

デート服

凄ーーーーい楽しかった♪♪


結果よりね、ロケしてる嵐さんがやっぱイイ!!

買い方にも個性が見えて面白かったわ
にのちゃんに試着中開けられて慌てる相葉ちゃん
服着てて残念(^m^ )クスッ

翔ちゃんは組み合わせ方とか考えずにぱっと見で買っちゃうタイプなんやね
私と似てるかもーー
買ったはいいけど、着ないままの服とか多いいんでない?!

潤くん「超オシャレじゃない?」ってジャケット差しだすのね・・
私も旦那に「これ可愛くない?」って服に限らず雑貨とかでもよく聞くんだけど
「可愛い言われてもわからんわ」と応える旦那の気持ちが初めて分かったよ( ̄▽ ̄)



それでは、私のランキング




続きを読む


MOREとBEST STAGE

明日からGWなのねー
どこも混むんだろうな~~
GWの予定はたってないけど、夏休みの旅行のことで我が家は大盛り上がりしてます
「沖縄へ行こうー」なんて言ったら、子供がノリノリで
さずがに夏休み!!ビックリする値段にどないしまひょ・・・


MOREとBEST STAGE買ってきました
関西1週間は立ち読みで我慢。我慢。
まつ毛がめちゃんこキューーートだったんだけどね
あとのTV誌はスルーーーー

BEST STAGE毎度レジで値段言われてビックリ・・・高いわぁ~~~(゜ロ゜)





続きを読む

土曜の嵐 第2夜

4時間半だっけ??
正直疲れるわぁ~~~~~~(。´-д-)


といっても、20時からの世界一受けたい授業はお風呂タイムだったから見てないんですけどね




志村ZOO
竹馬が出来なかった大ちゃんは意外でした。

「相葉ちゃ~~ん」
「なぁに ちょっとまっててね」
素朴に応える相葉ちゃんってステキだね

おやつ大砲はあっけなくアイデアだけってね。。。 ( ̄m ̄*)
で、この様子を潤くんはこっそり見てたりしてたん??どーなん??
助手だけどレッドカーペットなのねー
なのに、お猿さんにもいのししにも近づいてもらえない潤くん。
なのに、入ったとたん威嚇されちゃう雅紀。
あまりにも対照的で可笑しいぃぃーーー


怪物くん
「働く、もらう、使う、嬉しい」
今週はこの言葉に尽きるな!


嵐にしやがれ
いっぱい、いっぱい番宣してくれて申し訳ないけど
正直、予告の見過ぎとアニキゲストさんが好きになれない芸人さんで
先週から期待値が下がってたんで、見てて面白いのかどうか。。。。。。?!?!

だらだら長いなーと感じてしまいました。
CMに入るたびに次のスポットされると面白さも半減だしね
嵐の番組なのかくりーむさんの番組なのかみたいにも感じちゃったし、、
見てて飽きたわっ。。

ただ、即興トーク番組をしてる5人は面白かった!!
相葉ちゃんが後ろを振り向いて確認しあってるとことかはぐだぐだしてて良かったよ


そういえば、相葉ちゃんのビジュアルや衣装も好みで良かったんだけど、
顎のラインの吹き出物が気になって・・・
稽古のお疲れですかねー
来週には初日を迎えるんだもんね!がんばれ~~~



ARASHI 2020×ZOOM

1週間嵐まみれだったズーム

毎日ハラハラしながら見たって!!
今日は生潤くんやったしいつ切り替わるかヒヤヒヤ・・・・


「真夜中の嵐」最近になって見せてもらったことあって今だから笑って見れるけど
当時なら笑って見れたかな?!


10年後も相葉ちゃんは相葉ちゃんで!
バリバリ歌って踊って、体張っててほしいなー

翔ちゃん。尖ってたねー
今もいじられキャラでヘタレだけど、守りに入ってるとこあるよね
10年後も加減を知らず自分を追いつめてんだろうなー

にのちゃんがアウトドア派になるとは思えないし、
ダジャレ言ってるのは翔ちゃんとか相葉ちゃんでそこにツッコミ入れてんだろうなー

リーダーこそ変わらない気がする
好きなことやってて欲しい!
外洋には出て欲しくないけど

潤くん。言いこと言ってたねー(←コレ見た憶えなし)
相葉ソロコン演出はしてほしいなー

そして、
10年後羽鳥さんと一緒に『嵐の20年』振り返ってほしい!!
「今と変わらず隣にこの4人がいて」にはジーーーンときたよ(TωT)
言葉は違えど、他の4人も同じ想いでいることが聞けて嬉しかった。



ところで潤くんの左足のみブーツイン・・・・あれはわざと??
めっちゃ気になるんやけど!
ズームからずっとあのままやから、誰も指摘しなかったの
・・・・・つーことはありなんやろなー
マネキン5なら絶対いじられるとこだよ!!

大野さんからの無茶ぶりモノマネ
練習した?!
いやぁ~~~~なかなかに可愛かったよ(≧∇≦)


「嵐にしやがれ」も明日より来週のほうが期待値高いんですけど・・・
あいバカ殿が汚くって
さくらバカ殿怖くって
にのバカ殿はなんか品があって
大野よっぱらいのゴミ箱リバース
潤婆さんとか
ププッ ( ̄m ̄*)
めっちゃ面白そうなんだも~~~~ん









春、爛漫。

会報がきたきた。

もぉー朝から何度もポスト見たよ!

ウワサ通り素敵

まずね、表紙の相葉ちゃんの鎖骨にうひょぉぉぉ~~~~(*≧∇≦)

・・・・・でも、春っていうより秋っぽくない?!?!





続きを読む

マリカーとムコ殿

マリオカートWiiのCMに末ズね♪
可愛いいのぉ~~~ (*^-^*) ニッコリ☆
半開きなお口ポカ~~~ン
ぐいぐいひねりを利かす手首もキューーート
・・・・ハンドルさばきを見てる限り、上手ではなさそうね(笑)


久しぶりにやりたくなった!!!
・・・・でも、子供に勝てないんだよなぁー


そういや、来月だっけな~~?!マリオギャラクシーも出るんだよね
こちらはぜひともにのあいでお願いしたいもんです
あっ、櫻葉でもいいよっ!

しかし、大宮Ver.も完全制覇してないのになぁー(TωT)
末ズも。。。。ガンバロ


で、関西で再放送中のムコ殿
先月、愛知県民の嵐友ちゃんから送ってもらって、5話までは一気見してたけど、止まってたのよねー
亮@相葉ちゃんの制服姿がめっちゃ可愛いのよ(^0^)
ちょっと突っ張った感じにもキュンキュン
正宗くんの高校生とはリアル感がやっぱ違うわ!!!

で、昨日は6話!
見たら続きが気になって、残り6話を昨日一気に見ちゃった。。。

はぁぁぁ~~~~桜庭裕一郎カッコイイわぁーーー
そっちかよーーー

当時もリアルタイムで毎週かかさず見てたけど、残念なくらい相葉ちゃんの記憶がなかったんだよね
秋吉久美子の息子役!
って言われても、全然思い出せなくって。。。。
そんだけ当時も桜庭裕一郎に惚れこんでたと思うの
CDもレンタルしたような・・・・・・

でもね、後半になればなるほどちょこちょこ新井家での発言力も増してきて、
登場シーンも多くなると、爽やかな亮ちゃんが気になって
剣道着姿も凛々しい

相葉ちゃんって、
昔から変わってないんだけど体のラインとかは大人になってて
今の相葉ちゃんだからきっとスキになったんだと思うわ

それでも、根本的なとこは変わってないんだろうなぁ~と感じさせてくれて
10年たっても相葉ちゃんは相葉ちゃんなんだろうなーー。。。。


あっ、今マリカーCM1個捕獲







おかえり

ここ数日の嵐さんの露出に

「また嵐出てるやん・・・」

「同じことばっか言うてるなぁー」

と、旦那がボソッ
はははは・・・・・・確かにね。。

それらをすべて見て、録画編集の使命感におわれる嵐ファンですら疲れるけど
求められたことに全力でお仕事してるわけだから、そこはついて行こう!!
もっと楽しめる時間の余裕が欲しかったりはするけどね・・・


さてさて、
パンくんと対決なのに相葉ちゃんにライバル心メラメラのリーダーと
松潤.comの来週が超楽しみ♪

怪物くんのプリンスが可愛すぎてキュンキュン

「Monnster」歌もダンスもカッコイイィィィーーー
潤くんが這いつくばってるのにはビックリして
二宮さんの前髪の向こうのお目目にドキッ
・・けどちょいもじゃ?!
手の動きとか細かく見てたい
最後の5、4、3、、、と指畳んでいくとことかスキ
もぉぉーーー見てるこっちも息切れしそうなほどうっとり

そーーーしーーーーてーーーーーーー

年末から痩せ過ぎて
こけすぎた頬もちょっと戻り
もじゃ頭から数か月ぶりにショートになった雅紀さん。

おかえりぃぃぃ~~~~~~~

お耳がチラッと見えちゃって

ビジュアルが格段に上がった雅紀さんから目が離せません

イントロの背中・・・お尻にもキュンでございます

♪ 気づいたとき・・♪
きゃぁぁぁ~~~~~~カメラ目線

♪ また君を探す ♪
髪の乱れ具合たまりましぇ~~~ん

間奏
手の甲までもがカッコイイ

♪ 12時を少し過ぎるころ・・♪
ひじの角度とか動き・・相葉ちゃん角度なのよねー(わかりずらい?)

全部にきゃぁぁぁ~~です



そして、今朝はどうせしないだろうーなんて予約を入れなかったズーム
でも、7時過ぎに一応録画ボタンをポチッとしといて良かった~~
朝から相葉ちゃんに逢えて幸せ
だるーい月曜日の朝を気分良く迎えられたよ!よみうりさん!!






ちょっとお疲れです

寒いですねー
残ってた灯油が大活躍してくれてます


さて、さてここ数日子供ごとで悩んで嵐ごとではない状態だったんです
「うちの子に限って」と思ってしまうようなことを言われ、
子供のことを散々罵倒して、あげくには家庭環境を憶測で罵倒していったことには腹立って・・・
どうしても納得がいかず、悩んで考えていっぱい泣いて疲れました。。
でも、近所のママ友さんたちが「大丈夫。○○くんはそんな子じゃないの知ってるから」「6年の男の子ってそんなもん」とたくさん声かけてくれて救われ、
嵐友でもありママ友でもあるaちゃんに聞いてもらって励ましてもらって、最後は嵐話に萌えて復活できました。


そんなわけで昨日の「はなまる」も昼過ぎにやっと気づく始末
気づいたけど予約してなかったことにも気づき青ざめました
生の相葉ちゃん
リアルタイムの相葉ちゃん
逢いたかったぁぁぁ~~~~~~(TωT)
嵐友ちゃんからのヘルプDVDが届くまではネタバレ禁止で我慢。我慢。



VSは毎度のことながら、ながら見。
嵐ちゃんSPもVIPゲストさんが長すぎてだるだる~~となって気づいたら寝てた
目が覚めたらにのちゃんが裸で一気に目が覚めた!!
名古屋でお披露目したポンポンから鍛え上げたのねー
キレイに割れてますやん

で、気がついたらまた寝てた。。。

なんだかHDDに見てないものがどんどん溜まってきてます
とりあえず編集だけしてますけど、いつ見れるんかな~~?!

今日の「怪物くん」番宣もどれも見てないし・・・とりあえずまた編集やなっ

HDDはまだまだ余裕があることが幸い!
ちょっとずつ遅れを取り戻さなきゃ!!







DVD鑑賞会

週末のSP番組から番宣からどれも見れてなーーーい
我が家も1夜の途中で撃沈して、2夜見ずに3夜をちょこちょこ見てしまい、もうお腹いっぱいなんですけどー

飽和状態だからか5×10DVD発売されてから、通しで見たのは1回だけ
その後は毎回毎回、相葉ソロを2、3回見て先に進んでは途中ストップ

んで、今日から子供たちも給食始まり私も休み
やっとゆっくりできる~~~~ってことで
aちゃん@にの担誘って鑑賞会

やっぱ一人で見るもんじゃないね!
この雅紀がっ!
このにのがっ!
叫んでも反応してくれる相手がいるってサイコー

気づかなかったツボに激キュン

『One Love』最後の櫻葉のお手手つなぎ
なんで気がつかなかったんでしょう?!
マイクを左手に持つ相葉さん。
手をつなごうとしてマイクが邪魔で相葉さんのマイクを持ってあげる櫻井さん。
指の絡め具合を確認して、ガッツリカップルつなぎして喜ぶ櫻葉
たまらんッ(/∇\*)。o○♡
この一連の動き、見ちゃいけないものを見てるようで
アラサー男子のお手手つなぎに激萌えして死にそー


ガーーーーーッツリ、5時間!!
CREDIT以外を一緒に堪能できて楽しかった~~
こういう時間はあえて作らないと、一人で見てても結局用事しながらになったりでじっくり見れないし、なんてたって自担以外のツボ発見があるしね

そうそう、ドームダイジェストの歌部分
各会場がつなぎつなぎで入ってるって教えてもらって、よーーく見たら雅紀の髪が短かったり、もじゃだったりでカットごとの目まぐるしい変化に笑えます!









日本の顔とMgirl

雅紀、髪切った??

あっ、潤くんも!?


で、相葉さんのシャツはまた口唇?!

「日本の顔」ね。
嵐さん、お国のためならノーギャラで働いちゃうんですか??
CMもあるんやねー
でも、見れるのかな~??



『M girl』じ~~~~~~~~っくり見ました。読みました。

蛇のスケスケ・・・・・
おへその位置からの推測すると・・・・かな~~り、際どい!!!
(*/∇\*) キャ
腰のくびれのさきにあるヒップのラインとか・・

セクシーでございます。

セクシーはダメって言われても
蜷川さん・・・・脱がしたくなるんでしょうな!
で、どんどん近付いていっちゃうんですね!(オフショット近づきすぎやもん)

雅紀のデコ出し、私はNGなんですがこのポンパはOK!
そういや、雨の国立でもくくってたね

P17のアンニュイなお顔は可愛くって可愛くって
「んんぅぅ~~~~もぉ~~~」って言葉にならない可愛さあるのに
同じ衣装でもオフショットの頬杖ついてるのはめちゃんこカッコイイ
この顎のラインがたまらなくスキ


いつのまにか連載になってますが、
次もあるってことでいいんですよねー
韓国でね。。。




あっ、「我が家の歴史」始まった。。。



ジャングルビンゴ

が、やりたーーーーーーーーーーーい!!!!!!

めっちゃ面白いじゃん

はいはいする嵐さん(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
そこに私もっ!!



見上げればにのちゃん。うふ♪(* ̄ω ̄)v

出口が見えず彷徨う大ちゃんとお目目合してニコッ (^∇^*)

ウロウロ・・・・雅紀とゴッツンコ ( ̄ー ̄)ニヤ...

「何やってんだよー」と潤くんに怒られて 

外から的確な指示ください翔さん。



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
一緒にプレーした~~~い


・・・・久しぶりにVS嵐見てテンション上がった





本日のWSゴトはまだお目にかかれず・・・
TVゴトてんこ盛りなのに
編集がおっつかないっっっε=( ̄。 ̄;)フゥ


『Mgirl』
今回は控え目です!はい!
またしても小さい写真の中にベストショットあり 
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

感無量

お昼仕事から帰ったら届いてました。

ARASHI Anniversary Tour 5×10

子供たちは友達のとこへ(v^ー°) ヤッタネ


ちょこちょこ停止しながらで249分堪能しました。

見ごたえたっぷり!

楽しすぎるぅぅ~~~~~~~~!!


ちょっとだけネタバレしてます。ご注意!!

続きを読む

ビックリだけど冷静

2、3日ネット社会から離れてると、ビックリすることばかりですね
今朝もWSを賑わしてたそうで。。。(⌒_⌒; タラタラ
ACWが再びってほどの番宣だとは思ってたけど、今度は65時間だそうで
それプラス今週は「VS嵐」に「我が家」もあるし、、、、
大丈夫なんでしょうか??HDD!?

新曲も発売だってね♪
ついこの間今年1枚目が出たばかりなのにねー
もう予約も始ってんですか??

なんかこれだけのあらしごとに焦りもなく落ち着いてる自分が怖いなっ

DVDの発送メールも来たけど、明日見れるんかな??
おしゃれな翔さんもまだ未見!
たまらないうちに消化していかないと!!






続きを読む

マイガールBOX

気がつけばもう4月
でも、まだ寒いなぁ~~~

昨日から子供がいましぇ~~~~~~ん!!
実家へ行きました。。。。(*^ワ^*)
みんなから「心配や、心配や」と言われるなか「バスから降りなければ大丈夫!」と言い聞かせ、初めての兄妹2人旅
娘(5年生)はニッコニコでバイバイしてくれたけど、
口も態度も一人前のようになってきた息子(6年生)は中身はめっちゃあかんたれなんでちょっとしゅ~~~んとなってました。。
そんな姿を見るとママも泣きそうになったけど、笑ってバイバイ

高速バスで4時間半。
2人にはとっても長ーーーーーい時間だっと思うけど、
私も「着いたよ!じぃじに会えたよ!」コールがあるまでは生きた心地しませんでした。

それなりにじぃじ、ばぁばのもとで楽しんでるようで電話したって
「なに??」
「じゃぁね、バイバイ」とあっさりと切られてしまいママのほうが寂しいよぉー。

そんなわけで昨夜はゆ~~~~~~ったりと雑誌を読んだり、マイガールBOXを堪能

一通りやっと見れました。







続きを読む

     
カレンダー(月別)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
