スポンサーサイト


もう、いいよ

昨日のアラシちゃん、期待はしてなかったけどやっぱりだったね

毒吐いちゃうかもしんないので、隠しま~す


毎度のことですが、山Pドラマが毎週楽しみな私・・・
その後にアラシちゃんを見るのが楽しみなんだけど、
昨日は「age嬢だしな・・・」と思いながらも、一応見ました
でも、あまりのおもんなさに寝てしまってた

それでも、朝もう一度たよ・・・相葉ちゃんロケだからね

やっぱり、面白くない苦笑い

なんかさぁ~~雅紀を見てるのも辛いよっ
雅紀だけを見て、萌え~ポイントを探そうと思ってもないよ~orz

アゲモリヘアーの作り方って誰に訴えてるの??
毎週、この番組を楽しみにしている人の中いるか

毎回毎回、ディアマンテのshop紹介もいいですから・・・
けいこ姫、怖いぐらい顔が白いよ
鈴木その子かと思ったよ

唯一笑えたところ
ビヨンセを「興味ねぇ~~」って感じで見ているにのの表情にウケた笑2

最後の梅宮アンナの登場もわかんなーーーい

昨日のはもう一度見たいなんて絶対思わないから、相葉担ですがバッサリと削除します


来週は新企画・・・
なんか、「ぷっすま」みたいと思ってしまった・・・
期待しましょ!!




スポンサーサイト
     

コメント

私も同感・・・
昨日は仕事前だったので、アラシちゃん見ずにさっさと寝ちゃいました。
チャイルドマインダーだったら、仕事の前でも何がなんでも起きて見ちゃうのですが。昨日はage嬢というので、最初から寝ちゃおうかと(爆)。
そして未だに全部見てません(笑)。
だってね~~。
age嬢より他の企画をしてもらいたいな~。

確かに。
もうお腹いっぱい。 ディアマンテのお店の紹介やアゲ嬢の作り方?はもういいよね。
ごめんね、ちょっと毒を吐いてもいいかな?
けいこ姫。一体いくつですか?
結構いっていると思うけどな。
チョコレート入れの犬バックにそんな大金はかけられません(笑)
次回に期待しようね~♪

こんあいば~!

おぉぉ、毒ってるねぇ~!!
雅紀ロケなんだけどね・・・
嵐メンもかわいそうだよねぇi-195
age嬢の盛方って、実生活でなんも関係ないからね・・・

来週はなんだろね?
方向性を早く見つけて、安心して見れる番組になって貰いたいよねぇ~!!

ふぃっしゅさんへ

なんか見る気がうせる企画だよねぇ~
もうお腹いっぱいなんでこれ以上は勘弁
チャイルドマインダーも相葉ちゃんに資格とってもらってシリーズ化
でもこれだけじゃ厳しいものね・・・

みみこちゃんへ

もういいよね。
翔さんのディアマンテも見たい気するけど、いいや・・・
けいこ姫ね。。謎。。。
結構、アップの肌は荒れてて見苦しい感じはしたな・・・
来週に期待しようi-227

naocoちゃんへ

雅紀のがんばりは認めるけど空回りしてるようで・・・
なんなら動物ロケしてもいいよ

来週のもどうなることか
方向性見つかるかな・・・
このまま打ち切りだけはイヤやでぇ~~
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
