スポンサーサイト


アラフェス

9月21日に行ってきました。

とにかく楽しかった~~~♪♪
私にとって、3年ぶり3度目の国立
なんだかね去年、一昨年の国立をDVDで観ててもゾクゾクするものが感じられなかったんだけど
初めて嵐コンに参戦したときのようなものが体中を駆け巡ってて、
約3時間半、一緒に歌って踊ってホントに楽しかったの。
嵐との楽しい幸せの時間を共有でき充実感でいっぱい


今回はうちわを持っていかなかったんだけど、
私のまわりうちわ持ってた人いたかな~?!
つーくらい、うちわがみあたらず観やすかったな!



リクエストした曲も全部ではないけど、
聴きたかった曲のイントロが流れるたびに隣の友に抱きついて
もちろんリクエストに入れなくっても次点曲はたくさんあったから
ぜ~~~んぶがツボなんやけど
すてごー、ワイハ、サマスプ・・この流れ良かったな~
この後にらぶしちゅのイントロに身悶え、身震いした
La tormenta懐かしい!一緒にメンバーの名前を叫ぶの気持ちいいんだよね
アンブレラは智振り付けなんすよね。見ごたえあった
生オケ演奏のわんらぶ、truth、、アレンジと流れも良かった

セトリが前後しちゃったけど

雅紀ソロ「friendship」
初日に某所で知ってしまい、嬉しいけど知りたくなかったー
それでも、イントロ聞こえたときにはウルウル~~~
スーツでちょっと大人になったふれんどしっぷではあったけど
後ろで踊る4人が楽しそうで嬉しそうで感無量
聴けて良かった~

この後のJソロ「シェケ」
もぉ、ごめん。潤くんより雅紀しか見てません。
もぉ、この曲で雅紀の腰ふりを拝めるときがくるとは・・ごちそうさま~


今回、私はあえてソロ曲はリクエストに入れなかったけど
ニノはギミックより秘密が観たかった。
嵐Jrと踊る機密・・・想像しただけでカワイイやん
けどニノ担の熱い要望でしょうね
エロ宮さん、サイコーでございました。

智ソロの「Rain」は間違いない。
体のしなやかさに見惚れるな~

翔ソロは「TABOO」
うーーん、これはwithミニスカポリスの完成型を知ってるだけに・・・
Hip popが良かったなー

あとは、スケッチ・・・
放心状態で聴いてたのかな~嬉しすぎて記憶がない・・・

おーらびゅらびゅも踊れた!でも、あの早口英語はムリっす
Voiceもリクエストしてた。
国立の風を感じ、国立の空を眺めながら聴くには最高のシチュエーションで染み入った~


あ、もうアンコールまでいってもうた・・・

あ、そうそうDJ.MJがカッコよすぎたぜ!
震える手をやさしく包みこんであげたかったわ~
潤くんの留まることをしらないチャレンジ精神に乾杯

そうそう、国立といえば雨
普通なら有難くない雨だけど、初めて国立で雨を経験できて嬉しかった



とにかく、早くDVDを!!!


まだまだ余韻に浸っていたいけど、次に向けて考えださなきゃ!




今回は平日だったから、まずは家のこと子どもたちのことがクリアできなければ参戦できなかったけど、
中学生になり、快く送り出してくれて
小さいお母さんになって、家のことをしてくれて子供の成長も感じれました。
これで安心して次も行ける~~~なんてね。


スポンサーサイト
     

コメント

こんばんはー♪
初参戦した時のようなものが体中を駆け巡って・・って気持ちすんごくよく分かる!!!
私もあの時の新鮮な気持ちを感じてたの!
どうしてなのかな?自分自身でもちょっと不思議なんだよね(^^)
friendshipは可愛かったし、ステゴーも再度見れて幸せ!
らぶしゅも最高!
2人を見たり、3人を見たりと忙しかったわ(笑)
ほんとーにほんとーに楽しい時間だったね♪

みみこちゃんへ

お返事遅くなってゴ~メン(ぺこり)
なんだろうね、ずっと楽しい楽しい♪を感じれて、不思議だったんだ
いままでのコンももちろん楽しかったのは変わらないのにね
みみこちゃんの記事も読んで同じーー!と思ったんだ
(読み逃げで失礼)
WSも何度も観てるよ。ちょっと落ち着いた気持ちがまた再熱しちゃうんだ
ポプコンに向けて動き出してるのが寂しい・・
申し込み前に当落のこと考えちゃうと・・はぁーしんどい
まだまだ余韻に浸っていたかったよん
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
