fc2ブログ

カメラマン

アラシちゃん
今、見終わったんだけどおもしろかったね


カメラマンのひみつ
スタジオアリス
我が家も七五三の時にはお世話になりましたよ
お兄ちゃんの3歳のとき、下の子が大泣きして目真っ赤で写ってますわ
あっ話それた
カメラマン 相葉雅紀
「パッパッ」ゴロゴロ
あ~一緒にしたい
いいねぇ、あの子
大きくなったら、相葉ちゃんに抱っこされたんだよーって自慢できる
そして、奥義!?
「ウンコ、ウンコ」
はははっ・・・
うちの子なら間違いなく大ウケだよ


同時通訳のひみつ
花男Fの映像が見れただけでも満足
翔ちゃん差し出す手を握ってもらえず
こういう時の翔ちゃんがおもしろい


回転寿司のひみつ
うちもよく行きますよ
あの新幹線は近くの店にもあるから、行くんだけど
子供がおもしろいからどんどん頼んじゃうのよね
まんまと店のワナに嵌ってる気がするんだな


潤くんのひみつ
へぇ~かわいいメール
花火ドッカーン ←こんなの使っちゃうの





スポンサーサイト



     

コメント

mikiちゃん、こんにちわ。
アラシちゃん、すごくおもしろかった!
やっぱり相葉ちゃんは
いいお父さんになるだろうなぁ。
相変わらず編集に悩むアラシちゃん。
でも今回の相葉ちゃんは保存です!

mikiちゃ~ん、こんにちは~♪

昨日バタバタしててアラシちゃんまだ見てないんだけど
面白そうだね~i-204i-237
予告で相葉ちゃんがお子ちゃまを抱っこしてる姿だけで
キュンキュンしちゃったんだけど
その他にもキュン死ポイントありi-198
早く見なきゃーi-219

こんにのみ~

ワタシもアラシちゃん見てない!
潤くんとこだけは見たよ!
かわいいメールi-175ワタシにも来ないかなぁ~
うちわ出来そうなのね?!
なのに、うちわ買うの?
後ろにいないから、頭に挿しちゃう?爆
目立つかも・・・う~ん、いいな!!

湖桜ちゃんへ

やっぱりロケに出ると面白さ倍増だよね
相葉ちゃんはいいパパになること間違いなし
今週もまたまた編集に困るけど
相葉ちゃんとこは保存よ

あら、まだ見てないの?
キュン死ポイント満載で面白かったよ
やっぱりロケに出ないとダメね
早く見てきてー
ブログUP楽しみに待ってるi-194

naocoちゃんへ

あら、ここにも出遅れが
かわいいメール来てないの?

うちわね作ってるとなかなか楽しいよ
でも見てもらえない位置だけどi-229
買ううちわは別物i-199
潤くんうちわ欲しくない?
おうちに飾ったら、いっつも見つめられるのよi-176
Secret

     
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック