スポンサーサイト


ひみつとパンダと宿題

ずーーっと書こうと思ってて後回しなってた初のゴールデン進出冠番組
ちょっとだけ感想を・・
ひみつのアラシちゃん
うん、なかなか楽しかったよ
ディズニーのひみつなんて驚きの連続で
シンデレラ城も相葉ちゃんと行ってきたよ
しーっかり妄想して楽しまさせていただきました

でもこの番組、1hまるまる残すのか
はては編集するべきか
悩むんだけど・・・


相葉ちゃん×パンダpanda
サイコーにかわいかった
チャーシューメン ← goodなネーミング
メンちゃんに「やればできる」って一生懸命に言ってる姿に涙
ちゃんと上からじゃなく寝転がってパンダの目線になって
だからメンちゃんにもちゃんと伝わったんだよね
メンちゃんすごく頑張ってくれて
感動!!
相葉ちゃんパパになったらこんな風に子供に接するのかなって微笑ましく思えた

「すごく優しかった」
相葉ちゃんらしい、いいコメでまたまた感動!!!

宿題くん
カラフルベーグル
どうせならあと黄色と紫も用意して嵐カラーで出せばいいのに
麻婆ベーグル
グロテスクな感じだけど美味しいんだ

ベーグルって何度か食べたことあるけど美味しいのに当たったことなくて
私も「あんまり好きではございません」

相葉ランド
六法全書でハイ!勝訴
シュールなゲームで・・・
こういうのにのちゃんやっぱり上手だよね

異議ありなしゲーム
これ見てる方としてはかなりおもしろかったんだけど
ビビリ櫻井 ←夜中なのに大爆笑

あ~眠くなってきたので・・・



スポンサーサイト
     

コメント

おはおはi-6
パンダと相葉ちゃん・・・いい組み合わせだ!i-234
どちらも優しい感じで・・・i-178
ハッチと相葉ちゃんも面白いけどねi-235

相葉パパかぁ・・・・・
いつもゲラゲラ笑って、楽しいだろうなぁ~
潤パパは・・・想像できないなi-229

5色のベーグル?
奥さん、いい事言いますねぇ~
だけど「放送倫理上・・・」って、ニノに突っ込まれますぞ!
ワタシも、ベーグル食べたことないけどね!

あ~眠いねぇ~i-237



ひみつのアラシちゃん、残すの?
あれって、VTRが多くて編集しにくいでしょ?
ワタシは、残さないかな。。。

naocoちゃんへ

ハッチと相葉ちゃんこれは最強に面白いコンビだ
パンダは癒されるよぉ~

5色ベーグル放送倫理上ね・・・
確かに色的にキツイかぁi-195

アラシちゃんもVTRカットしたら何がなんだかってなるでしょ
残しててもリピするほどではないし・・・
そのうちHDDの空き次第でバッサリといくかもi-230


mikiちゃん!こんあいば♪
・・・うんうん!
もう相葉ちゃんの、メンちゃんを励ます姿に・・・じーん(T―T)ゞ
ほんと温かい人なんだなーと・・・・!
「・・・優しかった」 
素敵な言葉だよね。。。 

宿題君ー☆
ベーグル!嵐カラーね!いいかもー♪♪
まっ!食欲は出なさそーだけど(笑)
意義ありなしゲーム!
ビビリ櫻井最高だったわーv-218
もうちょっと、ゲーム続けて欲しかったな(笑)

くみちゃんへ

おはよ
相葉ちゃんかわいかったね
メンちゃんを励ます姿にジーン、うるうるだったよ

カラーベーグルは食欲わかないね
でも相葉ちゃんが作ってくれるなら食べたい
異議アリナシゲーム
いいところでにの辞めちゃうんから~
テンポ上げるとかしてどんどん続けてほしかった
で、相葉ちゃんが参加してくれるともっといいのにねi-176
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
