スポンサーサイト


当落

昨夜9時過ぎ、嵐友ちゃんからの当落開始

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

ハガキと電話を握りしめること3時間……繋がりません


おかげで土曜日というのに早起き

顔洗って、朝陽を拝んで…

一発目で繋がった

ドキドキ・・・ドキドキ・・・




結果は・・・・・

もうこのテンションで想像がつくかな












「残念ながら…………」





落選でございます ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


朝イチでこのアナウンスは聞きたくないよぉーーー


うーーん、次回へのチケ運を温存と思って前向きに考えよう

早く、緑の封筒よ帰ってきてくれ・・・

当選された方、私の分まで楽しんできてね

スポンサーサイト
     

コメント

mikiちゃん!こんにちは~!
ダメだったんだね・・・・。
私もダメでした・・・・。

ショックだね!!
誰か私を連れてって!!!

・・・・・だね(^^;;

諦めずに頑張ろう!!

いなもんさんへ

こんあいば
いなもんさんもダメだったんだね
ホトン、取れたという声より残念の声しか聞かないんだけど・・・
なんか諦めはついてるけど、近づくに連れて行きたい病がでるんだろうなぁ~

落ち込みの原因は・・・これだったか!!

やはり、激戦だったのかな??
益々行きたくなるよねぇ~!
まっ、ワタシもお留守番だから!
次に良席が来ることを願おう!!

さぁ~元気を出して、「魔王」見るんだよ!!
智くん、怖いぞぉ~!!i-282

naocoちゃんへ

これだよ
お腹じゃないよ(笑

昨日は、ソワソワドキドキしながら魔王見てたら、DVDが動いてなかった
予約忘れ・・・i-229
はぁ~~ついてないよっ

一緒にお留守番しようねぇ~

同じく

おうちで留守番となりました(泣)
はぁ~ホント、誰が当たってるんでしょう?
あんな巨大な箱で…
すごいですよね、嵐さんたち

mikiちゃん、お留守番組に私も入れてね・・・(>_<)

しかし、身近で当選した(土曜日)って人
聞かないわぁ~。
金曜日はチラホラ聞いてるんだけど・・・。

はぁ~、台北にでもプラン替えしようかなぁ。
無理だよなぁ~(>_<)
はぁ~。

mikiちゃんこんばんわ!
電話繋がったのね~
私はまだ繋がらず未だ不明です。
でもお友達は落選だったよ。

本当誰が当たってるんだろうね?
また明日電話してみようっと。

予想通り今回も激戦だったみたいで・・・
結果、残念だったね(うぅぅv-406
一般もあるし、探せば譲ってもらえるかもしれないし
せっかく行けるなら、諦めずに最後まで頑張ってー

回を重ねるごとにチケが取りにくくなって
毎回恐怖だよねぇi-282
みんなが当たればいいのに・・

mikiちゃん、こんにちはi-178
今回も大変な状況みたいだね・・。
これから、ますます嵐人気i-184だろうし、コンチケの事を考えると怖いわーi-238

私は、今回は都合上応募できなかったのだけど(泣)
次回に期待しよう・・!!
mikiちゃんも元気だしてね~i-236

いさなちゃんへ

あぁ~~いさなちゃんもお留守番ね
ホント、「当たったー」っていう声は少ないね
あそこでも入りきらないってどんだけ大きくなっちゃったのでしょう。嵐さんは・・・
争奪戦が激しくなる一方だね

トモモちゃんへ

うん、トモモちゃんみんなでお留守番しようねぇ~
こうなったらドームで生中継でもしてくんないかね

えっ!?台北行っちゃう!!
ムリだよねぇー
落選組みが流れていきそう・・・

かおななちゃんへ

どう?電話は繋がった??
こんだけ待たして「残念ながら・・・」は聞きたくないよね
朗報を待ってるよ

これからの夏休みが楽しみがなくって寂しいよぉ~


ごんTAちゃんへ

あれれ・・・ごんちゃんもしかして当たったの??
私は意外にあっさり諦めがついてる
それは東京だからかな・・・
でも、近づけば『行きたい病』が出るとはおもうよ
どんどんチケ争奪戦が激しくなる一方で次が怖い

くみちゃんへ

私も行けるかはわからないけど、一応申し込みだけはしたの
でも、いざ外れるとショックでね・・・でも諦めもついてる
あまりにも凄くって次が怖いね
1人1公演の申込みしかできなくなったらいややなぁ~


にゃほまたまた失礼(´ー`)ノ

えっと、ワタシは行けないんで申し込んでないのだよぉ~

そっか~、mikiちゃんが納得してるなら言う事はないよ~

一緒にお留守番しよ~ぜぃ

で、来年に賭けよう

何度もごめんねっ(>_<)

ごんTAちゃんへ

えーーーーーっ、なんでなんで・・・
ごんちゃんはもちろん参戦と思い込んでたから
もちかして、海外しか眼中にないとか

そっかぁ~、じゃあごんちゃんも一緒にお留守番だぁ!!
お留守番がたくさんで楽しいぞぉ~~

久々です♪
私は30回位電話してようやく繋がりました去年と今年と自分は外れ全て相方のでライブにいっていましたなのでようやく国立当選で喜んでいます。62倍率だったらしいです(゜Д゜)))まなーを守ってたくさんの人の分楽しませて頂きます次回当選するといいですね!!

夢生さんへ

おぉぉー当たったのね。おめでとう
62倍率!!凄すぎる・・・
そりゃ当選の声のほうが少ないはずだ
楽しんできてね

ひとつの記事に2回目のコメント…許されない…?と思いながらも※失礼します。…62倍…本当嵐が更に遠くに感じてる毎日です。ファンになりたてだった6年前なんて友達と2人ともチケット当たっちゃったってゆう勢いだったのに…orzファンが増えることを正直に喜べないのは私だけ??なんでしょ--か
因みに知り合い14人中11人が国立応募したんですけど金曜日1人土曜日私1人と極めて低い当選確率でした。周りが悲しんでると当たったのにテンションが上がらない私です。というより喜びに喜べない
下の記事私も同感です(爆)私のクラス14人アラシックがいるんですけどみんな"嵐がage嬢する以外にもうage嬢のコーナーはいらない"と口をそろえてます(笑)詐欺メイクとかせっかく親からもらった顔なのに...と(^^;)age嬢コーナーを微妙そうにしている和くんみて安心しているわけなんですがね(笑)

夢生さんへ

連投コメ大歓迎よ。気にしないで・・・

6年前は私はまだ知らない頃・・私なんてファン歴1年が偉そうに言える立場ではないけど、ホント遠くに感じるね。
嵐ってスーパーアイドルでもファンにとっても近いアイドルだと思ってたの。頂点に立ちたいという嵐の夢ではあっても、一気に昇りつめちゃった感はするよね
夢生ちゃんは素直に喜んで、楽しんできて欲しいわ

age嬢は、やっぱり夢生ちゃんたちの年代でもキツイのね
オバたちにはもっとキツイよi-201
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
