

10日ぶりだな・・

日課になって毎日開いてたweb
めっきり行かなくなって、いつもお友達のとこで更新を知る
先週の智のひとときも見忘れてて
翔ちゃんの20日更新以来だから10日ぶりだよ

Enjoi更新がなかったら、
Aさんからの今週のひとことも見逃すとこだったよ
ヾ(;´▽`A``アセアセ

潤くん、私も元気だよ~

大人になってからの結婚式ウエディング・・・・
いいよねぇ~~結婚式って
私、まわりの友達結婚早くってその影響で「私も早く結婚したい」って20歳結婚しちゃって
その後、出席させてもらう度に「もう1回結婚式したい」って旦那に言ったものだよ
今なら間違いなく隣にいるのは雅紀ですが (〃∇〃) ぽっ

そんな結婚式に出席して、結婚願望強くならないでね
まだまだみんなの潤くんでいてね

旅行に行ったり、とっともゆったりと過ごしていたようで
文章からもゆったり感が伝わってくるわ

来月は30日ないけど更新待ってるよ





嵐がヒーローに

今朝はビックリだったよ
TVをズームに変えた途端に嵐さん出てんだもん
慌ててリモコン握ったらCMになってくれたんで助かりー

タツノコプロとコラボなんて
すごいじゃん!!

大ちゃん ★タイムボカン 丹平
翔ちゃん★ヤッターマン
相葉ちゃん★オタスケマン
ニノちゃん★ヤットデタマン
潤くん★ゼンダマン

う----んと、タイムボカンシリースは見てたけどゼンダマンは分かんないや・・・

つ~ことでちょっと調べてみたら
オタスケマン・・・・
 スポーツ大好きの熱血少年
 武器=ワッパーガン、ペッタンボー
ヤットデタマン・・・・
 遠山探偵事務所の助手として働く青年。15歳。好物は麺類と牛丼
 武器=バラ手裏剣、ドレミ剣
ゼンダマン・・・・
 スポーツ万能でプラモデルが趣味。ハンバーガーが好物
 武器=ケンダマコルトとセンスソーサー
タイムボカン(丹平)・・・・
 人物像としてはシリーズ中で最も不明な主人公。13歳。
ヤッターマン・・・
 前作の丹平と同様に13歳という設定なのに身長165cm

13歳って!!!
なかなか、それぞれに合ったヒーローに変身なのね
主題歌聞くと「あぁ~見てた!」って思い出すけど
ゼンダマンだけは知らんッ

大チャン、何マンでもなかったんだね ププッ ( ̄m ̄*)

んで、このPVはドワンゴで3月4日から配信スタート!
600円!!
ひぇぇ-----高いなぁ~z
ダウンロードしないと見れないんだよね・・・・
携帯サイズじゃなく大画面でみたいのにxxx


このヒーローさんたちフィギュアとか出たら面白いのにねにこ





LOOK at STAR!

買ってきた!!

表紙のステキさに思わず「ひゃぁっheart03」って声が出てしまったよ

太陽の下が似合う男だよ!!
あいばスマイルも可愛い
半開きのお口が可愛い
お祈りポーズがスキheart0
あぁっ、こんなとこにもホクロがあんのね

どれもこれもイイ!!
あぁ~~「雅紀ーー」って叫びたい

もぉーイタくってごめんねm(_ _)m

テキストですが・・・
とにかくひとつひとつのことに、体当たりでぶつかっていくしかできない
これって雅紀の魅力のひとつであり
雅紀らしいなぁ~って・・・

宮田さんとの対談は製作発表のお衣装で・・
親子のような師弟のような友達のような・・・・信頼関係にほっこり
だから全力でぶつかっていけるし受け止めることができるんだね

んで、な・な・な・なんと!!
生演奏に動きの振り付け!!!
ひぇぇぇーーーーーです
ミュージカル仕立てなの?!
庭をどんなふうに作るのかも楽しみなのに生演奏かぁ~

Best Stageはなかったからまた明日探しに行こ


いろいろをまとめて・・・


続きを読む

嵐会@翔ちゃんBD

本日、10名での翔ちゃんはぴば嵐会

いつもながらジャニショ集合だったのをちょっと遅れちゃいまして
私、ジャニショには立ち寄れませんでしたが
前回行ってから更新されてなかったのが救いでした

ジャニショの近くでランチごはん
おいしいごはんを食べて、嵐バナ
至福の時間ですよねのほん
デザートまでついてるランチコースだったんですが
ここのお店デコレーションケーキを別注できるということで予約してくれてました
ケーキ翔
ジャーーン!!
3000円で、このボリュームのあるケーキ・・・ってわかりづらいよね
デカかったの・・・
みんなで写メしてからいただきましたよっ

で、この嵐会に嵐友ちゃんが昨日古本屋さんで超ーーーーーお宝を発見したそうで、そのお宝をたっくさん持ってきてくれて・・・
どなたかが大放出された後だったみたいで嵐物がたくさんあったようで
Oneコンパンフ、ARASHICコンパンフ、カレンダー、青の炎写真集、舞台パンフetc.・・・・
それもとってもリーズナブルなお値段で・・・
それらをみんなで廻し見

そんなお宝の中にこれが・・・・
燕のいる駅
O(≧∇≦)O イエイ!!
買ってきてくれました

まだ読んではいないけど、パラパラ見しちゃったら舞台が見てみたい・・・ムリですが

そんな舞台のチケット届きました
うーーーーんなお席でした
il||li▄█▀█●il||li










翔ちゃん 祝27歳

遅くなっちゃたけど・・・

翔ちゃん、
27歳のお誕生日おめでとぉ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



ZEROと宿題くんのギャップが大好きheart03
勉強熱心で空気が読めて、とってもかしこいイメージだったのに
翔ちゃんを知れば知るほどダメっぷりが可愛いと思うheart03

去年は人生初の骨折をも笑いに変えてがんばってくれた
北京にも行って、たくさんの感動を与えてくれた

この10周年、どんな翔ちゃんが見れるのかとっても楽しみにしてるよ

ステキな27歳を・・・・




myojoとポポロ

昨日、ぴあだけ購入のつもりで本屋に入って
ちょっと見るだけのつもりが買ってしまった2冊
でも一度も開くことなく昨日は終わってしまったけど、どれもいいの~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
写真が!!


まず、myojoのあのお手手むすんではダメだよぉ~~~
反則だよぉ~~~
ヲタが飛びつかないわけないでしょ

5人が手を繋いで輪になって寝っころがってるアップロードファイル
手をつなぐのガッチリつなぎ
手をつなぐ恥じらいがあんでないの
手をつなぐもガッチリだねー
手をつなぐは付き合いたてのカップルみたい
手をつなぐ・・・・んふぅぅ~~
実はこの何気ない繋ぎ方、いや握り方がイチバン好きheart0

お次の翔×潤。二人でパソコンを見てますが
「何見てんのぉ~~」って覗きこみたくなるよね

そのお次智×雅×和。ソファー(ベッド?)の上で大ちゃんの携帯を覗きこむ
このくっつき具合だけでごちそうさま~

んで、お次は5人で人間イス
翔ちゃんのお手手にキュ~ンheart0

ってね、超可愛いお写真ばっかりでニヤニヤのほん


ポポロ
12P+ライブカードがついてて、超お得です
風船の中の嵐さんたちキラキラ可愛いっ
ソロページの写真、目が変xx
光?反射??
とくに翔ちゃんが・・・・サイコーなビジュなのに目が猫みたい

くじ引き座談会
リーダーの母ちゃん。メンバーを招待してあげて
誰も会ったことないんだって・・・
ちょうど今日、オンタマを頂いて見たとこだったから話が繋がってめっちゃオモロー


おまけでワタシゴト・・・





続きを読む

相葉雅紀の日だ

この2日間、あいバーモントに振り回されましたね
こんなに1つのものを求めて頑張ったことっていつぶりだろう
何ぶりだろう・・・
我が家のHDDもよく頑張ったよ
エライ、エライ

1月22日はカレーの日
もう忘れないよ!!
というより、相葉ちゃんの日って感じで来年の今日は
「CM録りにがんばってたなぁ~」って思いだすんだろうな

そして、みなさんの捕獲率はいかほどで?!

ワタシは4勝1敗 

この1敗はとてつもなく大きく、立ちなれない(;≧皿≦)。゜°。
遭遇さえしていない、「献立篇」・・・・

今日1日、5時台からほぼずーーーーっと10chをベタ録していたにもかかわらず、
流れるのは「26周年」のみ
今も一応、録画中・・・・

もしかして、テレビ大阪と思い昨日の夕方流れていたという時間帯を1時間ほど録画
そこでは、ABCと同じ「カレーの日って・・・んふ~」が2度流れてました
まさかサンテレビとか京都テレビってことはないよね
幻になってしまったよぉ-----(;≧皿≦)。゜°。

正直、もっともっとい----っぱい流れると思ってた
甘かった・・・・・
録画しては確認・・・・・この作業にも正直疲れた(@O@)


そんな4つの中で
イチバンのお気に入りはheart03

「んふぅぅぅ~~~~」

あの顔が・・・・
いいかたが・・・・
なんて可愛いのぉぉ-------アップロードファイル

そんなキュン顔を何度も何度も見てたら、もちろんカレーが食べたくもなり
今夜はカレーカレーライス

雅紀も食べたのかなぁ~
メンバーに「今日はカレーの日だよ」って宣伝したのかな~
翔さん、滝のような汗流してカレー食べてないかな~



ぴあ

バーモントもあと1つ(献立篇)なんだけど、まだ捕獲できてませーーーん

よみうりTVで2つ流れてるということなんで、朝からベタ録りしてるんだけど「26周年」ばっかりで・・・
テレビ大阪も昨日の朝流れた時間帯は録画したけど、今日は流れてないし・・・

このままよみうりにかけるのか、テレビ大阪に切り替えたほうがいいのか迷ってます
あと数時間しかないよ・・・・
不安です困り顔


前おきが長くなったけど『ぴあ』を買ってきました

続きを読む

あいバーモント捕獲作戦

なんだか今日は疲れたがっくり

朝、起きてすぐによみうりTVで流れたのに、その時間はHDD動いてなくって
時計入っちゃうけどなぁ~と思いつつ、HDDのRECボタンをポチッと
その後、朝ごはんの用意をしてたらおはスタ内で子供から
「相葉ちゃんだよぉーー」
その時は10chを録画中困り顔
この時間帯って狙い目と思って予約してたけど、切り替わるちょっと前でした

てな感じで、朝からイヤな予感・・・・・・

とりあえずヤマはって予約して仕事行き、お昼ご飯食べながらチェック

以前、よく見かけてた「いいとも」もないし・・・・
提供番組と聞いた「スーパーモーニング」も入ってないし・・・
見逃したのかと思って2回見なおしたけどやっぱり入ってないよ
結果・・・・・・ゼロ。。。。

もうね、焦りやらなんやらパニックだよぉ~~~~(;≧皿≦)。
不安の中参観へ

その後、毎日放送の「ただの平日篇」と関テレ「もぐ曜日」は捕獲
まだチェックしてない録画したものあるけど
あと3局・・・・・がんばろっ

にしても、ブログ巡りしてると
同じ系列局なのに同じ番組でもあったりなかったり・・・・
流れてるものが局で違うし

それに捕獲したもの以外、全く見かけませんがホンマに流れてる?!
関西だけ流れてないなんてことないよね



↓拍手コメのお返事

続きを読む

ど・・ど・・どうしよぉ~

1月22日はカレーの日
ということで、明日あさっては『カレーの日篇』が大量投下ってぇーーー!!!!
民法キー局ごとに違うなんて嬉しい悲鳴jumee☆surprise8

ハウスさん←詳しくはコチラ

どうやって、捕獲しよう

ヾ(;´▽`A``アセアセ

あ--------------
その前にHDDを空けなきゃぁ-------------------
えらいこっちゃぁ-----

とりあえず時間を区切ってHDDフル回転でがんばってもらうっきゃないけど
ヤマはるには難しすぎますがな変な汗
こんな時にW録が欲しいよぉ~~

PCで録画ってしたことないけど
やってみようか

こんな時に限って、明日は朝仕事やし・・・
昼からは学校の参観やし・・・・

とにかくやるっきゃない
つーことで、さっさとお風呂してHDDの編集しま~す








少クラプレミアム!!

いつもこの番組は神と思ってましたが、
特に今回は嵐スペシャルで、まるごと嵐
10周年ということで入所から振り返り
デビュー当時の話だったり
その頃の気持の変化が聞けて、
嵐はこの5人で『嵐』だなと強く感じれた

翔ちゃん、ニノちゃんの直談判に社長いなくてありがと~
でないと、今こうやって嵐は存在してないかも・・・

嵐のどんなところがすき?のみんなの答えが
どんだけスキなんだよぉー
愛があふれてて
嵐が一番の嵐ファンだなぁ~と
そんな嵐を好きでいられる自分がスキハート
そんな嵐になってるんだよ。翔ちゃん。
この10年間、ずっと風を送り続けてきたファンのおかげで
私も今、微力ながら風を送ることができてると思ってます


どの曲もセット、演出がすばらしくって
「Beatiful days」最後、流れ星流れたね

「風の向こうへ」は振り付けがあってめっちゃ楽しそうに歌う姿が可愛い~
おふざけしちゃって楽しそ~う音符
潤くんが自由すぎて面白い
「道は続いてー」の振りが可愛いいし
この歌を選んでくれてありがとーーーーです

「truth」は相葉ちゃんのソロ振付潤くんから譲りいただき、ソフトなものからハードなものになって
めっちゃ足上がってるやんjumee☆surprise11
どんだけ脚長いんだぁーーーー
カッコイイ~~~~アップロードファイル

嵐、サイコー!!

少クラプレミアム、サイコー!!!!




歌おに

待ちきれなかったからちょっとだけ一眠りのはずが朝でした

主題歌、耳に残るよねー

もっとバラエティというかコメディタッチのドラマかと思いきや
なかなかにグッとこみあげるものがあったり、1時間あっという間だった
深夜枠なんてもったいないようなドラマだよ

TV-yuuhiがミョーにツボで

タバコってキライなんだけど
超カッコイイ~~~~
あの横顔に惚れましたheart0

ネックレスがいつもつけてるドクロのって思ってそこばっかり目がいってしまい
でも肝心なとこは見えないね・・・

最後のシーンは男前でしたね

これから氷室王子との絡みや
健太くん自身がどう変わっていくのかとっても楽しみxxx

またもや両A面

3/4発売

Believe/曇りのち、快晴



今年1枚目のニューシングル
両A面で3パターン
またしても2枚買いかぁ~無言、汗

智くんは役名の「矢野健太」でソロデビュー
ジャケットやPVは一人だけでの出演になんのかな?!
歌番組もMステは絶対出るよね。ねっ
うたばんに一人で出たら面白いのに
中居くんを止めにはいる人のいないバトルが見てみたーい


で、朝からTVジャックご苦労さま~~
関西は見れるのも限られてて、スーパーモーニングとスクランブルを予約して仕事行きました
なのにスクランブル予約したはずが、徹子の部屋がとれてた・・・

迷惑じゃない迷惑メールもありがと
毎週金曜日は期待しちゃうよheart03

関西は1時間遅れだから一眠りしよっかな寝る






Look at STAR! OVATION!

今日は友達3人と問屋さんへ買い物

今日は私が運転手

あれ??
人も車もいない???

本日定休日

(∥ ̄■ ̄∥) ガーン

車を1時間も走らせてきたのに-------
って、木曜日定休日を誰一人思い出さずだから誰もせめられない

帰るのは悔しいから、雪が降るなか車を走らせ隣の県へ・・・
基本、生活圏内しか運転しないからドキドキ・・・
着いたのはコストコ

倉庫のようなスーパー(っていう表現でいいの)
とにかく1つ1つがデカくって大量に入ってる
お菓子とか買ってみんなで分けて帰ってきた
・・・・でも、そんなに安くはないね


その帰りに本屋さんへ
「Look at STAR」買ってきました
セブンは見てきました


続きを読む

おかわりー

昨夜、バーモントのNewをやっと見ることができた

可愛い~~~heart03


アイバカのくせに「ちゅっ」を逃し放題で焦っていたところにnew verが流れていると知り焦りもMAXに
やっとこさで新旧ともにやっと捕獲!!
(v^ー°) ヤッタネ

いいわぁ~
何度見ても飽きない可愛さ

説明より食べたいんだよね
おいしいんだよね

もぉーね、あんなおいしそうにカレー食べてくれると毎日カレーになっちゃうよ

「おかわりー」に「は~いheart0」って答えちゃうアイバカです

でも、久しぶりにバーモント食べたらやっぱ甘かったよ・・・



今日はドロンジョ様のお披露目だったとか
ズームさんを最後のほうチラッとだけ見ました

主題歌もかかったそうな・・・
そっちは聞きたかったよぉ----

そういや、あっちのほうの主題歌は?!

いっぱい褒めてほしい

ホワイトボード持って登場した相葉ちゃん
チクビって・・・・
言わなきゃわかんないのに、わざわざ胸張ってくれてありがとうのほん

『風船踏み踏みバトル』なんてめっちゃ面白かったよ
翔ちゃんカットだろうなって思いながらやってたにしては結構楽しそうやん

『天国と地獄ゲーム』
ここだよ!!ここ!!!
なんでここがカットだったの~~~

ニノちゃん変わってくれ!!

御褒美が欲しい~~~~~

あの触り方が最高なの
最後の「ぷにぷにっ」がいいのよぉーー
ここだけめっちゃ見てます

無抵抗なニノちゃんも照れを隠して、嬉しそうやんハート

にのあい \(^ ^)/ バンザーイ


大きな目標。小さな目標。
翔ちゃんDVD返そうね
倉庫みたいな部屋の中に埋もれてんの?!
でも「たまにはみてる・・よ」の『よ』が可愛い~
たまには見るDVDって一体なんだろうなぁ---

聖なる日にうまれた相葉さんは寝ると時もクリスマスカラー
これって雑誌でも大チャン言ってたような
何かの収録に寝坊してこのままでやってきたんだよねー

潤くんのライオンも雑誌で読んだよ
しばらく相葉さん忙しいだろうから、志村どうぶつ園で修行に行ったらいいのにね
そりゃ2人で行ってくれたら、この上ないですけど・・・

ニノちゃん大ちゃん、あなた達プライベート過ぎますがな
それが嵐なんだろうけどね



拍手コメのお返事

続きを読む

とうとう・・・

この3連休、寒かったぁ~~

連休初日の電話も惨敗です
あの電話は一体、どうやったら繋がるんでしょうか???

その後、「商売繁盛~笹もってこい」の今宮戎に行ってきましたー
別に自営業でもないんだけど・・・
家族での初詣がまだだったんで、行ってみただけ

その後、某電気店へ
前々からというか「引越しするときにはTVを買い換えよう」と言っていたのに、なんやかんやでTVは後回しになってしまい未だブラウン管ちゃんです
それにeo光にしちゃったもんで地デジもこのままでOKとなると「このままでいい」と

それが、最近「ちょっと小さいかな」と・・・・・ヨッシャーーー
旦那をその気にさせなば
ここは一騎に攻め立てるより牛歩戦術・・・

とりあえず電気店で私は一切口出さず無知の人間を演じ
旦那の品定めに付き合い、価格比較

「買うなら、ここのがいいなぁ」

オホホ・・・・だんだん絞れてきたようで・・・

帰ってからもチラシチェックにPCでいろいろ調べてましたわ

そして、日曜日・・・
「電気や行こか」
おっ、とうとう買うのか

「年度末まで待とう」

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

まぁ、いいや。ちょっとその気になっただけでも・・・・・・


そして、今朝
「ヒマやし、電気や行こか」・・・・またっ

3日連続の電気や巡り

やっとだよ!!やっと!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

いろいろ見て、S社とP社のがいい
サイズは私が絶対譲れなかった最低サイズがこの両社にはなく、泣く泣く40インチに・・
1サイズUPして46インチにしようと言ったら
「デカすぎる!!」と一喝
ま、予算もオーバーだしね

大型電気店でも値切りを忘れない大阪のおばちゃん根性を出したんで納品まで2週間かかるんだけど、それまでにTV周りのお片づけしないと

来たら真っ先にTimeコン見よおっと

そんなこんなでバタバタしてて『VS嵐』もオンタイムで見てはいたものの、旦那いるとね・・・
横からちょこちょこ話かけてくるからさ、私のペースで集中して見れない
それなのに「見てただろ」とリピらしてくれない
嫌がらせかっ

明日から給食も始まるし、やっとゆっくりできる
O(≧∇≦)O イエイ!!
嵐三昧だぁ----

オリスタ購入

舞台雑誌に向けて雑誌は吟味してからなんて思ってても、オリスタは中も見ずに購入しちゃった

ジャニーズLIVE

大野智
相葉雅紀
櫻井翔

表紙にこれだけの名前を見れば、買ってハズレはないでしょ

うん。ハズレではなかった!!

これだけは絶対かばんに入れておくもの・・・・・
トランプ
DS
釣り図鑑
手帳と筆箱、財布と鍵・・・・・
漫画とPSPと手帳

DSのケース(ソフトを入れるやつかな)がガチャピン絵文字名を入力してください
相葉ちゃんが潤くんを指さしてコソコソ
めっちゃ光景が浮かぶわ~のほん
それを指摘されて恥ずかしそうにする潤くん可愛いねぇ---ハート

中学生みたいな超かわいい手帳ってどんな---ん??
お揃いにしたいよぉ---
私もね仕事を始めたから、何年ぶりに手帳を買って持ち歩くようになりましたわ

ゲームといえば・・・・
最近またまたゲームにハマってしまって
DSで「レイトン教授」やって
Wiiで「どうぶつの森」やってる
やりだすと止まんないのぉ-------

カウコンレポ見ると・・・・やっぱ行きたかったな~
赤い衣装も見たかったな~
つーか、コンサートに行きたい!!

「グリーンフィンガーズ」の相葉ちゃん、笑顔が固いよね
そりゃ緊張もするわなぁ~
明日は一般発売だよね
とりあずかけてみます・・・・・繋がんないと思うけど(⌒_⌒;




おっと、祝1周年だった

去年の今頃、書きとめておきたくなって始めたブログ生活
「いつからだっけなぁ~」って振り返ってみたら、昨日でした

それまでは、あちこちのブログにお邪魔はするもののほとんどコメを入れることもなく、勉強させてもらってました

そんな時に自分でも書いてみようかなと軽い気持ちで始めたブログに初コメが入った時は嬉しかったことを忘れません
3日坊主な私、どんだけ続くか自信なかったのに1年続いたのもここに遊びに来てコメを入れたり拍手をしてくれるみんなのおかげ

ありがとう ☆⌒(*^▽゜)v

そして、この1年たくさんの嵐友ちゃんができたことが私の宝物
あっという間の1年・・・・もうちょっとここは続けてみようかな

これからもよろしくねぇ~~


さぁ----
明日からやっと学校が始まる!!
嵐不足を解消しなくっちゃ
DVD見まくってやるぅ=====








買ってしまった

+actを・・・・

担当さん以外で単独の雑誌を買ったのは初!!

昨日、あちこちでテキストがいいっていうからさぁ~
じっくり読みたくなって・・・・

表紙はドキッてしたけど・・・・・・
翔ちゃんであって翔ちゃんじゃないような・・・
私が求めてるものと違うような←何を求めてんだ?!
P4の写真が一番翔さんらしくってスキかな


あと、女性セブンの特大ポスター
本屋さんで広げちゃいましたが、長いっすねぇ~
チェックの衣装は??だけど、完成が楽しみ♪
やっぱもう1冊買おっかな~~


その後、本屋の隣の古本屋へ行きましたら・・・・
ドル誌が!!!!!
どど----んと、6冊あってしかもどれも105円
いや~~ん迷う・・・
105円やし、え---ぃ買っちゃえ!!!
090106_1454~01
6冊買っちゃった

一番古くて2007.4のduet
2007年のドル誌なんてまだ手を出してないころだから、Timeコンレポにはテンション

2年弱か・・・・大人になったなって実感

これらはじっくりゆっくり読んでいこう

バカデミー見てますが、ニノちゃん久し振りだね
今まで相葉ちゃんをTVで1ヶ月くらい見なくてもそう感じることはなかったのに
やっぱり毎日繋がっていたものがなくなるとこういう感情が出るんだね






色取り忍者

今日4泊5日のぐ~たら生活から帰還してきました

うちは旦那も私も実家が島根なんだけど、お互いの家も車で10分ほどの距離
だから帰省してもお互いの実家で別々に過ごすという超気楽な帰省なの
子供は好きなほうに泊まって、元旦の日に挨拶に行くだけ・・・
だから、私は家で何~~もしない
3食上げ膳据え膳でただただTVを見てるだけ
だから、帰ってきたらもちろん体重は増えてますが (⌒_⌒; タラタラ

でも、帰ってくるとホッとするの
やっぱり自分の家が一番いいや・・・

帰ってきて荷物の片付けもそこそこにまずはカウコンを見ながら年賀状チェック
私に年賀状送って下さった方々、素敵な嵐さんをありがとう
しまってしまうのがもったいないくらいみんなの創意工夫が見られてニヤケちゃうよのほん


色とり忍者面白かったすね~~~




続きを読む

2009年 あけおめ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
m(_ _)m

カウコン見ながら「おめでと~」と一緒に叫びました
皆キラキラしてましたね

そういや相葉ちゃんまた髪切ってたね
目にかかるほどの長い前髪が好きだったのに
かなり軽くなって章一くんみたい

さぁ~10年目の今年はどれだけ嵐くんに会えるのでしょう
潤くんの「準備している」が気になりますが、何だっていいよ「ド~~~ンとこい」で待ち構えたいです


携帯からなんで簡単ですが、ご挨拶まで…
また、帰ってから感想とか書きたいと思います
     
カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
