

いっぱいありすぎて・・・

もぉーーどっから書こうってくらい、いろいろあって
でも、そのいろいろも中途半端で・・・・

どうぶつ園もまだ全部見れてない
つーーーーか、
白浜に来てたと聞いた時はショックでショックで・・・
だって関西でロケに遭遇するなんて芸人さん以外そうそうないのに
我らが雅紀が・・・・
車ぶっ飛ばして行けない距離ではないと思うと・・・
あああぁぁ~~~~~~~~泣き顔


少クラプレミアム
これはオンタイムでは見たものの、録画はお友達にお願いしてますんで後日ゆ~っくり見ようかと
HEY×3のあとの収録??
相葉ちゃんと潤くんの赤い靴に、ニノちゃんの赤いパンツが・・・違った?!
「Steo and Go」の5人並びのとことかまた「きゃぁ~」ってなっちゃった
「Yes?No?」もこれからってとこで「あーーーーん
ってあの千手観音はライブに行った人だけの特権かといいように解釈

そういや、娘っちが「ズームの人おった」言ったり、
旦那にいたっては「やくみつるがおった」なんて言い出したり・・・・
一角だけやけに男性ファン(?)の多いアリーナありましたね

驚きの嵐
笑った。笑った  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
新聞紙も惜しかったね。不翔に・・・爆翔
昆布の船の翔ちゃんが子供みたいで可愛すぎ
ミラーマンも今回はマジでわかんなかったし
ポニョは拍手
ほっときのメロンメロンはハートも星も可愛いし、嵐メロンもすごいっ


あっあと『HARuMO』買ってきました
全く見たこともなければ聞いたこともまい雑誌
どこにあんの??って探してたら呼び寄せられるかのようにすぐ見っけ!!
開いた瞬間に「はい。買う!!」
つ~~ぐらい相葉ちゃんのビジュにやられました

キュートな男ではなくクールな男ってぐらいキメキメで
今年のベストオブ雅紀でございます

テキストもすごくよくって「グリーンフィンガーズ」について語ってるんだけど
自分の中でコリンが出来あがってるみたいで
ただ役を演じるっていうだけでなく、生き方みたいなものをどう伝えてくるのか楽しみでならない

振幅の大きさこそが、この人の魅力なのかもしれない。

この言葉に大きくうなずきましたよ

どうぶつ園で顔面バッチャーンして「痛い痛い」って笑わかせてくれたり
こうやってキメキメでかっこよくセクシーな一面を見せたり
おバカ発言でなごまされたかと思うと
ハッとするほど重みのある言葉を発したり
ホント、そこが魅力なんだよねぇ---


auの新CMもこれまた可愛くってheart03


なんか、ざざざ---っと簡単に感想を書いてしまった
明日から帰省の予定ですが、旦那の仕事次第では帰らないかも・・・・・
ってことで、これが今年最後のエントリーになるかもなんで・・・・

皆様、今年一年遊びに来てくれた方々ありがとうございました
来年も良ければ立ち寄ってくださいまし

よいお年を・・・
よい嵐を・・・・


今年イチバン!!

今日はねー、お友達のとこに晩ごはん食べに行ってたんでオンタイムでは見れず
帰ってから即、全部見る気なしの嵐さんのみの編集して確認

息が止まるほどのかっこよさ

26歳になったばかりの相葉さん・・・・ステキすぎアップロードファイル

衣装といい、ヘアースタイルといい
超--------かっこぇぇ~~~~~
皮のようなロングジャケットに黒シャツ
ボタンの開け具合もGJ

今年イチバンの雅紀です!!

痩せたよね~~~
やっぱこうでなくっちゃ!!

カッコイイ「truth」
間奏の相葉ちゃんソロのあの表情!!見ました?!
セクスィーheart0
はぁ~~とろけます


楽しそ~な「One Love」
イントロの翔雅和のステップもかわいいしー
智潤の顔寄せ合いもかわいいねぇーー
「ラララ・・・・」の相葉ちゃんの足がこれまた可愛くって

潤くんがいつ手袋を外したかわかんなくって3度目のリピで分りました
思わず「スチュワーデス物語ーー」って叫んじゃった
(↑これ知ってるのってアラフォーかな?!)


Mステサイコー!!

コンサート行きたーーーーい!!!





間に合った・・・

ここ数日、年賀状に追われてた  (; ̄ー ̄A アセアセ・・
毎年、結構余裕で仕上がってたのに今年は違った
旦那の仕事用なんてDLして、そのまま印刷しちゃったし
家族の写真付きなんてここ近年稀に見るシンプルっ

一番時間を費やしたのが嵐友ちゃん用
デザイン考えてるだけで楽しいし
使いたい写真がいっぱいで・・・迷っちゃう

というわけで、夕方投かんしてきた
翔ちゃん、間に合ったよ

つ~か、今年もあと6日!!
なんにも家のことできてないよぉ----z

引っ越してきたばっかりだから、大そうじはキッチンぐらいなんて思ってたけど
3日ほど前から腰が痛くって、思うように動けず
このまま新年に突入かも


そんなこんなで、明日はMステSP!!
あさってはどうぶつ園SP!!
日曜日は少クラに驚きの嵐

あぁ-----マジでHDDがヤバイz









Dear 雅紀

081224_1149~01

朝からがんばっちゃったheart03

と言っても下は買ってきたシフォンケーキ
グリーンフインガーズの黄色い花をイメージして桃を飾り付けして
MASAKIの文字のクッキーを焼いただけっ

22日は友達とパーティーjumee☆monday16
昨日は家族でパーティーjumee☆tuesday16
3日連続のケーキケーキ
でも、食べちゃうもん


そして、皆様・・・・
ベル Happy Merry X’mas クリスマスツリー


祝 26歳!!

Happy Birthday 雅紀


\(^▽^)/ ぉめでとぉ~


あなたが産まれてきたことに感謝!!

いっつも笑顔を絶やさない、笑顔の宝石箱。相葉ちゃん
その笑顔が大好きは-と
何事にも一生懸命で手を抜かない姿勢が大好き
テンションあがりすぎて空廻りしているのも大好き
ちょっとマイクを斜めに持つ持ち方、ガニ股ステップが好物だったりするの
指先にまで神経を集中して長い手を活かし、忠実に踊るダンスは大チャンに負けないぐらいキレイだと思ってるよ

そして、相葉ちゃんの一番いいところ
家族をとっても大事にしてて
家族のことを話すときの顔がやわらかくって、
思いやりを忘れない心
人に対する気づかいを忘れない
ホントにステキだなぁって思うの
相葉ちゃんが語る家族。その中で育ってきた環境が
素直で無邪気でピュアなハートの持ち主になるんだなって思ってる
感激やさんでもいいんだよ
すぐ泣いちゃってもいいんだよ
そんな相葉ちゃんが大好きなんだから heart0


この一年、い---------っぱい楽しませてくれてありがとう!!
そして、来年は1月1日からCMと舞台と雅紀yearとなることを願ってます

そして、いつまでも変わらない相葉ちゃんでいてね
ステキな26歳を・・・



おしゃれイズム

見ましたよ・・・・

可愛すぎるよ

ビジュアルがよすぎて

ドドドド・・・・ドアップで瀕死の状態に陥りました


続きを読む

ありがとう・・・・・

って、言うべきなのかな

ニノちゃんのニッキが終わるって
(T-T )( T-T) ウルウル

どうして?

なんで??

って、その言葉しか浮かばなくって
何度読み直しても終わりみたいだし・・・
事務局のコメがやけに重くって・・・・
なんだかすごく不安になって
気持ちの整理がつかなかったけどちょっとだけ落ち着いたかな

4年かぁーーー
私がweb登録をしたのが去年の10月~
だからほんのちょっとしか知らない

でも、そんなニッキでニノちゃんを近くに感じられ
嵐さんたちの近況が知れて
笑ったり・・・・
喜んだり・・・・
キュ~ ンってなったり・・・
驚いたり・・・・
心配したり・・・・

とにかく繋がっていれたのに

唯一、なかった人
そう、特に相葉ちゃんのことを書いてくれるときは嬉しかった

誕生日プレゼントだって、喜ばしかったんだもん

そんなニッキが明日からないのかぁ~
クセで18時になると見ちゃうのかな・・・・
年明けるとタイトルも消えちゃうんだよね

はぁ~~~寂しいな・・・・・

いつか交点の先で会えると信じてます


終わっちゃたね

クドカンワールドを受け入れることの出来なかった初回から
徐々に徐々にハマって、気がつけば金曜日が待遠しかったのに
終わっちゃたぁ~~泣き顔

うすうす戸神が犯人ではないと気づいてたけど、まさかの柏原さんとは・・・・

先週の終わり時点でいろんな犯人予想をし
ま、一番怪しいかなと・・・


屋上でのシーン
・・・・・
迫真の演技に鳥肌
功一の涙にまた涙を誘い。号泣涙

涙が止まんないよ

回想シーンでの無邪気な子供たちの笑顔がやりきれなくって


そんな感じでしっとり終わるのかと思えば
出たーーーーーー
妄想係長!!&サギ!!
もぉーーー首すじぐいぐいしちゃって
いいな。いいなーーー

最後の3人の笑顔がとってもいい顔してて、
絆を感じちゃった

改めて、原作を読んでみようかな・・・・・



大忘年会SP

昨夜は始まって数分で寝ちゃってた寝る

「ひらめです!!」の声に目覚め・・・・
さかなくんがいてるのかと思っちゃて・・・・
そう思うと愛しい相葉ちゃんの声がさかなくんに思えて・・・
ツボにハマった
ごめんなさい

ウツボを怖がる相葉ちゃんもかわいい~
カサゴを「飼いたいこれ。ペットにしたい」だなんて、可愛さ満点発言の相葉ちゃんをワタシは飼いたい・・・・・
「ヒラメってペラペラなんだねー」にニノちゃんの「あたり前だろ」って突っ込みが聞こえてきそうなんだけど
そんな素直な発言が相葉ちゃんらしくっていいわぁ~

アラを食べて
「やさしい」
「アラやさしい」
やさしいっていう表現いいね
「いいだろっ」の得意げなお顔がたまんないくらい可愛い

それにしてもあのアラには・・・・・失笑 ( ̄m ̄*)
釣りバカ日誌状態じゃんかよーー
まぁ、仕方ないわな

伊勢エビ甘エビを見つめながら食べる相葉ちゃんの口元にKO
上唇についたままのエビちゃん・・・・

「雅紀、ついてるよ」
「んーどこ??」顔を差出し
「ここに」・・・パクっ

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

これで、しばらくこのコンビのロケはお預けかな・・・
寂しい・・・

最後に・・
翔ちゃんの絆創膏が気になるわ・・・・

TVの数より多いTV誌

またまた買ってしまいました
TV fanと月刊ジョンとTV navi

つ~ことで、年末年始のTV誌が6冊!!
我が家のTV・・・・3台
どーすんのよ。こんなに・・・・変な汗

だってねぇーーー
TV fanは表紙やしスーツだよ。スーツ!!
かっこいいわぁ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちょっと光沢のあるパーティー仕様
ニノちゃんだけ普通なんだよね・・・・

相葉ちゃんのストレート祭りのなかパーマスタイルがこれまた可愛らしくみえて胸キュンハート
いいねぇ~この時期
ストレートとパーマの2スタイルが楽しめるって

月刊ジョンがこれまた、素晴らしい
ピンナップはもちろん
裏がいいんだぁーーー
今回が99回つうことで、00年12月号からの月刊「嵐」がすべて載ってるの
若いねぇ~~
見たこともないものもここで見れて大満足!!
永久保存版です






完敗!!

待たされた・・・・・・
あんなに待たされても許す
潤くん!!
あなたに完敗です!!

はぁぁ~~~~~~

かっこいい-----------------------!!

ちょい内股気味に階段をかけ降りる姿も
受賞式後のオールバックの名残りもイイじゃない
なんだ、このかっこよさは
ヤバイッ!!

One Loveの時の智くんと潤くんの見つめ合い
ひぃぃぃぃ-------------
ってなったのはワタシだけじゃないよね

そんな訳でごめん。雅紀
オンタイムでは目がいかなかった・・・・・

おなかチラリにも気づかなかったことが悔やまれる

風の向こうへもいいよねぇ~~このライブ感!!
ニノちゃんの歌い出し・・・カメラワークが残念でならない

大ちゃんのファンサを忘れないサービス精神
ニノちゃんの「旅は続いていく」の指使いにまたまたKO!!
翔ちゃんのノリノリでめっちゃ楽しそうじゃん


でもね、リピれば雅紀の可愛さにとろっとろにされちゃうののほん
潤くんが合流した時の「いくよ」
チュートリアルさんたちと話す時のエクボにキュン~~3はーと
マイクスタンドでもマイクを斜め上にあげてるとこ
もちろんおなかチラリも・・・

可愛すぎる~~~~は-と

子供から目が近いと言われても
どんどんTVに近づいて、見つめたくなるの・・・
触れたくなるの・・・・

FNS、HEY×3、ベストアーティストこの3番組のリピがとまらない

決めらんない( ̄¬ ̄*)

昨日の宿題くんは可愛すぎて、お腹いっぱいxx

男前の「メリークリスマス」はやっぱサイコーで
雅×潤のケーキカンパイにキュンキュンして・・
金からいっちゃう食べ方にもキュンキュンして・・・
大トリのプレッシャーに負けそうになってるのも・・・
変に言い訳されるより嘘ってわかる「身内の不幸」のほうが笑えて好き
そんな雅紀の言動に萌えキュン死した夜でしたアップロードファイル

なんてたって「ヨッ!」の一言が一番スキ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



そして昨日、嵐友ちゃんから頂いたTV誌の写メ
それを見たら、じっとしてられなくってコンビニへ走っちゃた

特大号で表紙はほとんどSMAPさんが飾ってますが
どれも良くって・・・・
迷って・・・・
迷って・・・・
3冊も買っちゃたよ
でも、1000円以内に納まるもんねのほん


続きを読む

再現

関西は20時からのHEY×3 SP

かっこいいねぇーーー
赤×黒×白の衣装ステキすぎる

相葉ちゃんの丈の短いジャケットから覗く赤いパーカーがかわいいし、
そっからチラリと見える赤ベルト
極めつけは黒のスリムパンツに赤スニカーheart0
すべてがかわいいアップロードファイル
赤がいい仕事してるねー

なんで、ニノちゃんだけトークと歌の時衣装チェンジになったんやろ?
あのマフラーでは踊られへんか


トークもめっちゃ笑った
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

絵文字の再現が観られるとは
翔ちゃん、いいんかい?!そ、そんな格好!!
にのちゃん×××発言!!
相葉ちゃん「ペロン」って・・・・xx
めっちゃ想像してまうーーーー変態でもいいんだい!!


編集しやすくとってもイイのに
歌ってるときのバックがチカチカしすぎて・・・
引きの画になると顔までモザイクみたいになってるのはうちだけ??
カメラアングルもちょっと好きじゃないかな・・・




嵐会@BD&忘年会

楽しかった~~~ v(@∀@)vィェ~ィ

ということで、昨夜は・・・・

智担:1人
雅紀担:ワタシ
ニノ担:4人
潤担:2人

8人での嵐会してきましたーーー
翔担さんがいないのが寂しいかったけど・・・

久しぶりの夜の梅田
それだけでテンション上がるわーーー

1次会はちょいとお洒落な居酒屋「KICHIRI」にて
大ちゃんと相葉ちゃんの誕生日を祝ってカンパーイ jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
食べて飲んでしゃべって・・・・

2次会はカラオケへ
でも、歌わないよ
DVDの見れる部屋を押さえましたんで、みんなでラーーイブ!!jumee☆DaNcE2
今年の5曲のPVにTimeコン
「ココーーー」なんて萌えキュン死ポイントに「わーーきゃーー」で
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
おもろいわぁ~~~

かなりみんなお酒入ってるから、絶好調超の盛り上がり
最後まで見て終わりたかったけど、時間ということでお開き

楽しかった~~
また、しようねぇ~~

カレーに主題歌に・・・

毎日毎日・・・嵐さんニュースが飛び込んこでくるね

メールでばっかり使ってるような・・・


バーモントカレーのCMに相葉ちゃんが決定

(v^ー°) ヤッタネ

来年は相葉祭りだよぉーー
ξ^▽〆オーホッホッホ

ただね、私カレーは辛~~いのが好きなのよ
バーモンドさんはお子ちゃま用ぐらいにしか買わないけど、
登場率高くなるかもね 


で、昨夜はZEROをチェックと思ってましたのに
TOKIOさん見ながら寝てしまい、
今朝またまた踊らされましたがな

ヤッターマン 主題歌 嵐『Belive』
ひょぇ~~~~~~

もしかしたらなんて思ってたけど来ちゃったね
いつごろ発売なのかな~~?!



2冠!!おめでとう~

『オリコン年間シングル』 1、2位独占!!


1位 truth/風の向こうへ
2位 One Love

凄いねぇ~~

10位 Beatiful days
12位 Step and Go

10位以内に3曲も入ってることも凄いよね

1年間で4枚のシングル出すことってきっと大変なことだろうし、
その合間にツアーもやって個々の仕事もやって、
それが、この結果
やっぱ、凄いよ。嵐さん

いっつも周りを気遣うコメントに泣かされるわ泣き顔

「TOPになろうね」の誓いもテッペンがあるわけではないし
ここでTOPっていう明確なものがあるわけではないけど、
1つ手に入れたと言ってもいいんじゃないかな

『アーティスト別シングル売上金額』(25.8億円)

これも1位なんだって
私も微々たるもんですが、貢献してんだな
私が今年一番よく聴いてた4曲だからねっ

過去を振り返ってもこんなに投資した芸能人はいない!!
スマファンの時だってDVDは買ってたけど、CDはレンタルで済ませてたし
過去のものに手を出そうとは思わなかった・・・

それが、嵐くんたちにはどっぷりとハマり
シングル2枚買い・・・
過去のものまで・・・・いろいろと・・・
この一年、計算すると怖いくらい投資したなぁ~~困り顔

そんだけの魅力があるんだもんねにこ
そんな嵐さんたちを『スキ』って言えることを誇りに思う・・・
来年も「チーム嵐」を応援しつづけます

そして、明日はWSチェックですね




嬉しいな(^-^)

昨夜は歓喜の雄たけびをあげて、気持ちよく眠りにつくことができ
今日は一日幸せな気分で、顔がずっと緩みっぱなしのほん

ファンクラブに入って1年に満たない私・・・
ドリアラコンが初の申込み・・・
この時は地元大阪が外れて、名古屋が当たり一喜一憂したかな
その後、国立の申込み・・・あえなく撃沈

そして、3度目の申込み・・・
「当落開始」のメールをもらった時はどうしていいか分んないくらいテンパってしまった
それだけ、担当としてこの舞台は何がなんでもという意地のようなものがあったの

そんな中、私の当選をみんなが喜んでくれることがとっても嬉しい(≧V≦*)

「担当さんに行ってほしかったから」

「mikiちゃんが当たって、私まで幸せ」

なんて、コメやメールでいただき
ハズレた方にまでとっても喜んでもらえて
ワタクシ大変感動してます ヾ(≧∪≦*)ノ〃

そうやって、ひとゴトを自分のように喜んでくれる嵐友ちゃん・・・
嵐ファンっていい人ばっかりやね~

ホントにありがとう heart03

アイバカの名に恥じないようにちゃんと見てきます
みんなの魂を連れて雅紀に会ってきます


当落!!!!!

予想より早い当落開始・・・・

23時ごろより電話をかけ続けやっと、繋がりました


結果は・・・・・







続きを読む

歌のおにいさん♪

「ズンズンズンズンズン・・・・ピンポンパンポン
  ・・・・・・がんばらなくっちゃーーー       」

懐かし歌が蘇ってくるのは私だけ?!

ピンポンパンを思い出したよぉーーー
木の中のおもちゃ欲しかったんだよなぁ~

と、前置きが長くなりましたが
大チャン ドラマ決定おめでとう \(^▽^)/

「歌のおにいさん」
1月16日(金)23:15~

あれ??
この時間帯って関西は「探偵ナイトスクープ」の時間帯ですが???
ってことでちょっとABCテレビの番組表見たら0:24~ドラマ枠あります困り顔
この黄金番組が動くわけないだろから・・・
関西のヲタちゃんたちはネタバレ禁止しないとね

「ぷっすま」は最近見てないけど、ゲストさん番宣に来られる方多いし出てほしいなぁ~



続きを読む

梅田が凄いことに

新しいとこ大好き我が家・・・
先月オープンしたばかりの阪急西宮ガーデンズに行ってきました


それも珍しく電車で
となると、梅田で乗り換え
( ̄ー ̄)ニヤリッ
噂では梅田の地下街が嵐さんでいっぱいと・・・・

いるかな・・・・・

いてくれ・・・・・・

いたーーーーーーーー

いっぱいでございました

続きを読む

モテる男

ズーム、見ました!!
ヤッターマン翔ちゃん・・・・・

なんかツボです・・・・

なんか笑ってしまう・・・

でも、ヤッターワンに乗ってるガンちゃんはカッコイイ!!

いろんな意味で映画が楽しみxx


以下、ひみアラ感想・・・

続きを読む

いろいろと・・

FNS歌謡祭。
小窓に映る嵐さんたち残したい気持ちはあったけど、ざざざーーっと切って編集しちゃった

今朝のとくダネのオープニングで小倉さん熱~く昨夜の興奮を語ってましたね
そりゃ、あの距離であれだけたくさんのアーティストを一編に見れるんだもんね
それも生オーケストラでしょ
特権だよなぁ~~

豪華コラボに感動したと・・
潤くんがピアニストの上原ひとみさんのファンで「紹介して言われたけど忘れてた」って・・・
ノリノリな潤くんが映ってましたわ♪


仕事中にニノちゃん×亮ちゃん表紙の女性セブンが気になって・・・
終わって速攻本やさんへ

カレンダー広告のってたからビックリ!!
みんなチェックな衣装なのに、なんで??
なんで潤君だけ違うの??
そっち系のテイストのほうが好みなんだけどなぁ~~heart03

どっちのカレンダーに使われる写真なんだろう??

さあ、ひみアラでも見ますか・・・


FNS歌謡祭

今日は朝からソワソワしてたなぁ~~

4時ごろから晩御飯作って、7時にはご飯もお風呂も済ましスタンバイOK!!
いつでもコイ

はぁ~~~生はサイコー絵文字名を入力してください
とろけるぅ~~~
同じ時間を共有してるってのがいいんかな

リアルな嵐くんたち・・・・・

みんなポニョってない??

少々、顔がふっくらしててもキラキラしててイイ顔

で、で、で・・・



続きを読む

カレンダー

カレンダーの詳細が・・・・
なんか凄くないjumee☆surprise8

最後だから?!?!
気合いが感じられるなぁ~~

カレンダー2つってことでしょ

特典のほうは蜷川実花さんって~~
とってもカラフルな色鮮やかなのを想像してしまう
A3サイズで壁かけタイプって主に写真かな?!
それでも全然OK!!
書き込めるとこもあると尚更使いやすいんだけど
来年はガッツリ使っちゃおうかな~~

そうなると保存用にもう1つ買うべき・・・・


明日はいよいよFNS
めちゃめちゃ楽しみにこ
何歌うのかな~~
SPメドレーなんていかが?!

この番組ってホント、年末って感じがする

今日も仕事休みで洗濯に掃除に布団干してるとポカポカ陽気
師走とはおもえない気持ちいいお天気
そんなことしながらも、いざNowとTimeコンを満喫
年賀状もまだ全然出来てないのにぃーーー

大掃除もちょっとずつやんないとな・・・







キリがない!!

嵐話にはキリがない!!
って嵐友ちゃんと会って話をしてるといつも思うこと

naocoちゃんに「いさなちゃんに会うよ」と誘われ、急遽シフトを交代してもらって私も参加
心斎橋で待ち合わせとなれば、行くとこはあそこしかない!!

久しぶりのジャニショってことで
またまた買っちゃたよぉ~~

国立の写真にときめき、「Beatiful days」のジャケ写に腰砕け
かっこいい~~~~heart0
ハズレがない・・・・・困った変な汗
厳選な吟味の上全部で10枚お買い上げ!!

その後はちょっとお茶のつもりでAfternoon teaへ
こんなこ洒落た店で嵐話・・・・・引かれないか??

しゃべる・・・・しゃべる・・・・しゃべる・・・・

私らのテーブルだけ空気違わない?!
気にしない、気にしない・・・・
さらにしゃべる
お腹もすいてきた・・・・・ついでにここでランチ

いさな姉さん節炸裂で妄想だか夢だかわかんないような嵐話に
げらげら o(^▽^)o げらげら
もぉーー笑いが止まんない

子持ちの宿命、タイムリミットがきてもなかなか終わることができない
結局3時間ほど居続けましたが・・・・迷惑でしたか?!笑

今夜は『あま噛み』を脳内に叩きこんで眠ろう・・・
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
夢みれるかな・・・・





     
カレンダー(月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
