

ぷっすま

昨夜は駆け込みハガキ作成をして、ぷっすままでちょいと仮眠・・・・
あぁぁ~~~~れぇぇ~~~~
終わってら・・・・・・・・・汗

昨日の雅紀もビジュは絶好調超ですな
長めの丈のシャツにハーフパンツにブーツ!
やっぱモデルさんだよ。着こなしがキレイキラキラ(緑)
伸びてきたパーマもイイ感じに好み ハート


ギリギリマスターってことでスマの中ではミラクルなつよぽんと嵐のミラクル王子
どんなミラクルを起こすのか非常に楽しみ

トラック型プールに納まる26歳男子!
まるごとうちの庭に欲し~~~な
先輩つよぽんの洗礼を受けて涙目になってるとこなんて超ー可愛いじゃん
「言った?そのルール」
「もう、おれ決めていいんだよね」
いちいち発言が可愛くって、そこににのちゃんの愛のツッコミを求めてしまいたくなるにのあい好きです


エロ師匠になった相葉さん
「このライン」とか「ドンピシャ」ってテンション上がってきてるけど、鼻声がきになる
もっと弾けてと求めてしまうけど、自由すぎるなぎスケには敵いませんな

アルパカと相葉さん
優しいお目目と接し方
「あんま押すな!彼に任せろ」
なんて優しいコメントでしょう
動物と相葉さんは最強コンビだね

手書きの名札にジャージ。黄色い帽子にランドセル。
帽子のゴムもちゃんとあごにかけちゃって、萌えっハート
「おかあさん、今日は帰り遅くなるかもっ」
ひゃぁぁ~~~~ドキッ
オープニングの衣装で言われたら確実に萌え死にしてた

PRタイム30秒
キター ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
バックに流れてる歌声は嵐さんだよね
まぁ・・・・・来るとは思ってたけど、優しい感じの曲調だ

最後の両手バイバイバイバイも可愛えぇのぉーーーheart03


そいや、マイガールの試写会、何にも来ないけど・・・・ハズレってことだよね
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓





楽しかった大阪祭り

今回地元京セラを3日間参戦できることができ幸せものでした。
それに関して、何も言わず送り出してくれた家族に感謝!
最終日は娘と参戦。持ち物の必須アイテムな踏み台を忘れ「ドームまで持ってきてーーー」のお願いにも届けてくれた旦那ちゃま。その上、心斎橋で友達とお茶してるからとドームで30分も待っててくれた旦那ちゃま。
よーできた旦那やわぁー
ホンマに感謝です。

今回、入ったお席
25日 3塁側スタンド前から24列目(15列くらいまでは親子席でちょっとバクステ寄り)
26日 1塁側スタンド前から16列目(前は全て親子席だったんで超見えやすい席)
27日 3塁側スタンド前位から9列目(センター花道を真横から見える席)

日々嵐さんに近づいていった席
入るたびに「おぉぉっ近い!!」

3日目はメインステもサイド花道もセンターもすぐそこッ!!
メンバーの動きも熟知してっから考えるだけでテンション

レポというより感想です(長いです)

続きを読む

大阪ラスト!!!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

楽しかった
とにかく、楽しかった
そう思える3日間の大阪祭り

だから、まだ腑抜けってないよ
徐々に来ると思うけど、今はとっても充実感でいっぱい!!
はーとでいっぱいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


それでは忘れないうちに大阪3日目のMCを!

コメレスは後ほど・・・
午後から仕事行ってきまーーーす!




続きを読む

大阪2日目終了!

3日目が終了しましたが、めっさ楽しかったぁぁーーーーー
とりあえず途中までの書いてたんで2日目MCをお先にUP!!


昨日はコン後、梅田で5人で打ち上げビール
I姫と相葉さんを語り合い、おかげで声枯れしましたが、朝には戻ってた
酔った勢いで嵐友ちゃんにテルテルしたりなんか、すっげぇぇーーーー楽しかった。。。

予定より遅れてドーム着だったのでお待たせしちゃった嵐友ちゃんゴメンなさい
逢えて嬉しかったです


覚えてる限りのMCを!!

続きを読む

大阪初日終了!

とにかく楽しかった

福岡で「相葉ちゃんがぁぁーーー」と聞いていた相葉さん!

なんなんでしょ・・・
あの可愛さっ!!!
かっこよさっ!!!

もぉねーーー雅紀から目が離せません

雅紀については書き出したら止まらなくなりそうなんで、
3日間終わってから書きたいと思います

とにかく嵐メンみんなが楽しそう
だから、見てるファンはもっと楽しい
それに尽きるコンサートでした。

ただ、一言!!
挨拶のとき途中での掛け声はやめましょ・・・・

にのちゃんの「キャーキャー言われるのは」という一言はある意味注意と私は捉えましたけどね・・・


今日は朝9時に家を出てグッズ購入
嵐友ちゃんの車で行ったのに途中渋滞にはまり、私と嵐友ちゃんは電車に乗り換え10時半ごろ到着
でも30分ほど並んだだけでとてもスムーズに購入できました

12時に一旦ドームをあとにするときは行列も解消してました

なんとなく眠れないので
以下、MCのみ・・・
ちょこっとのメモだけなので雰囲気だけ

続きを読む

明日から京セラ

なんやかんや言うて、明日ですわっ

もう嵐さんたちは大阪ですよね
同じ空の下。
それだけで嬉しい

暑いんだか・・・寒いんだか・・
何着ていったらいいんやろっ?!?!

こんなに暑いと明日のグッズ並びには日焼け対策もしないと

娘の初うちわも完成!!
090924_1617~01  090924_1617~02

ミニーミニーちゃんとコラボしてみました
本人の中では担当さんいるんやけど、個人名は恥ずかしいそうで・・・汗

自分で作りたいってことで印刷だけして、チョキチョキは自分でやってましたよ
あと、はぁと1とかほし貼ろうかな~って言いながら放置してるから、これで終わりかも・・

9歳の娘が持つには可愛いかなとなかなかの出来ばえにニヤニヤ

あっ、サイズはジャンボうちわサイズに納まってますから大丈夫ですよ!!

ディズニーシー行ったときに買ったミニーちゃんの髪ゴム
うちわとお揃でいいかなと思ってるんでつけて行くと思います

ぜひ、してやってくださーーーい


今夜は「天国で君に逢えたら」
にのちゃんと一緒にオンタイムで観たいと思いま~~す






シルバーウィーク

シルバーウィークも残すあと1日

でも、私はコンビニ勤め。
もちろん5連休なんてもらえるわけもなく・・・・せめて連休はほしいと訴えてたら
20、21日だけしかお休みもらえなかった・・・
まぁ、24(学校ゴト)~27日と4連休しないといけないから、今回はこれで我慢。。

で、どこか行く??

高速1000円とはいえ渋滞してるしなぁ・・・・・

私は安近短でどこか行ければくらいに考えてました

で、行った先は。。。。。


おでかけ日記なので、興味あるかたはどうぞ・・



続きを読む

福岡初日終了!

お友達から終了メールきました

ちょっとだけネタバレ!

23:50 追記してます





続きを読む

あれもこれも・・・

えーーーーーっと
なんかいろいろあって必死 (; ̄д ̄)ハァ↓↓

ついていけてるのか・・・わかんない
危ういなぁ~~

毎日のツ○ヤさん通い!
この1週間だけでどんだけ買ってんでしょう。私・・・・
知らないふりー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まずは、今日から福岡ドーム2days
演出、構成は多少変わってくるでしょ
京セラのチケも来たことやし、正直来週のことで胸いっぱいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
大阪最終日は娘も参戦!
「うちわ作ってーーー」言われてますが、できるんやろか?!
あっ、限定チャームも色が違うそうで・・・・
そうきたかーーーーって感じです


嬉しいお知らせも
ビデオクリップ集が発売!!  \(^ ^)/ バンザーイ

出先で嵐友ちゃんからのメールで知り、あたふた・・・・
ア○ゾンへ急げ!って
なんとか携帯からポチッとして一安心 ε-(*´ω`*) ホッ

曲間に取りおろし映像も!
Believeのアニメ版も!!
まぁ~~~なんと豪華アップロードファイルのことでしょーーー O(≧∇≦)O イエイ!!

小出しに出してくるなら、お次はドリアラコンもお願いしますねぇ~~


マイガールcloverのプレミア試写会があるそうで・・・・
行きたい!
行きたい!!
行きたーーーーーい!!!

できることなら東京に行きたい・・・・・
だって、生正宗くんに会えるんだよね・・・
正宗くんと一緒に正宗くんを観るんだよね・・・
一緒に泣きたい (T-T )

でもでもでも、、、、、、

大阪あるよね・・・・
4都市に入ってるよね・・・・

って、どうやって申し込むのーーーー???


とりあえず、こんなもん?!?!
何かありましたらご一報くださいまし
○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○

追記
マイガールの公式サイトで募集してました
早速、応募しました
当たりますように




嵐が生まれた日

♪ すべてはハワイではじまり~~あらし~あらし~ふぉどりーむ~~ ♪

この歌、大好きなんです

今日は、嵐が生まれた日。

喜んだ人、
辞めたいと思っていた人、
たまたまパスポート持っていた人、
そんな5人が、不安やとまどいを抱えながら船出をした日

今までも、これからもこの5人で!!

おめでとう。
ありがとう。




昨夜の宿題くん。

ほんの数分前に撃沈してまった・・・・・

なので、朝イチに拝見。


ジェスチャー王に櫻井さんに大爆翔したんだけど、忘れられない回となりそうな昨夜の宿題くん。

10年という節目の年で、振り返ることの多いこの時期

どうしても忘れられない出来事

19歳の時に肺気胸で入院しちゃった時の不安、悩み・・

それを思いだすだけで涙しちゃう相葉さん。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

悔しかったんだろうね

帰ってきてくれてありがとう

弱音を吐かない、見せない雅紀
先週のラジオといい体も心も疲れてるのかな・・
がんばれ~~~


にのちゃんのごまかしでバラエティに戻ったけど、実はにのちゃん泣きそうだったでしょ
目頭押えてたもんね・・

「入院したな」
「それ、ちょうど19ですよ」
って即答できちゃう潤くん。愛だねぇ~~

だって、そんな自分が出産したときの年齢や家族が病気した時の年齢、即答できないよっ←私だけっ?!


ほおずきって食べれることを初めて知りました(笑






どうした・・・泣いてた!!

久しぶりにリアルタイムでレコメン聞けた
だって、うち入り悪いんだもん

でも、雅紀の声が鼻声だった
国立で風邪引いたんだろうね
心配だなぁ~
テンションも低く、淡々としゃべってた。
いつもなら「うひゃひゃ笑い」しながら話すだろう話題にも・・・異様なくらい淡々としてた
ドラマもあるし、ゆっくり休めてないんだろうな
福岡までには元気になってね


その後は、マイガール予告

うわぁぁ~~~~ん
正宗くんが泣いてる涙

冒頭であれはあかん
一時停止で先に進めない

ピアノの音と正宗くんが怒ってる映像がキレイ
めっちゃぐっと来た

オリスタとHanakoとWS

次から次へと出てくる国立レポに10周年記事
どれを買ってどれを諦めたらいいんだろう・・・
マイガールもあるし・・・

とりあえず、本日はオリスタとHanakoを購入
確実に雑誌ビンボーまっしぐら


そして、朝のお知らせありがとう
関西ローカル『おはよう朝日』にて「10周年を迎えた嵐のマル秘話」


続きを読む

おめでとう。ありがとう。

まずは潤くんのSPドラマ出演おめでとう \(^▽^)/

めざましをチラッと見ただけなんだけど、と~~っても豪華な共演者
美男美女の5人兄弟だねー
そんな八女家のご近所になってみたいもんだぁーー


オトノハも更新!
写真の整理すほど、ゆっくりする時間があったってことなんだね

このタイミングでハワイの写真が出てきちゃうなんて感慨深いものがあるんだろうね
その写真をメンバーのとこ持って行って
「こんな写真出てきたよぉー」なんて会話してたらいいのにな

ミリオン達成のありがとうも嬉しい o(^-^)o


ジョンも買ってきたよ
小さな写真がいっぱいで28日のMCの楽しさがと~~ってもよくわかる
挨拶もそれぞれに載ってて超お得感いっぱい!!
背中合わせで手をつなぎステージに沈むとこなんて知らないわぁ~~
(ー`´ー)うーん
29日もあったんだよね・・・・・
私、どこ見てたんだろ??


とうとう今日から娘が学級閉鎖になったため朝から二人でおうちでまったりと
おかげさまなのか娘は元気!
かかるなら早くかかっとけーなんですけどね・・・・

ちょいと思いつきであるものを製作してました
完成したらUPしよおかな~~~
(●>v<●)

愛の伝道師

久しぶりの大ヒットだったな。宿題くん。


プロポーズの再現
「結婚しよう」の前に名前いれてほしかったぁぁ~~~~
密かに念じてみたんだけど、届いてなかったみたい・・・
あぁぁ~~ぁ、絶好のチャンスを逃した気分




続きを読む

お出かけ

久しぶりに電車に乗ってお出かけ

帰ってきたら喉痛いんだけど・・・・・
インフルでありませんように

先週、学校行った時に市内の学校の罹患者の推移グラフ見せてもらったら
小学校だけで毎日10人弱づつ増えててビックラだったのに
とうとう、うちの学校でも今日4人も発症したそうですわ

あー話それたけど・・
今日のお出かけは、嵐友さんに「うちわの作り方教えて~~」って頼まれて
教えるほどの技術もないけど、講師をしてきました

その前に、大阪市内まで行くなら寄らなきゃね。ジャニショ!
コンパンフまだ買ってないのにオフショット先に買うって ( ̄∇ ̄;)  
噂通りに雅紀がまたまたヤバイよぉーーー

来る人、来る人・・・
「相葉ちゃん可愛いぃぃーー」
そでしょ、そうでしょぉぉぉ~~~~
ξ^▽〆オーホッホッホ

造りものの小鳥にまでそんな優しいお目目 o(^-^)o

雅×潤のあぶない刑事ポーズとかコンビものも良かった!

とにかくアイバカのみなさん、ジャニショに立ち寄るなら覚悟して行かないと雅紀がヤバイですから!!
つーことで、いろいろ合わせて10枚お買い上げお金

その後、待ち合わせの梅田へ
まぁーそんな作業するのにはカラオケBOXが一番ベストでしょーってことでカラオケへ
BGMに国立のセトリをかけて作業開始ーーー
チョキチョキ・・してる横で、一人歌って踊って.......ゴメンねm(_ _)m
うん。楽しかった  (*^▽^*)

とりあえず、嵐友ちゃんオススメのwink upを購入したんで、あとでゆっくり。。。


激萌え予告

なんなのーーーーーー

あの可愛らしさ・・・・・

切なさ・・・・・

たった15秒に泣かされた(TωT)


もう何回見たかな・・・・・見るたびにうるっと来るじゃん

温かい優しい空気が流れてたな


最後のワンシーン!
すぐわかったよ

うん。忠実に再現されてる
枯れ葉の位置まで
にわか原作ファンでも嬉しい

あっ・・・でもメガネはないのね。。。。


おほっ
来週はロングVer.

オリスタ買ってきたー

まずは、
大チャンのミニ連ドラが決定おめでとう

ちょいと小耳にははさんでたけど、さすがにないでしょー言うてたら
ミニね!

えーー時間帯が微妙ですが関西はあるんだろうか?
心配だな。。。。


オリスタ買ってきました
1Pずつにドドーーン!!
衣装見てもどの曲で着てた衣装なのかさっぱり思い出せない ( ̄▽ ̄)

正直一度は棚へ直しちゃった・・・

帰り際にもう一度手にとってパラパラパラ~~~


続きを読む

会報No.45

到着より前に嵐友ちゃんから、雅紀が可愛すぎると!

どれ・・どれ・・

ううぅん。。?!?!
表紙の衣装がバックに溶け込んでますが・・・
頭もヘルメットみたいだぞっ


おぉぉっ、ブルーノにのちゃん!
東京しかないって言ってごめんね (>人<)
ギリギリまで増やしてくれたんだね。。。
それでも、行けなかったけど

しょ、しょ、翔ちゃん!うっすぅぅ~~~~
神山が終わった頃?!
ギョロロなおめめが可愛ぇぇなぁ~~ o(^-^)o

あぁぁぁ~~~~ん、まちゃき ≧▽≦
か、か、可愛いぃぃーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どぉーしましょ。。。ドキドキが止まらない
こういう表情にめっさめさ弱い!!
ざっくりとセーター着てるとこも!長袖大好きなんで

ご当地自慢?
いい波がくる。・・・・・って、あなた波乗りしないでしょ!!笑

マイブーム?
みかんアイスはつぶつぶが入ったやつかな~?!

ストレス解消?
実家帰る。
そっかぁ~~ママンとパパンのお料理食べることが一番かもね
いーーっぱいしゃべって・・・
次帰る時は声かけてね

私の望むもの!
そんなーーーん、雅紀に決まってるでしょ
雅紀がいてくれれば。。。

それにしても、五臓六腑に一攫千金って。。。。
相変わらずなお答えなんだけど、そんな雅紀が好き←しつこい?!

ピースフルに


リーダーは芸術の中が似合うねーー
下の左から2つ目の真剣なお顔が男前!
顎突き出してる?!

潤くーーーーん!京都来てたの!!
もぉーーー言ってくれれば、お迎えに行きましたのに。。。
左上の写真、穏やかないい顔してる






祝・ミリオン

ミリオン達成おめでとぉーーー

いやぁ~~~
めでたいねぇ~~
凄いねぇ~~~

お祝いしなきゃjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
って、もう飲んじゃってますが・・・笑

デビューして初だもんね
そりゃぁーー嬉しいだろうね

昨日、嵐とV6が未だに区別つかない友達から
「嵐の新しいアルバムダビングしてよ」言われたからね
ファンじゃない人にも浸透してきてんだね

10年目というメモリアルな今年にたくさんの記録
流行語も『嵐』
今年を現わす漢字も『嵐』ってことでいかが?!


続きを読む

出会い

国立参戦と同じくらい楽しみなのがブログで知り合ったお友達に会うこと
今回も何人かのお友達と「会おうねぇ~~」と約束!

しかし、
あの広ーーーーい会場で会うことは至難の業だね Σ( ̄ロ ̄lll)

それでも、参戦もしないのに会いに出てきてくれたlちゃん。とっても可愛かったわ
連絡を取り合ってたのに、結局会えなかったfちゃん。ゴメンね
体調を崩しちゃったMちゃん。
1年ぶりの再会なのにあまりおしゃべりはできなかったKちゃん
再会の抱擁をし雅紀のビジュについて熱く語ったⅠちゃん
いつでも会えるんだけど国立で会いたかったnちゃん
タイムリミットで再会できなかったGちゃん
天井席と地上では遠すぎたMこちゃん
お酒の席で醜態をさらけだしましたっけ?!KさんとMさん

リアルでは絶対知り合うことなんてないのに、今では大事なお友達
そんなお友達に会うことが何より楽しみ LOVE

ブログから想像して、イメージにぴったりって思いました?
なんや「ばばぁだな」と思いました?!
ブログの私は雅紀と同年代!!
妄想は永遠に23歳だからね
 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まっ、こんな私ですがこれからもよろしくね ヽ(*’-^*)。

今度は京セラドームでお待ちしてま~~す

国立29日 その2


それでは、続きます




続きを読む

     
カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
