スポンサーサイト


CMに出よう

今朝の「朝ズバ」を見られた方は多いんじゃないですか
にのちゃんの髪型が見られるんですものね
かわいいーーー
どれくらいぶりだろう
こんなにかわいいにのちゃんを見たのは
別に長いのがキライだったわけじゃないけど、どうもあのチリ毛みたいなのがイヤだったんだな
やっぱり短いほうがよく似合ってるよ

潤くんはこの番組はずっとアラレちゃんメガネをしていくのかな

「どんな番組になるんでしょうか?」
「すごいおもろい番組ですよ」
あれれ、関西弁ですよ。リーダー
相葉ちゃんまたまたよくわからない説明ありがとうございます

コンタクトを夜寝るときにすると目が良くなるコンタクトがあるって
ワタシめちゃめちゃ興味あります
そんな優れものがあるの
ちょっと怖いけど試してみたい

ひぇぇぇーー、今度は嵐とCM共演 詳細はTBS HP→コチラ
いろいろと面白い企画を出してきますねー
TBSが社運をかけているだけのことはあるね
どうするよ
一応、送ってみようか
「私は○○のプロです」
「そんな私のヒミツは○○です」

うーーーん、何も思いつかない
今流れてるCMみたいに共演なら
もちろん相葉ちゃん御指名で 耳うち・・・したい

はい、じゃあ何か考えてみますか

スポンサーサイト
     

コメント

mikiちゃん、こんあいば。

朝ズバッ見逃した~。
ここ最近のWSは、ことごとく惨敗だわ・・・。

5人と共演CM出たいねぇぇぇぇ。
「私は、相葉ちゃんについての妄想のプロです」
なんて、だめ??

mikiちゃ~ん、こんあいば☆

みのさん、見てなかったよぉi-195
いつも遅れるのよねぇ・・・ワタシ
あられちゃんメガネって!!
確かに、潤くんだから的なとこあるけど・・・
萌ぇ~ポイントなんだよi-233

あのさぁ~、にのはどんなだった?!
気になるなぁ~
ワタシ、長いのもスキだったのよねぇ。。。

mikiちゃん、応募するの?
ワタシは、やめとくよ・・・
5人に囲まれたら・・・泡吹いてi-183倒れそうだからi-282

mikiちゃん、こんばんは☆☆
朝ズバ!に出てたのー!
あー見逃しちゃった・・。残念!
にのちゃん、長いのもいいけど、どっちかーというと
私、短めが好きなんで・・・かなり楽しみ!!
はやく見たいなー☆☆
CMってそんな企画があるんだーv-405
もし、当選したら嵐と共演!すごーい!
・・・・でも、頭に浮かんでこないなぁ・・・(;^^)ゞ







トモモちゃんへ

ありゃ~見逃したのかi-195
なかなか面白い記者会見だったよ

トモモちゃんあなたはそう妄想のプロだよ(笑
ぜひ送ってね
で、ヒミツは??
CM撮影のときはお供させてねi-228

naocoちゃんへ

あら、あなたも見てないの
みんなチェックが甘いよ
そうか、アラレちゃんめがねは潤担さんには萌え~なのね
にのはねぇ~めっちゃかわいいv-343
明日の生で拝めるよ

CM応募ネタがないんだなv-393

くみちゃんへ

くみちゃんも見逃しですかi-195
明日には生にのちゃん見れるからお楽しみに

CMなにかネタ考えないと
でも採用されるようなインパクトのあるものが一般主婦にはないよ
共演なんてこんなチャンスないからね
ネタ探しがんばろ
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
