

One Love PV&着うた~

ひゃっほ~
今日は朝からテンション

だってー めざましで見ちゃったもん
「One Love」 のPV

結婚式のイメージだね
でもでも、何故にフルCG
フルって最初から最後までなんだよね
水彩画みたいでキレイなんだけど
折角のキレイなお顔が・・・アップになるとモザイク入ってるみたい・・・
実写がいいのに~~~

で、で、にのちゃん短パン~~
あはっ、かわいい

朝からリピの嵐です


そして、今日から「One Love」着うた配信
早速、ダウンロードしちゃった

智くんの「プルルル・・」は智担の嵐友ちゃんに登録しましたよ
さぁ、「One Love」は誰に登録しようかなっ

     

コメント

あはっ・・・
また見のがしたよぉ~ん!
CGなの?!
実写でいいのになぁ~!!

わんらぶ・・・誰にした?!
うふふふふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ

想像して・・・
無人島、裸潤、ワ・タ・シ!!
きゃ~~~~~!!


今度、アラシごっこしようよぉ~~~!!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

naocoちゃんへ

今日はありがとv-413

PV雰囲気は感じ取ってもらえたよね
CGなんだな・・キレイだけど・・・
着うたi-185それは・・・・naoちゃんi-199
ではありませ~んe-464
残念でしたv-396


mikiちゃん、こんあいば。

またもや、WS確保ならず・・・(>_<)
auの新CMの確保しか考えてなくて、auの提供しか
張り込んでなかった・・・。

もうすぐ東京ドームでしょ?
ドーム公演のWSって流れると思う??
日曜の朝&月曜のWSは張ってるんだけどネ・・・。
WS運がないからなぁ~、私。

mikiちゃん、お久しぶりです♪
そうそう。水彩画っぽく加工されていたけど・・・
歌のイメージでほんわかしていて
これはこれで結構よかったよ♪♪
まぁ・・わたし的には。ってことで(笑)

こんに~のe-44

めざまし見たよー
あはっ、確かにi-199
クリアな方がいいよねぇ(笑)

着うた配信してるんだーi-198
私もDLしよっとi-237i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモモちゃんへ

こんに~の
auの新CMまだどれも捕獲ならず
今日のうたばんで網はるわ

日曜、週明けもWS逃さないようにチェックしないとね
もっと他にすることあるでしょって言われそうですが、今は何より嵐だからねv-219

モモさんへ

さっき、フルで見ましたi-199
5人が肩組んでる姿に萌え萌えしちゃいました
通してみるととってもキレイですね
発売日までリピの嵐になりそうi-178

ごんTAちゃんへ

着うたとってきた~i-198

めざまし見たよね
私、今フルで見ちゃったv-221
最後までCGだったv-356
でも、とってもキレイだったよ

ふぃっしゅさんへ

初コメありがとうございます
こんな自己満足なブログでかなり相葉ちゃん贔屓なエントリーが多いですが、また遊びにいらして下さいね
私も遊びに行かせてもらいます

Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
