

FREESTYLE ALL AROUND JAPAN

ちょうどお昼に嵐友arishaちゃんと電話で話をしてましたら
ariちゃんが突然
「フリスタ、全国巡回決定だって」って言うじゃない
2人共あわててJ-webへ

大阪 5/14(水)~5/18(日)

えーーーコンの日とかぶってる
会場もドームじゃん

今回もやっぱり抽選
そうだよね
それは分かってたけど、行けるのか?

遠征してくる人はコンの日に合わせて行きたいだろうから
コン当日は多いんじゃないか?
じゃあ14日の初日がねらい目なのか?
などなどケータイ片手に電話で延々と打ち合わせ

1会場1申し込み
当たる気がしないんだけど・・

会場も以前あるイベントで行ったことあるけどそんなに広くなかったよ
コンやってる時間帯に入ったら
もしかして音が聴けるのかな・・
なんてちょっと思ったんだけど

それと、この期間にコンサートグッズも売ってくれると助かるんだけどなぁー
1度で2度おいしいみたいな
そしたら長蛇の列にならないで、安心して初日を迎えられるじゃない
そんなおいしいことしてくれないよね




     

コメント

そうか!!
14日が狙い目?!なの?
コングッズも売ってくれるなら・・・14日がいいよね?!15日でもいいか・・・
でも、嵐くんはいつ大阪に到着するのかね?!リハーサルとかで前ノリするのだろうか?
もしかして、影から個展会場を覗いてたり・・・
ないかな?!
なんか、ドキドキするよぉ~i-237

mikiちゃん、CDは何周目に突入してるぅ~?

今も、聞きながら打ってるんだけど
脳みそが極少なもんで、打つ&聞くの
同時作業は、どっちもはかどらないね・・・。

コン当日は遠征組で無理だろうと
即、16日以降は私の中で消えたよ。
でも、15日は前リハが入ってるだろうから
同じ建物に居てると思うと
最高に鳥肌モンだから、15日にしようかと、
考え中よ・・・。

上が幼稚園に行ってる間に、次女を連れて
行こうかと・・・。
2歳のヤンチャを連れて行くのは
厳しいかなぁ~(-_-)

mikiちゃん

いや~興奮しましたなv-233
あれね~私の悪い癖。日程決まったらすぐに行く日とか決めたいのv-356

ま、私達確実に見たいv-416っちゅう事で14日狙いv-389
でもさ~当たる気しない・・・

naocoちゃんへ

どの日程も激戦にはなるよね
naoちゃんは15日ね
うん、ライバルは少しでも少ないがいい

どーするよ
潤くんとバッタリなんてなったら・・

トモモちゃんへ

CDわからん週目に突入
エンドレスだよ
ご飯作ってても、歌詞が気になって手が止まってしまうe-330

トモモちゃんも15日ね
いいのよぉー
私はゆったり14日で行かしてもらうから・・
でも当たるのかな~i-238

arishaちゃんへ

あの状況で速報は興奮でしたなぁー
絶対見たいi-199
当たるかな~
厳しいよなぁー
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
