スポンサーサイト


復活!!

いやぁ~~私のパソちん本日退院してきましたよ。

予定してたより早い退院でした
朝のうちに来てたんだけど、お出かけしてたから再配達をしてもらうのに「ピンポーン」が待ち遠しかったこと

治療費は4万円程かかっちゃいました
4万円あったら・・・なんて考えないでおきます

なんかね電話で「何々の部品を交換することになります。」って連絡貰ってたんだけど、いざ帰ってきたら伝票の1枚も入ってなくて、結局何がいけなくって何を修理したのかさっぱりわからず

まぁ、なんとかデーターは消えずに済んだのでセ~~フ

ただ「OSの状態は不安定なので、リカバリをすることをオススメ致します」って言われたので
また入院されたら困るので、バックアップをとって近いうちにしようかな・・・


ただね、
たったの5日間なのに、あらしごとからとり残れた感があるのは何故??
パソコン依存症だね
もうねーーウズウズしてたの・・

ないのわかってても、ちょっと気になることあるとパソコンに向かってしまう・・
あっ、なかったんだって気づくみたいな

あらしごとだけじゃなく、
「これとこれがあるから何できる?」って料理レシピも私よく検索するんですよ
週末もお出かけするのに、場所とか調べようと思っても・・・できない

ホント、私にとって『パソコン・携帯・DVD』は3種の神器ですわ
なくなったら困るなとつくづく思い知らされました





スポンサーサイト
     

コメント

mikiさん!おかえりなさぁーい。
本日も小鳥のさえずりに癒されております(照)
同じくパソコン依存症なため、5日間は長いですよねぇ~。
mikiさんのブログが更新されないと
分かっているとなんだか長く感じましたよ!!

では、今週も多忙なアラシゴトがんばりましょうね(爆)

おかえりぃ~!!
(TωT)ウルウル
待ってたよぉ~!!!
ふふふっ、
PCがあるのに、アラシゴトに追いつけないよ!ワタシ!!

もう忙し過ぎ!!
バテるねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日はTFP2だよ!!
ZEROに宿題くんだよ・・・忙しい!!(>v<)あははぁ

mikiちゃんがいないと困るよ!
ワタシの先生だから!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
困った時のmikiちゃんだもんね!
O(≧∇≦)O イエイ!!

mikiちゃんPC退院おめでと!
私も実家に帰ってて、2日ほどPC見れなかったけど辛かった~
先日アダプタが壊れてPCが見れなかった時、ネットカフェに行ったもん。

ホントにPC依存症だわ・・・
バックアップこまめにしなきゃだよね。

壊れるのが怖い!

おはよう!
お帰りなさーい!!  
パソも直ってよかったね ィ♪ヽ(*´∀`)ノ
5日は長いよね。しかもアラシゴトがたくさんあったもんね。
今日からまたmikiちゃん節のブログを楽しみにしてます♪♪
今宵はTFPに宿題くんv-238
楽しみだねっ。

mikiさん、おっはよう!
いつもココでは癒されますぅ・・・・(^^)
鳥のさえずりいいよねぇ~~。

パソコンがないと悲しいよね・・・。
私もパソコン依存症だわ・・・。
家にいる時はずっと開きっぱなしだもん。
そして、嵐くんの歌流してるの・・・・。
ないと困るもの第1位です(笑)

治療費4万円は痛いねぇ・・・・。
ホント、4万円あったら何買える???
って考えちゃうね!

>結局何がいけなくって何を修理したのかさっぱりわからず

これは困るね・・・・。
あはは・・・。

今日も、アラシゴトに大忙しよ!
乗り遅れず頑張りましょ!

mikiちゃん、復活おめでとう~v-238
データ消えなくってほんとよかったね!!
(治療費は痛いけどね・・・v-409
私も、故障中は何かと不便だったー!
ちょっと調べたい事とかPC使う事多いもんね!
お互い、バックアップ、こまめにしようね~(*^_^*)



いさなちゃんへ

ただいまーー
やっと帰ってこれたよi-178
たったの5日間かもしれないのにすんごく長く感じたよ
さぁさっ、あらしごとがんばろっi-179

naocoちゃんへ

ただいま~~
PCないとホント辛いよぉ~
暇やしi-229

naoちゃんは今頃、ふふふっっ・・・
道明寺にやられちゃってる頃よね
壊れたエントリー楽しみにしてるからね

かおななちゃんへ

ただいま~~
辛すぎてネットカフェも考えたよ
でもね、場所探そうと思ってもPCないからあきらめた
自分がこんなにもPC依存症とは思わなかったi-229
バックアップはまめにしないとダメね
教訓にはなったけど学習能力ないから今だけかなi-229

みみこちゃんへ

ただいま~~
PC修理代は痛いけど、データーが無事だったからホッとしたよ
書きたいこといっぱいあったんだけどね~
たまっていた鬱憤を晴らすために今日からガンガン書くから遊びにきてね~



いなもんさんへ

鳥のさえずり結構好評で、テンプレ変えれないのよ
いつでも癒されにきてね

パソコンないとね、悲しいよぉ。辛いよぉ。しんどいよぉ。
ここまで自分が依存してるとは思ってもいなかった
朝8時に子供を送り出したら電源入れて、それから寝るまで・・
家居てたらPC触ってる時間長いよi-230

今日もあらしごとが忙しいね。がんばろv-91

くみちゃんへ

思ってたより早いご帰宅に感謝i-199
データーが無事だったことがなによりです
バックアップはまめにねi-229
お互い痛い目にあっちゃったから・・・

おかえりぃ~i-88
修理代お高いねi-182
でもデータ消えなくて良かったi-199

私も真夜中の奥さんと一緒で
PCあってもアラシゴト乗り遅れてるよ(あははっ)

もうすぐTFP2が始まるというのに
ご飯の支度してなぁ~いi-282

PC触ってるバヤイじゃないな(笑)

ごんTA!ちゃんへ

ただいまです
データーが残っててくれたから良かったけど、4万はキツイよi-282

ごんちゃんごはんできた?
TFPまでにうちは食べ終わったよ
早すぎておやつ食べたくなるかも・・これがダメなのよね~

Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
