スポンサーサイト


忙しいよっ

なんだかね週末忙しすぎてPCに向かう時間もなく
昨日も夕方、やっとPCに向かってコメレスを書いてたら「ピンポーン」
あぁ~~また人が来ちゃった。てなもんでコメント頂いてた皆さんコメレス遅くなっちゃってごめんなさい

土曜日のどうぶつ園、久しぶりの相葉ちゃんロケじゃーん
録画してきてない
出かけてて帰る車の中で見てたんだけど、私は運転中
旦那は後ろでDS中。ムカーーーッ
二宮さん家の和也くんほどではないけど、うちの旦那ゲーム好きなのよ
最近、息子っちと共謀してまたドラクエに嵌ってまして四六時中DSしてるんだわさ
そんな時は息子も怒られないのわかってるから一緒になって「あーだこーだ」言いながら気がつけば1,2時間平気でゲームしてる

家に着くと同時に番組終了ーーー
「あ~~ちゃんと見たかった」って私が言ったもんなら
「俺は相葉タイムを邪魔したらアカン思って静かにDSしててん」だって
かぁーーーー
そー思うんなら運転かわってくれーーーー

かわいかったよね
イルカに乗った相葉ちゃん
あーーーもう一回見たいよぉーー

今朝のとくダネのオープニングでオグさん紹介してた『SPIDER』なるものこれイイね
テレビ番組多チャンネル同時録画可能なハードディスクレコーダーなんだって
なんか1週間分くらいの8チャンネルが全録画できて、検索機能も充実
「嵐」で検索すると出演した番組がダァーーーっと出てくる
CMも全部入ってて、「au」とかで検索できるから「逃したーー」ってことがないみたいなのよ
録画予約もいらないし、かってに録画されてるってずぼらな私には最適じゃね
まぁお値段も30万するらしいから、ボンビーな庶民には手が出せませんが・・


昨日は花男特番が2つもやってて
まだ、見てないんで今から見ちゃいまーす

今夜はTFP、ZERO、宿題くん
そして、潤くんのラジオコメント出演週間だね

今夜も忙しいぞぉーーー









スポンサーサイト
     

コメント

あははは~
ワタシ、昨日もテレビ逃してるし( ̄▼ ̄|||)

自分のゆるさにびっくりだわ!
どんなときでも、道明寺は最強ですから!
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

ウチにはDSないんだよ
ワタシは、二宮さん家の和也くん並みにゲームが大好きだから・・・怖くて買えない!
学生時代、寝ずに何日もしたなぁ~
テスト期間中なのに・・・(>v<)あははぁ

今はそれが嵐なんだよぉ~(〃 ̄∇ ̄ポ) 怖い!!

今日のTFP2は予約したよ!
これは、絶対逃さない!!

naocoちゃんへ

さっきはどうも~楽しかったi-237
話すぎてコメレス書くことないじゃん

さぁさ、早く晩ごはん済ませてスタンバらないとね
でも、ヤッターマンがいいって言われそうでリアルタイムはムリかな~i-238

mikiちゃん、お疲れ様ー。

ウチはまだ子供が小さいから、常に動く&悪さ&
ママも一緒にー!!
だから、1人でゲームでもして大人しく遊んでくれるのが、
待ちどおしくてたまらないよっ。

今回の「どうぶつ園」は不意打ちだったね・・・。
どうせ、いつもの編集したら3分コースだと思ってたのに
録画を見た瞬間、目が輝いたね。

白イルカになりたい・・・。
ウエットスーツでもいいよ(^_^)

いいねぇ~「SPIDER」
でも、さんずーまん・・・v-12
無理だな(あははっ)
家、ビデオしかないんで(←なかなかスゴイでしょ!?爆)
PC録画で頑張ってるんだけど
たまにすっごい変な音がするのよぉ~v-356
五輪とか24hTVとか
夏が乗り切れるのか恐怖i-282ですわっ(笑)

そういえば・・・・新聞見て録画しようと思ってたのに
どーぶつえん忘れたぁぁぁーーーv-406
↑今気づいたi-229

トモモちゃんへ

そうだよねぇ~トモモ家はまだまだ「ママー!!」な時期だもんね
うちは遠い昔のようだな
家の中にいてるはずなのに、あまりに静か過ぎて「どこにおる?」って探すときあるし
買い物行くにも「待ってる!!」って言われると寂しいときもあるよ

ひゃぁ~~ウェットスーツになりたいのi-84
雅紀の体を包み込んじゃうのね~~i-282

ごんTAちゃんへ

いいでしょ「SPIDER」!!
ずぼらな私らにはもってこいよ
一緒にすんなってかi-235
録り逃しがないなんてヲタのための機械だよね
それにしてもごんTA家、ビ、ビ、ビデオって・・
PCで録画できるとはいえ、よくがんばってるねぇ~感心感心!!
夏が乗り越えられる~~
いざとなったら持つべきは嵐友だからね
いつでも協力するよi-87

ビデオに引いたなぁ~爆
でもひくよねぇ~今時・・・ねぇ~

>いざとなったら持つべきは嵐友だからね
>いつでも協力するよ

mikiちゃぁ~ん、ありがと~v-406
この返事に涙がでたよー
鼻水もでたよぉ~笑
PCで頑張って乗り切るけど
ピンチの時はお願いしますぅぅぅv-421


ごんTAちゃんへ

ひ、ひ、引いてなんかないよぉっ(爆
感心してんだから・・・
この怒涛のアラシゴトをPCでこなしていたとは驚いちゃったの
げぇ~~鼻水までいらないよぉっ
まっ、いつでも言っちくれ!!
HDD今40時間空いてますから・・いぇーぃv-221
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
