スポンサーサイト


いろいろと

毎日、暑いね~

暑いって言わないようにしようと思ってるのに、挨拶が「暑いねぇ~」だもんね

扇風機の風が昼には熱風になっちゃうもんね
これって熱中症になるから、良くないんだってね


昨日は『少クラ』、みなさん見ましたか?
すごく良かったらしいね~~
我が家はBS入らないのよねぇ~
ママ友に「録画お願い!!」はしてたんだけど、「前日にもう一回言ってね」って言われてたのも私すっかり忘れてたら
友達から「ごめん、予約入れずに出かけちゃった。」ってメール貰ったときはショックで・・・
でも、嵐友ちゃんがダビしてくれるっていうから届くのを楽しみに待ちたいと思います
ありがとう(私信)


昨日はね、京セラドームへ野球を観に行って来ました
息子が最近、野球に目覚めて阪神戦が見たいと言うんだけど甲子園は暑い・・・
その前にチケットもなかなかとれないでしょ
それならば、学校から貰ってきた招待券子供はは無料、大人も割安で入れるから
オリックスVS日本ハム
結果はどうであれ、我が家はみんな阪神ファンだからただ楽しんでみるだけ・・・

そんな、京セラドームといえばやっぱりコンサートでしょ
ドームの中に入ったとたん、あの時の興奮が蘇ってくるの
「あの辺にステージがあって・・・・」なんて、想像をかきたてるわけですよ

「コンサートの時あそこに座っててん」と2日目の天井席を旦那に説明しましたら「高い金払って、あんなとこから見て楽しいんか」って・・・
下から見るとホント天井だわさ

でね、思ったことが1つ
ネットってホント邪魔ね
野球では絶対なくてはならないものだけど、それでも見ててうっとおしく感じるのに
コンサートでネット有って絶対いややなぁーと思ったわけよ
京セラは外してくれるからありがたいねぇ~~

と、何でもかんでも嵐ごとに結びつけちゃう私です









スポンサーサイト
     

コメント



京セラぃぃですね★東京はネット有ですでも案外気づかないくらい嵐に熱中してるので問題ないんですけどね(笑)
何でも嵐に結びつけるそれでこそファンだと誇りに思って自己満している人もここにいますので(笑)
……前の記事の※の※返の※返かきます(笑)……やっぱ遠いですよね。存在が、…でも私何年たっても変わらないのは嵐みんながファンを気遣ってくれる気持ちにやられてるんです3タイプCDだしたりする嵐ちゃんたちなのに、和くんをはじめメンバーがラジオで"高くない?"とか"ファンの子大変すぎるよ"と言ってくれてるだけで充分なんです(笑)結局買うんですけど(苦笑)でもお小遣い的に3つは買えない感じですがなんとかします
age嬢よりちゃいるどまいんだーの方が視聴率あがると思うんですけどね(笑)age嬢より嵐をみることが目的ですもんね

こんにちは♪
mikiちゃんのブログにくると癒されるわ~。
小鳥のさえずりがいいよね(*^。^*)

京セラに行ったんだんだね!
思い出しちゃうよね~v-238
京セラってネットなかったけっ??
天井過ぎてそれすら分からなかった(>_<) 
・・・天井でも楽しかったよね! 
「出汁」の相葉君。かわいかったね。
私は彼のそんなとこも好きーv-238

夢生ちゃんへ

東京ドームは外せない構造になってるんだってね
DVDで見てていつも邪魔だなぁ~って思ってた
でも熱中すると気にならないものなのね(笑

ホント、嵐ってファンのこと考えてくれてるよね
そういう言葉に弱いんだよね
チャイルドマインダー、早く相葉ちゃんも資格とって欲しいね
子供と一緒に遊ぶ姿に未来を重ねつつもキュン死しちゃうのよね
嵐が楽しんでる姿がファンには一番!!

みみこちゃんへ

v-521結構、好評なのよ
暑さを和らげてくれるでしょ

京セラはネットなしだったよ
名古屋はあったよね
実際スタンドの1番前なんて嬉しいけど、壁を感じるだろうなって思ってた

「出汁」ね・・ププッ ( ̄m ̄*)
そこがかわいいのよっi-176

mikiちゃん先日はコメありがとうね~
京セラに野球か。大阪行った事ないからな。
一度はコンで京セラも行ってみたい!

そうそう電話繋がって落選だったよ~・゚・(ノД`;)・゚・
この間一緒だった友人も撃沈!

はぁ・・・近くじゃなくても見たいのに、近くだったら余計見たいじゃないか~
来週の一般に掛けよう!
しかし掛かる気が全くしない(´Д`) =3 ハゥー

かおななちゃんへ

かおななちゃん楽しい夏休みを満喫中みたいね
でも、撃沈しちゃったのね
なんでも62倍らしいですから・・・そりゃハズレが多くて当たり前i-241
一般も電話すらまた繋がらないでしょ・・・
次回のコンは大阪遠征おいでよぉ~
naoちゃんにも会いたいでしょ~~
お宿は我が家へどうぞ・・・
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
