

朝ごはん

今日が30日と分っててもEnjoy更新をお友達のとこで知り、覗いてきたweb.

一日ゆっくりできたから片付けをしちゃう潤くん。
家にあるものでパパッとパスタを作っちゃう潤くん。

私より主婦やわ~~~~

コンサートのいろいろなアイデア
いや~~ん。気になる
去年で出しつくした感あったのに、また「あっ」と驚かせてくれるんかしら


確か昨日が締め切りだったアイバー1 ←ココはしっかり憶えてる
お次のテーマは?
おぉぉーーーー載ってるやん (*゚▽゚*)

第3回 あなたのNo.1朝ごはん

ふむふむ・・・
食パン2枚ね!やわらかめね!!
それに卵焼き!!!
私の卵焼きもイケルのよ
これだけじゃぁーお野菜ないから、私サラダ作ってあげる
あと、ヨーグルトも足そっか
私は牛乳!食後にコーヒー
雅紀は何飲む?
ミックスジュースとかもいいかもね

テーブルもおしゃれやしー
ここは雅紀のお部屋ってことでいいよね。ね!?

うふ~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
写真1枚に妄想劇場が果てしなく広がる

単純すぎて難題やわっ




Everthing フラゲ

本日嵐友ちゃんとランチ行って、お腹いっぱいになってうっかりフラゲを忘れそうでした

そのランチの間も悲しいニュースが入ってきたり、嬉しいニュースが入ってきたり
相葉担はとなったりになったりだったんでは
連載連載・・って浮かれてたのを一気に落されました
はぁぁ~~~相葉ちゃんの気持ちを考えると・・・・・
でも、彼はピースフルな男ですから「終わっちゃうの!!ひゃははは・・・・」って笑い飛ばしてそう
とりあえず今日からなのかな!?
アイバーモントの捕獲に全力を注ぎます


Everthing PVの感想・・・・フラゲだから隠しときます

続きを読む

来るスパンが早いうたばん

予告から萌えッてた『うたばん』音符

まさかの嵐オンリーとは!!!

雅紀×ジョイマン
「なんだ~~~こいつら~~~」by黄色い人
いやいや、こいつらじゃなく「こいつぅぅぅーーー」だよ!
白いワイシャツを着ただけでこんなに萌えるとは (〃 ̄ω ̄〃ゞ
メガネ!!
耳かけ!!!

破壊力MAX (*≧ω≦*・・・)ゎw

ワイシャツのボタンをとめてるとこにキューーン (//∇//)
裏で打ち合わせしてるメガネ雅紀にズキューーーン ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
可愛い雅紀がセクシー雅紀
できればポロシャツも脱いじゃってジョイマンの人くらい短い丈が良かったです(笑
やりながらテレちゃってるとこはめっちゃ可愛いし
もぉぉーーーー (ノ∇≦*)ポッ
まさかのゆってぃ登場にあいばってぃ復活
あいばってぃはさらさらヘアーじゃないとダメだね!


潤くん×オオカミ少年。フリもキレがあるし、カンペキ!!
翔ちゃん×アントキの猪木。頑張ってたけど、ネタが・・・・・
智くん×弾丸ジャッキー。変な赤ちゃんって・・笑。
前転、側転、バク転はあまりの見事さに拍手
にのちゃん×夙川アトム。芸人さんよりウマイんだけど・・・・

涙目で吟じちゃうにのちゃんもたまらなく可愛いし
鼻の穴大きくしてコラボシャッフルを全うしちゃう翔ちゃんがマジ愛おしいハート

♪Everthing
別撮りだったのね
もぉぉぉーーーしつこいようですが雅紀が

可愛えぇ・・・可愛えぇ・・・可愛えぇ・・・heart03

トークの時からははるかに伸びた茶色いゆるふわパーマがプードルみたい!
今すぐ雅紀に会いたい!!
そんな衝動にかられました
なのにあの黒×ピンクパンツに大きな水玉みたいなスニーカーはなんなんだろう?!
なんでも着こなしちゃう雅紀へのスタイリストさんの挑戦としか思えない
さすがのアイバカの目でもあれは許容範囲に納まりません w( ̄Д ̄
そのおかげか毎度のことながら雅紀にしか目がいきませんが。何か?

今回は担当さんごとにそれぞれツボがあったんじゃないかな・・
この芸人コラボ、もうこれでおしまいでいいからね!



会報

昨日届いていた会報。sai.leter-y
やっと先ほど開封

「うぉぉぉぉーーーー」な表紙は知ってたけど
実物にやっぱ「うぉぉぉぉーーーー」
表紙だけで10分は楽しめる!

後ろからツンってして椅子から落としてみたいほどつま先が可愛ええ。翔さん
一人漁師混じってますよー
お顔もですが右腕の黒さはなんなんですか。大野さん
青白いお顔の二宮さん。お目目の下にくまさんいるよ
潤くん、そのステップのとこに私も座らせて
相葉さん。お股の間に入ってもいい!?

ペラッ
オォォーービト潤!
爽やか!!!!
いろんな意味でやっぱしんどかったのね。ホントおつかれさま

まちゃきーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
『畑びより』ナイス企画
ホント太陽の下で自然と向き合う姿が似合う人やわぁー (*^-^*)
トラクター乗ってるの見てまごまご思い出した
右下の写真がイチバンすきハート

百問百答
にのちゃんらしい受け答えがウケる (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ファンの待ってる答えもきちんと出してくれてニヤリ
インタビュー泣かせな人やね

美術空間めぐり。リーダー
「養老天命反転地」ここ知ってる!
行ってみたいと思ってたとこの1つ
うちからもそんなに遠くないし、こりゃ早速行かなきゃっ

「クイズショウ」を振り返って。翔さん
1話が終わった段階で意見がバッサリ分かれて・・・・
これ、どちらかといえば後者のほうだった私。
訳分からないというより、面白さが見いだせなかった
でも、だんだんと引き込まれちゃったもんね (*`▽´*)

紙質が変わって、リニューアルされた会報
ecoな感じで手作り感が伝わってきます

もう1つのお手紙 
行きます!!
なんとしても・・・
あとはどこに申し込むか・・・・・
もうちょっと悩みまするぅぅぅーーー (ー`´ー)


うたばんの予告もめっちゃ流れてて・・・・・・・・
相葉さんに間違いなく萌え萌えしそうです (●>ω<●)



拍手コメのお返事
6/24 拍手コメくれたTちゃん
ごめん。気づくの遅くって今頃お返事です
もう、PV見れてるよね
ラジオも始まるね。嬉しい限りです
起きてられるか!?
う~~ん、雅紀の声が心地よくって眠りについてしまいそう・・・1時間やしね




スマイル

潤くん、おつかれさま~~

ドラマの内容は辛くってつらくって・・・・
それを払拭してくれるように、毎週届けてくれたスマイルメールありがと
来週からはコンサートへの進行状況など、送ってくてくれてもいいんだよ!

結末はスマイルになるだろうと思ってても毎回ハラハラドキドキ
執行前「早く、早く・・・」って祈ってました
最後はスマイルが見れてホッ
本当に良かったぁ~~

潤くんの絶対しないであろうレアなショートヘアには驚愕でしたがなんだか可愛い

一般的には受け入れにくそうな難しいテーマと内容
潤くんの中でもいろんな葛藤があったんでしょうね
視聴率だけで判断してほしくない、いいドラマだった思います

最終回を見てホッとできたから、
辛すぎて目を伏せてしまってる部分もあるんでもう一度1話から見直したいなと思ってます



江戸カルチャー

なんでしょーーーー
買わないと決めてても買ってしまうこの気の弱さ

はい。マリクレールですよ!!
入荷部数も少ないのかな・・・・残り3冊に、もう2度と会えないかもと思ったら買わなきゃと思いました

目次の相葉さんにきゃぁっ (≧∇≦)
ずるいです!
夏男に夏男のカッコされちゃぁー買わないわけないでしょ

ペラペラペラ・・・・・
おぉぉぉーーーー
さっきとうって変わって大人な雅紀さんがいます
風鈴工房の中には不似合いなんだけどそのギャップがいいんです
さすがファッション誌
オールバックの雅紀さんは好みではありませんが・・・・(;≧∇≦)

翔さん巻きの頭にタオル、ハッピ姿がめちゃめちゃ似合てます
スッピン(だよね!?)でこれぞ雅紀っていう感じが好きなんです

絵付けをしている横顔・・・・やっぱちょっとふっくらしてきてるね
これ以上はストップよぉーー

さぁ、スマイル始まりましたんで。。では・・


きたぁぁぁーーーー

やっと来ましたね
どれだけの人が朝からテンションになったことでしょう
待ち焦がれた嬉しいお知らせにお弁当作りながらリモコン片手にメールもしーの大変な朝でした
仕事してても上の空~~~

嵐メールの[お待たせいたしました」にホンマだよっと突っ込みましたが・・


国立3日間かぁ~~~!!
史上初だってよ
嵐さん。すごいよ!すごすぎるぅぅぅーーーー

8月にスタートして季節をまたいで年までまたいじゃって1月に名古屋で終了
長ぁぁーーいツアーのようで、公演数にしたら少ないよね

あぁぁ~~チケットはとれるんでしょうか?!?! (≧Д≦)
せめてもの救いは国立とドームの申し込みが別ってこと
お金の心配も最小限で済むのはありがたい
その1公演、確実に嵐さんに会えるよっていう保証があるなら安心して申し込むんだけど
天井席だって、入れればもぉーどこでもいいです
嵐にあいたーーーーいheart0

嬉しいお知らせ=悩みの種になっちゃてんな・・・


アルバムも仕事帰りに予約しようかツタヤ行きましたが、ネットでもしかしたら割引あるかもって帰ってきてポチポチするも、もう初回版完売じゃん!
ひゃぁぁぁーーー
恐るべし・・・・・
もう一回ツタヤ行きましたわ

新星堂さんではDisc3の詳細が出てるけど、楽しみがなくなっちゃた感じ
「僕が僕のすべて」
これって間違いなく相葉さんセレクトでしょ (^―^)
セトリにも入れてね。ゴリ押ししちゃえぇ~~

あっ、国立とドームってセトリ変わるんかな?
演出も野外だから花火とかまたあるやろうし、聖火台は・・・・
ドームならではのぶら下がり系は・・・・・
そう思うとやっぱ国立も行かなきゃねぇーーー


嵐さんに会えますように・・・・・・
もう神頼みだ!!祈ろ。。。(>人<*)


朝からウキウキ

いつもはズームなんですが、そろそろあるかなーーとなんとなく今朝はめざまし!
ビンゴ!!!
なのに録画の予約はしてないってゆるいなぁー私。。
PV独占に慌ててレコちゃんをON

外ロケとスタジオなんかな・・
スタンドマイクで丸くなってるのいいよねぇ~~
夕日をバックに歩いてる姿、ただ歩いてるだけなのにかっこいいんだから。もぉーheart03

終始夕日なのかな~~?!
太陽サンサンの下で浜辺でいちゃつく映像とか欲しいんですけどねぇー

あと1週間!
これ以上はお預けにしときますっ (≧y≦*)

TV誌の座談会でにのあいはPV撮影に前ノリして横浜のホテルに泊ってたらしけど、この海辺は横浜なん?!



もうひとつ、朝からテンション
レコメンがここ関西でもやっと放送開始(7/10~)

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

やっと・・・・やっと・・・・リアルタイムで聴ける

ただ、ABCラジオってうち入りが悪いのよね・・・・・・無言、汗
AMが聴けるのってコンポしかないからあちこち持って歩くわけいかないし
どっちかいうたらKBS京都のほうがクリアーに入るんでこっちも金曜日やろうよっ


翔ちゃんが髪切った!

「翔くん、髪切ってるぞっ」
と旦那から教えられたことがなんか悔しい

かなり短くなってフレッシャーズな新入社員みたいです
でも、でも、ちょっと切りすぎじゃないかな・・・・
最近のビジュが好みだっただけに残念です (∥ ̄■ ̄∥)

髪と言えば、どうぶつ園をさきほど見てて←忘れてたの
スタジオではストレート
パンくんとの対決はパーマ
あれ??あれれ??
まぁー良く見たらワイプのレギュラーさんたち衣装違う!
でも、時々高岡早紀さんが・・・・・???
こういうVTR見てる時って雅紀はワイプにめったに出てこないけど、Vだけを見てる収録があったりするのかな?
そこに雅紀はいないのでしょうか?!
それにしても、パンくんの様子を見て動く雅紀・・・・
なんて優しいんだぁーーー
子供に勝たせてあげようとする父親のようですね (≧y≦*)



宿題くん
7800円のパンツは安いの?!
私にしたらとても高いよ
ましてや旦那にそんな高い服買ったことありませんけど ( ̄m ̄*)

楽しみにしてお絵かき対決!
翔チャンとリーダーだけってのが残念 
袋がお茶碗なカンガルーはTV誌で見ちゃってたけど、笑える (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
夜中にお腹かかえたもんね
泣いてる女性は・・・・うん、うん見えるよ!
でも体が四角ーーーー ニャハハ (*^▽^*)

来週はまたお金がないSP!
前回みたいなすごろくはやめてね・・




少クラ@翔さんとポポロ

日曜の18時。
まるちゃんに負けて、ごはん作ってました

サザエさんの時に
「キター 次回のプレミアムゲスト 二宮和也」
のメールをもらい、一気にテンション

これで全員揃ったんですよね
でも、私・・・・大チャンの見たことない。。。。
そんな気がする

ビジュアルは相変わらず絶好調超!
お顔のテカリが少々気になりますが・・・
最近はインタビューをする立場のほうが多いから、翔ちゃんの口から自身のことを聞くって嬉しい (★>U<★)

ラップ。大学進学。ニュースキャスター。
これを確立した翔さん。
後輩からも先輩からも尊敬されちゃう翔さん
凄いなぁーーって言葉しか出ないけど、凄い人。

「スキをあたえたくない・・・・」
そんな深いとこまで考えてJrからやってきてたんだね
ドラマより修学旅行を選んだってのは初耳

「10周年どんな気持ちでした?」
・・・10周年をどんな形で残そうか迷いがあるの?!
深読みしすぎ?!

リーダーがよく言ってた10周年はまわりが盛りあげてくれる。
9年目や11年目が大事。
嵐さんたちも10周年終わってから、10周年を実感するんでしょうね

アイドルとは?
オアシス的であり。夢でありたい。
まさにその通りでございます!


そして、明日発売のドル誌
今日は買わない!
と心に決めて本屋に行ったにもかかわらず、ホンの一瞬で打ち崩されました (⌒_⌒;



続きを読む

翔さんお疲れさまでした

クイズショウ終わっちゃいましたね。。。。
いろーーーーんなつっかえが取れてスッキリ
最後の最後まで展開が読めなく

記憶のすり替え・・・

神山の嘘・・・・

そうきたかぁぁーーー

でした。



最後の20分の涙・・・涙・・・
完全燃焼した翔さん

とびっきりの笑顔で終わり
爽快な気分です (=^_^=)


ホントにホントにお疲れ様でした 
オトノハにも書かれてた

山の中腹でホッと一息

年明けからヤッターマン、MC KAMIYAMAとして怒涛の半年
ちょっとゆっくりして、その先にあるものにめざして準備してね



ニヤケます

昨日のにのちゃんからの迷惑メールを何度も見ちゃってます

嬉しいねぇ~~

・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

何度見ても↑な感じになっちゃいます
文面、改行、絵文字すべてがにのちゃん!

なんだろ・・・肌でにのちゃんを感じれた
そんくらい幸せ~~な気分を届けてくれたにのちゃんに感謝!


今朝はMC KAMIYAMAで御苦労さまの翔さん
すっかり忘れててズームにch替えた途端に映ってたから超焦った
キャッチボールできなさそうには笑っちゃた


最大のニヤニヤは雅紀のニューヘアー!!
いやぁぁぁ~~~

カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!

正直言うと襟足の短さに (゜ロ゜)ギョェ
嵐友ちゃんに「微妙かも・・・」ってメールしちゃったもん

これがねーー見れば見るほど可愛くってたまらない
襟足の短さが散髪したての子供みたいで
って、実際散髪したてなんどろうけどさっ

あぁぁぁ~~~可愛いっ ← しつこいって

オープニングなのに両手でバイバイしちゃうとことか
「どうぞ」のエンジェルスマイル
もぉーたまりません

内容は知らないほうが幸せっていうよりどうでもいい話。。
昨日も結局VTRばっかりでどうやって残そっ ( ̄Д)=3

でね、私気づいちゃいました
って知らんかったん私だけ?!


 

続きを読む

上半期ランキング

我が家から車で10分ほどのとこでホタルホタルが見れるって聞いて昨夜見に行ってきました
4年ほどまえに兵庫県住んでた時に近くで飛んでたけど、その時はチラホラ
それから比べれば大群!
キレイでしたぁ~~~
子供たちも感動してたし、毎年行こっ!


今日から息子が1泊2日のキャンプへ
お弁当作るために6時に起きたら、すでに息子起きてました
関係のない娘まで起きてました←いつもは7時に起こしても起きないのにっ

学校のHPにはキャンプ速報が随時UPされてます
写真からわが子を探してはホッとしたりウルッときたり
一人いないだけで家の中がとっても静か


と、前置きが長くなったけど嵐さん
オリコン2009 上半期ランキング シングル、DVD2冠
おめでと \(^ ^)/

その功績に私もちびっとですが貢献してます
これからアルバムも出るはずやし、次のシングルもランキング上位に食い込んでくるのは間違いない

やっぱ、凄いよ。嵐さん

WSではやったんですか?
すっかりスルーです


あっ、ひるおびで嵐さんVTR出演あったそうですが、雅紀がパーマをかけてたらしいっと!
いやぁぁ~~~大好きなストレート、そろそろ見納めかなとは思ってましたが
どんなだろう??
長くはないから、今まではちょっと違った雰囲気かな
楽しみやなぁ~~ハート

コンスタイルに突入ってことですか・・・・爆




ニノちゃんおめでとう

26歳 お誕生日おめでとう

嵐でいてくれてありがとう
にのちゃんの頭の回転の速さにはいつも脱帽
愛のツッコミも大好き

この夏には舞台
体に気をつけてニノちゃんファンを魅了しちゃってください

ステキな26歳を・・・・・

今日はVSの収録!
メンバーからのお祝いはあったのかな・・・・

私もお祝いしてきたよ O(≧∇≦)O イエイ!!

続きを読む

やってしまった( ̄▼ ̄|||)

宿題くんを見てて

「えぇぇーーーーーDVDの電源が入ってないよ」ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

どうやら子供がコンセントのスイッチを間違えて切ってたみたい
何もささってないとこが電気ついてたから

慌てて電源入れ、まぁーしゃぁないと諦めつつも途中から録画のはずが

「うわぁぁ~~~ちゃうやん」

4ch(TBS系)録画してる (((((*ノДノ)えーん

結局5分も録れてない・・・・・

あ~~あぁ、昨日も期待に反して面白かったのに

イモトVS相葉ちゃんもかなり面白かったのに
ホワイトライオンはイッテQで見た時から、もしかしてと思ってたけどやっぱ一緒のとこなんだ


リピれないって辛いね・・・・

新連載

相葉ちゃんの新連載が始まる 
O(≧∇≦)O イエイ!!

marie claire
『相葉シンクタンク 江戸カルチャーで日本を変えよう!』


全く読んだこともない雑誌だよ
これ買うんかな~~?!
結構高いよっ!

webで連載の詳細がちょこっと書いてあった江戸時代から伝わる風鈴工房やからかみ工房など・・・・・

んんっ・・・・・からかみ?!からかみ・・・・・

なーーーんかラジオでちょいと触れてたような気がして探したよ
5/29放送の中で

はんなり色って知ってる?
品があって、綺麗で原色でなくよく見れば見るほどキレイな色。
僕が見たのは茶色っぽいのだったんですけどー
京からかみとか江戸からかみ。
ふすまとかに貼るからかみ。それをちょっと勉強したんですよ
それをはんなり色って表現してたんです


こんなこと喋ってたんだよねー
近況が聞けるラジオ。新しいお仕事が隠れてたとわぁ~o(^-^)o

ラジオついでに先週の400回をまだ聞いてなかったんで昼からラジオ三昧
その中に
「エリーゼのために」をピアノで披露した回が印象に残ってると・・・・

これ、ワタクシ有難いことに以前お友達に頂いてて聞いたことあります
で、また聞いちゃいました
レコメンになる前のLipsの頃
20歳のお誕生日を記念して4ケ月練習したんだよね
弾けるフレーズはほんの10秒
間違える度に「チャーン チャーン チャーン」から仕切りなおすとこが可愛いのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



もうひとつの新連載
ナンバー1 < アイバー1
第1回の投稿締切終わったよぉー
ってことで、私は・・・・・・・忘れてたぁーーーー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

頭の中では何個か構想はできてたのになぁ~~
名前を入れて写真を撮るって手間を後回しにしてたら終わっちゃったよぉー

第2回目は『あなたの癒し』
うぅぅぅ~~ん、私の癒しは雅紀であり嵐なんやけど・・・
でも、これってテーマ的に写真撮りやすいかな
次こそは!!


戻さなくていいから

木曜の22時が待ち遠しい
1年たってやっとこんな感情が芽生えるのね

家電に関してはもうちょっと改良の余地ありそうですが
せいぜいあとやって1回しかできない企画
きっとみなさん担当さんと家電選びのデートを妄想してたんだろうなっ
TVやブルーレイって案外低いのね・・

法被姿がホンマによぉ~~似合ってる翔さん
似合う服ってスーツってこと?!笑

マネキンファイブ逆V2達成に

「元にもどしてくださ~~い」

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
いやいや戻さなくていいからーーーーー
3週間前に予告で聞いた雄たけびはここからね

翔さんは毎回マントを脱いだ瞬間はグゥ~ハート
なのに勢ぞろいしちゃうと何か変
・・・・・今回は帽子とクツが決定打かな

最後バーベキューセットを片手に持っちゃたら立ち姿
・・・・・・寅さんに見えるんですけど

マジでガチに勝負しにきたにのちゃん。ウケる
女性目線を意識しての1抜け!
ホンマ嬉しそうやねぇ~~~

大野さんのもペアルックで用意してくれるっちゅ~のはありがたいような迷惑なような
だってペアルックなんてこっぱずかしくって着れないもん

潤くん今回も主張強いけどめちゃキュートハート
左右違う靴下も今年流行りってTVで見たし
赤い上着(うちのTVでは赤に見えたんやけどオレンジなの)も超ーー似合ってて、お耳かけが可愛さ倍増
屋久島連れてって~~~

贔屓目なしでもやっぱり私のお買い上げは雅紀キラキラ
えぇっ(゜ロ゜) てなコーデでもなんかいいのよねぇ~~
柄パンがうるさく見えそうでちゃんとまとまってるもん
って、これは雅紀だからできるんだよね
トレッキングシューズにハーフパンツ。
そっから覗くすねが!下半身のバランスがめっちゃスキーーは-と


来週は「知らないほうが幸せ」!!!
メンバーとの絡みはめっちゃ見たいけど、テンション上がりすぎて空廻りしそうで心配
深夜じゃないから●●毛タレントは出ないし、内容も抑え気味なんだろうね



今頃・・・・

『隠し砦の三悪人』見ましたー

時代劇ものって敬遠してるとこあって
でも隠し砦は機会があれば映画館へという思いも花男まつりが始まって
結局見損ねて、DVD出たらレンタルでもしてなーんて思ってたらすっかり忘れてました

今日嵐友ちゃんから届いたから、ここでしまいこんじゃうとまた見ないような気がして・・・見ました

うわぁぁぁーーーーー
きta・・・・・・けど潤くんやーーー
ビトじゃない!当たり前!!
だって最近は潤くん=ビトなんだもん
つーか、道明寺風な武蔵が面白い
新八へのドS突っこみ
粗々しいなかにも雪姫への優しさが道明寺と重なるとこあって

ボロボロな服に汚れた肌、ひげボーボー
なのに膝の裏とか腕の裏側っていうのチラッと見える白い肌にキュン ヾ(≧∇≦)ゞ
どこ見てんだよっ!てね~

スケールが大きくってこれは映画館で見たほうが迫力もあって楽しめたかもなー

特典もちょこっと見たけど、うだうだと映画を見ながら話してる3人の会話がこれまたおもろい
宮川大輔さんとの会話は漫才やね


そして、やっと正式発表なんだよね
二宮さんの舞台『見知らぬ乗客』
今回私は行かないけれど、当選されたかた堪能してきてください





おうちでプチ嵐会と宿題くん

今日ははるばる嵐友naちゃんがやってきて、おうち嵐会!

おみやげにPOTATOとduet!!
いやぁぁぁ~~~ありがたや
今月は3誌ともに良すぎて決められなかったから、これでWink upを買っちゃえば揃い踏み

DVD見ながら雑誌も見て話すことは10周年コンに馳せる想い
「席はあの辺がいい・・・・」
「いや、近すぎて恥ずかしい・・・・」
「うちわはどうする?」
「ファンサもらうには・・・・・・」
なーーんて、コン情報もないのに席の心配したりうちわの計画ねってみたり
あっという間の4時間。楽しかったよぉーーー ヽ(*’-^*)。


昨夜の宿題くん。
ツボ万歳やった





続きを読む

Touch!eco

翔ちゃん4時間お疲れさま
私はというと始まってすぐと後半1時間だけ
始まる前からこの時間帯さえ押さえとけば大丈夫だろうと、なんとなく思ってましたんで
ごめんね、翔ちゃん。怒んないでねぇーー m(_ _)m

録画はしてあるから編集しながら見るからっ

古民家のおそうじ
私の母方のおばあちゃん家を思い出しましたー
築年数はわかんないけど、同じような古民家
おばあちゃん家行くと夏と~っても涼しかったんだよね
畑から暖かいすいかを取ってきてくれて井戸水で冷やして縁側で食べる
これが夏の楽しみだったんです

って、話はそれちゃったけど頭にタオルまいてつなぎの翔ちゃんが可愛えぇは-と
一緒にそうじしたくなりますやん
そのバックには「風の向こうへ」が流れてんだよね~
いやぁ~木ってすごいなぁ~って感心しちゃいました
手をいれると蘇るんですね

便利な時代。それに頼らないで少しずつ自分でもできること始めたいと思います。


Green
嵐さん出演、生歌をほんのちょこっと期待してたけどそれに変わるほどの収穫!

ドリアラ映像に涙 (TωT)ウルウル
初めにもちょこっと流れたらしいのは未確認ですが、後半もたっぷりとあって
ソロの部分もちょっとづつあって、ありがとう日テレさま。
円陣くんでたのは「ステゴー」だよね

でもねー、こんなん見せられちゃぁーーーープチッっと我慢してたものが切れちゃうよ
ドリアラコンが見たぁぁーーーーい!
DVD出してくれぇぇ~~~

歌詞を改めてみるとホントいい歌
お蔵入りしちゃうにはもったいないよぉーーーー







auメイキング

ふぅぅぅーーーサッカー見てました
サッカー大好きなんで、毎回手に汗にぎりながらハラハラドキドキ
W杯出場決定おめでとぉーーー


今日からなん?大チャンのCMも見ました
明日はMラバで60秒流れるんかな・・・期待

auサイトのメイキングもやっと見ました

W51CAwhiteスポーツケータイ編
何回見るねんちゅ~~ぐらい見ては「あぁ~~可愛い」
どんだけ見てもこのロケ地はどこ??
関東の人ならピンときちゃうわけ??

撮影が4月みたいやけど寒かったんやね
ベンチコート着てるもんね
蝉は鳴いてるし設定は7月ごろなんよね~
何度も見てて思うこと。

もっと相葉ちゃんに汗を・・・・・・・

サラサラヘアーが風になびくのもいいんだけど、ポタポタ落ちるほどの汗がほしかったかなぁ~~


W51CAwhiteソーラーフォン篇
バリバリ仕事のできる男と
屋上で踊ってる大野さんのギャップがたまんない
こんなに日焼けしてるディーラーっているんやろか?!

翔ちゃん雅紀の共演につづいて、ちょっとづつ5人の共演をいつかは見たいなぁ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

たくさんすぎて・・・

はい。久しぶりの更新でございます

激動の1週間を過ごしてました
11月のPTAまつりの準備を今から始めるにあたってバッタバタ (。´-д-)
その上、仕事のほうもトラブル発生し水曜日には9時~17時勤務をしちゃってクッタクタ (。´-д-)
おかげで嵐さんから遠ざかってたら、新曲のことやらWSやら完全にスルー
今日やっとCDは予約完了!
溜まってる録画ものもスマイルとうたばんは見ました。
明日までにクイズショウを見ないとーーー( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんなうたばん。
アイドルになって10年のあいばってぃが可愛いくって、なんてたって腰の動きがいい!
くるりんな潤くん。あなたにフォーリンラブ
日焼けしたジャックバウアーもオモロかった~
カッチカチな筋肉がこんなとこで役にたつとは・・( ̄m ̄*)
ぶちゃいくな「くやしいです」もさいこぉー
ニノちゃんにはもう一皮剥いて欲しかったけど、ピンクの羽織が可愛かったんでヨシとします

最初は芸人と・・・って、思ってしまったけどおもろかったわぁ~
芸人のチョイスは嵐さんに合う人を選んできたのってくらいコラボ大成功だよぉ~~


昨日の嵐ちゃん。
正直芸能人の御用達なお店って関東やし、地方人にはどうでもいいんだけど
嵐さんたちの御用達なお店ならめっちゃ知りたいけどね

ストラックアウトもユニフォーム姿には萌え~ハート
にのちゃん、グローブを頭にのっけるなんてキュートすぎ
小学校の時、お漏らし経験あり~のに7人もって思えば嵐さん全員って!!
城ホールでやっちゃう相葉さんにもビックリだけど
本番で歌いながら漏らす松嶋さん。もっとビックリ~~~

先週ほどの面白さにはかけてた
来週はマネキン。超~~~楽しみぃぃーって思ってたら
本日のオリスタで見てしまった ( ̄▼ ̄|||)
目に入った瞬間に本を閉じちゃったけど、潤くんコーデが鮮明に残ってる
オリスタ見るときはお気をつけて~~

で、仕事終わりに来たメールを見ると嵐友ちゃんから『ドル誌警報』が(笑
「節約したければ本屋に立ち寄るべからず」って・・・
最近、節約宣言したから
でも、CDの予約したかったから、寄っちゃたら・・・・



続きを読む

お江戸旅行記

昨日21時ごろ東京から帰ってきました
今日は一日ゆっくりのつもりが、昼からはどーしても仕事が休めず
午前中も学校へ行ったりで金曜日からの録画されたものがまだ何一つ見れてませ~~ん
ドラマは週末までには見ないとねー
でも、今週は仕事もめいっぱい役員ゴトもあり~のでヒマがありません o(TヘTo) くぅ

なのにスマスマはしっかり見ました
つよぽんが帰ってきて、この5人もだてに20年やってないだけあって結束力はハンパないね
電話をあえて取らない中居くんと木村くん、そして恋人同士のような慎吾くん、夫婦のような吾郎ちゃん。
だまっていても役割分担ができてんだねーーー



以下は我が家の旅行ニッキです
だらだらと長いので、興味あるかたはどうぞ・・・





続きを読む

     
カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
