボーズ

先日、「オアシスニッキ」のarishaちゃんがやっていた

嵐からのプロポーズポチっしたら入れるよ)

なかなか面白い結果に

さぁ、私にプロボーズしたのは誰でしょう
うふふふっっ

続きを読む

フリスタ 大阪

当落メールがきました
結果は・・・

続きを読む

雑誌がいっぱい

今日は雑誌がたくさん発売
ということで、てくてく歩いて本屋さんへGo

まずはBOAO
最初っからBOAOは買おうと決めてたけど
目次だけで「買おう」って思わせる写真
でも、にのあい4Pで630yenは高いね
だってさぁー、他のページなんて私にな~んの役にも立ちそうにないんだもん

内容に触れまーす

続きを読む

ご機嫌いかが

 ご機嫌いかがですか? 元気にしてますか?
   最近忙しくて 会えないけど


な~んてのん気に歌ってんじゃないよってお怒りですか?

ブログ、4日間もサボってしまいました

いやぁ~忙しくって(←いいわけ)
夜もバタンキュー(←死語?)でして
そんなブログを毎日覗きにきてくれてた方にはごめんなさい

GWもやっと終わり
みなさんはどちらへおでかけ
miki家は帰省もせず、近場でバーベキューやら公園やらと近所を徘徊してただけなんですが
暑かったでしょー
それだけで疲れるんですわ
子供らは夏を前に真っ黒になっております

それに何が疲れるって大きな長男の世話が
いえいえ、旦那ですけど
子供より手がかかる
もーーーそれだけで、ストレスが溜まってくる
旦那と過ごすなんて土日の2日間が限界
連休なんていらないよぉー

そんなこんなで
知らない間にコンまであと10日
ひぇ~~来週だよ
うちわまだ完成してないのに
間に合うのか??

そういえば、昨日の宿題くんの最後にコンの宣伝やってましたね
あれを見ただけでゾクゾクっとしてきちゃった
昨夜の宿題くんもかなり面白かった~~
翔ちゃんの絵、サイコー
これについてはまた改めて(書けたらね)

明日は個展の当落発表
幸せのはやってくるのかな

とりあえず、明日は雑誌を買いに行って、
そしてこの4日間を埋めないとアルバム全然聞いてないよ
Yabai×3





24h メーンパーソナリティー決定

いやぁ今朝はビックリでした
今年はオリンピックを翔ちゃんやるからないだろうと予想してましたから

24時間テレビ31 愛は地球を救う 
 テーマ 「誓い~一番大切な約束~」
  8/30~8/31 メーンパーソナリティ決定




潤くんの誕生日じゃない

Tシャツは智くんデザインしたりするのかな~

24hフル録画+αのためにHDDを整理しとかないとね

4年前は全く私記憶にございません
杉田かおるさんが走ったということだけは記憶にあるけど
相葉ちゃんの涙の手紙も嵐を好きになってから知りました

あ~~~武道館に行きたい

でも、夏休み最後の日
ムリかな~

カメラマン

アラシちゃん
今、見終わったんだけどおもしろかったね


続きを読む

     
カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
