スポンサーサイト


ついていけないよぉ~

世間は朝からauの大ちゃんのCMで大賑わいだったようで
ズームさんで流れてたのね
見てないよ
でも明日からOAなんでしょ
なんだか、歌も歌ってるとか・・・

そういえばパンフもまだ取りにいけてないし・・・
潤くんのCMも捕獲していないよ・・・
ドル誌も発売してるよね・・・
あと何・・
なんか忘れてないかな??

男子バレーも五輪出場・・16年振りですか
おめでとうございます
ホント、バレー見てないわぁ~~

来週からまたTV出演がラッシュでしょ
TFPにMステに・・・あとは何があった??

にのと相葉ちゃん、潤くんと大島さんのデートについて行ったのね
んふっ、そんなことならワタシとにの担ちゃんも入ってトリプルデートしてあげるのに・・
どこ行ったのかな~?
早く観てみたいですなぁ(by にの)


スポンサーサイト
     

コメント

mikiちゃん、私も!!!!!
まったくついていけないよ・・・・。 雑誌もバンバン出てるのに見に行ってないし、今日の朝WSも逃した。
え??そして潤君×大島さんのデートににのちゃんと相葉君もついていったの??
やーーん、それも知らない・・(泣)
もっと頑張らなければーーっと思いつつも毎日が過ぎていく~。

こんあいば~☆
どうしたの?!
まだ腑抜けなの?!
雅紀が恋しいの?
ワタシが恋しいの?
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ワタシも全然ついていけてないよぉ~
来週からTV出演ラッシュなの?!
HDD整理しなきゃ!!

mikiちゃん、こんあいば。

もうね、WS関係はいつも惨敗だわ・・・。
事前に流れますって言って欲しいよ事務所さん!!

なんか、コン参戦が控えてる時は
アドレナリンも放出してるし、日々の嵐ゴトについて行く
パワーがあったけど、
コンが終わってしまった今は、一気に疲れが出た気が…。

参観とか、懇親会とかママ業もやる事が
たくさんあって、細かい嵐ゴトにはついていけないネ。
もうすぐスタートする新曲のTV出演だけは
忘れないでおこう・・・。

みみこちゃんへ

ホントついていけないよね~
これからますます忙しくなるというのに・・・
がんばろう!!

ニッキによるとボディガードとしてついて行ったらしいよ
とっても長~いロケで楽しかったみたい
OAが楽しみだねi-185

mikiちゃんおはよ~

私もアラシゴトにはなかなか追いつけません!
昼間はおチビがいるし、夜は夜でなかなか寝なかったりで自分の時間がまとまって取れないんだよね。

潤くんと大島さんのデートドコ行ったんだろうね?
もう羨ましい・・・
私も潤くんとデートした~い。
でも監視はナシでお願いします!

naocoちゃんへ

腑抜どころか、何かいろいろあってね~
だってnaoちゃんが遊んでくれないから~i-237

来週からTV出演よ
チェック忘れちゃだめよ

トモモちゃんへ

トモモちゃんも一緒なのね
確かにコン参戦前はチェックを怠らなかったけど、一気にトーンダウン!?
嵐メンからたくさんのパワーをもらってかえったはずなのに
私も今週は参観が2日間あるからママ業が忙しいの
TV出演だけは忘れないようにしないとね

かおななちゃんへ

おはよ~
みんな一緒なのねi-236
東京組さんはまだまだお楽しみがあるからパワー満タンにしておかないと

デートどこ行ったのかな?
潤くんとデートi-176
じゃあ私は雅紀で・・いや~ん妄想が膨らむわi-176

こんに~のe-44

ワタシもついていけてないよぉ~i-282
気合が足りないのかi-198
嵐ゴトがありすぎなのかi-198i-198

間違いなく後者だね(笑)
だって、去年とかはここまでじゃなかった気が・・・
あんま覚えてないけどi-179

そうだったぁ~i-184
来週からTVラッシュi-199
楽しみだね~v-398
ああ、でもHDDの整理がっ・・ヤバイっ(汗

ごんTAちゃんへ

こんに~の
嵐ゴト多いよね!!
去年の今頃って完全に嵐堕ちしてない頃だからなんともいえないけど、確実に加速してるよね

そうよぉ~来週からTVラッシュよi-199
歌番組に魔王、花男と忙しくなりそうよ
HDD編集、急げぇ~v-29
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
