スポンサーサイト


いよいよ今夜は・・

暑ぃよぉぉぉ~~~太陽
梅雨明けはまだですか??

いよいよですね

魔王!!!!!!!

朝からTBSジャックに大忙しのリーダー
たくさん出てたんだよね
はなまるカフェしか私、見れておりませんが・・

 智くんのこと好きなんだもんねぇ~~
復活 ははぁ~ムダな筋肉復活ですか!?
肉  焼肉。若いからガツガツ食べれるんだよねーー
プロマジシャン にのちゃん先週の花男特番のときの衣装だね
ヤッくんも言ってるじゃない!!
お誕生日にもらった大きな蝶ネクタイribbonつけて、帽子被ってひみアラで1時間やってほしいわぁ~~
TBSさんお願いしまーす

釣りの話をする智くん、楽しそうだねーーー
その笑顔をいつも見せてくださいよっ

早く10時にならないかな~~
ただ今夜は娘の友達がお泊りに来るんで、静かには見れないかな・・・
録画して夜中に楽しもう!!


ちなみにひみアラの裏ドラマもなかなか面白いよ
山Pかっこえぇぇぇーー
また、ひみアラ録画でドラマを見てしまいます。ごめんなちゃい

スポンサーサイト
     

コメント

魔王_alt_str_i_F8EE.gif_



魔王たのしみですね
私は録画してテスト
終わったら見ます
昨日のひみアラもです
でもこうして帰りの
※できるだけで少し
満足させてます(笑)
[なめてっと殺すぞ]の
にのが頭から離れない←
毎日が妄想の嵐です(笑)
国立競技場行かれますか??
私は当たればいきます★
東京ドームも最高でした
良かったらHP遊びに
いらしてください><

mikiちゃん、「魔王」第1話終了したねぇ~。

いやぁ~、スイッチが入った大ちゃんは
最高にクールだわ(>_<)
でも、普段の大ちゃんが癒されるのよねぇ。
明日から、いよいよ札幌!!
「Truth」歌うんだろうなぁ・・・。
羨ましい・・・。

いやいや、それにしても「ひみアラ」の裏は
どうしてこう魅力的なドラマなのかしら・・・。
私も、いつになったら「ひみアラ」をリアルで見る事が
できるの!?(笑)
山Pのふあふわパーマが、可愛いやん~。

夢生さんへ

魔王はテスト終わってからのお楽しみですか
吸い込まれちゃいましたよ

国立は一応申込したけど、当選しても参戦するかは不明です
もし当選してチケが届いたら行きたくなっちゃうかもしれないんだけど・・・

トモモちゃんへ

ホワワ~ンとした大チャンはどこへ!?
魔王に吸い込まれちったよ!!
「Truth」アンコあたりで歌っちゃうんだろうね~
聞きたいよねぇ~振り付けもねぇーーi-237
今夜もトリプルかな!?

トモモちゃんもまた裏ドラ決定!!
なかなか裏が強敵ですな
山Pのふわふわパーマいいよねっ!!

mikiちゃん!!
まだ見てないよぉ~!
今日こそは、見るぞぉ~!!
今日は、暑いよ!
なのにチビたちは外でシャボン玉してる・・・暑いのに

はぁ~、明日は申し込みするの??
ワタシは、どうしようかな?!
どうせ、当たらないんだろうなぁ~
今度は、山Pなの??
はぁ~どうして??
がんばれ、嵐!!

naocoちゃんへ

まだ見てないの!?
早くご覧あれ!!
私も夜中に眠いのを必死で我慢して見たよ
吸い込まれるくらい大チャンがクールで怖い!!

明日、ダメもとでしてみようとは思ってる
でも、繋がらないよねi-179
きっと・・・
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
