スポンサーサイト


大笑いの嵐

春休みの遊びすぎがたたって土曜日の夜から熱出して寝込んでしまい
相葉ちゃんご出演の世界一の授業も見ずに寝ておりました。
で、今日見たんだけどあれだけ・・・・
編集して残す気にもなれず、どうないしよ

ブロードキャスターも録画しよう思ってたのにそれも出来ずにいたら
突然の出演キャンセルだったの?

こんなことならSPを録画すれば良かったと後悔

そういえば昨日の朝「がっちりマンデー」(TBS系)を見てましたら
セットの中にアラシちゃんポスターが上下2枚が横並びで貼ってありましたわ
ちょうど加藤さんが映る後ろの好ポジションに
なんかTBSの気合が感じられるね

で、すっかり回復した夜には「驚きの嵐」
新聞も大きな番宣広告入りで一日中新聞開くたびにニヤ~





新聞紙の気球
ドSの潤くんにビビリの翔ちゃん。いいコンビだね
飛翔の「翔」でも怖いんだよねって、あれは怖いよ
でも残念ながらビリビリビリ~
ホッとしている翔ちゃんの顔がたまりませんね

ほっとき
指輪をはめたピーマンのフォルムがキレイ
白いちご。
いちごって赤いからおいしいっていうイメージがあるんでどうもねー
甘いと言われても・・

ワラの船
翔ちゃんと相葉ちゃん。このコンビっていうだけで結果が見えてしまう・・
出航そうそう秘密兵器のマストが・・
翔ちゃんの「海よぉ~俺の海よぉ~」もいいですがサザンが似合うねぇ
しかし歌とは裏腹にだんだんとバラけての終了
「新しい船募集してます!!」
最後、相葉ちゃん華麗な飛び込みで終了

摩擦実験
これって授業中にわたくしよく教科書とノートでこんなことして遊んでましたが
そんな力があったなんて知りませんでしたよ
それにしても潤くん楽しそうー
駅員智くんも「ピー こう?」かわいい
潤くんつっこむところですが暖かい目で見てるって、やっぱり智くんへの愛ですか?

鏡実験
ミラーマン
はははっっ もう登場だけで笑えるよ
「ミラーマン ミラーマン」ってテーマソングまで出来てるし
リフト乗ってる姿が悲しい。でも大笑いだよ
ピラミッド型の鏡張り
万華鏡智くん
まわして遊んでみたいと思ったのは私だけかな

水中でオーケストラ
普段冷静なにのちゃんパニくってましたねぇー
これだけで充分ですよ


今夜の宿題くん未公開映像
「ほっとき実験&相葉ミラーマン水中へ!?松潤(秘)お宝」
ってミラーマン水中に入っちゃったの~
またまた大笑いの予感

スポンサーサイト
     

コメント

mikiちゃん、体調はどうですか?
私は相葉ちゃんの出た「どうぶつ園」の部分しか残さなかった(笑)
ブロードキャスターも突然、Webの情報から無くなっていたしね~
びっくりでしたよ。
驚きの嵐はめちゃ楽しかったね♪
今夜も未公開映像で楽しませていただきましょ(^。^)

mikiちゃん、こんばんは☆
お熱出て大変だったね・・。体調の方はもう戻ったのかな。
熱も夜には回復したそうで・・・長引かないでよかったね^^。
この間の相葉ちゃんの編集!時間かかったけど、ちょこちょこ止めて
地道に編集しました。タモリさんの後ろで映ってるのも、かなり残したよー^^。

驚きの嵐!マキシマム楽しかった!
特に、ミラーマンほんと笑っちゃう・・。
雪の中ぽつんと立ってる姿・・・。肩をぽんって叩いてあげたいー^^。
そうそう、リフトに乗ってる姿もまた悲しくて・・(笑)
ミラーマン最高だったなー^^。









こんあいば♪
あら・・調子が悪かったの? 
今日はもういいの? 体には気を付けてね!相葉くんが心配するよv-238
摩擦実験の時、潤くん愛のある目で見ていたの?
見逃した!後からリピします!!
ミラーマンの相葉くん♪ 見つかってないという雰囲気満々でかわいいかった!
今日も楽しみだね(^○^)

mikiちゃ~ん、こんあいば☆

今日もありがとさんi-179
mikiちゃんのおかげだぁー!
相葉ソロが頭の中、ぐるぐる回ってるよ!
そう、潤ソロも・・・聞き込むぞぉ~i-236

「驚きの嵐」今から見るの!
大笑いの嵐ね!
分かった!!笑う準備完了!!
では、またねぇ~

モモさんへ

体調はすっかり良くなったよv-410
やっぱりどうぶつ園のとこだけだよね
そこだけ残しとこっかな
ブロードキャスターもwebから突然と・・
それも知らなかったよ
何があったんだろうね

くみちゃんへ

くみちゃんMステもう編集したんだ
早くやんないとなぁ~

ミラーマン最高だよね
出てくるだけで笑えるっていいキャラだよ
リフトに乗ってる姿、現地で見れた人は幸せだね
次回もお願いしたい

みみこさんへ

相葉ちゃんの笑顔と「ぐははっ~」笑いで元気貰ったからもうすっかり元気よ

摩擦実験のときの潤くん、リピした?
あれね相葉ちゃんならとっくに突っ込んでるはず
ミラーマンも見つかっていないという自信どこからくるんだろうね

naocoちゃんへ

だめっしょ
潤ソロを聞かなきゃ
相葉ソロは私にまかしといて(笑

もう見たかい?
大笑いの嵐だったでしょ
じゃ、あたいは昨日の宿題くんを見てくるぞ

mikiちゃん、こんあいば。

同じく私も寝込んでました・・・。
明日は長女の入園式だから、倒れるわけにはいかない!!

チョット寝込んでる間に、この録画した番組の多さに圧巻・・・(>_<)
実験SPもまだ、きっちり見れてないんだけど
ミラーマンだけは再生しましたぞよ♪
あの満足げな相葉ちゃんが、たまらなく可愛いよね。
少年の心をもつ、セクシーな25歳だよ!!

トモモちゃんへ

あれま、トモモちゃんも寝込んでたの
もう、いいのかい?
明日は入園式。雨みたいだぞっ・・

録画してるからって安心してると、どんどんたまってきてね
早く消化しないとエライことになってしまうだよ
私は未編集がたまってるーーーi-230
ミラーマン相葉はたまらなくカワイイe-417
彼にしかできないキャラだね
でも引退なのか!?
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
