スポンサーサイト


今頃ですが・・・

今日はにの担さんはお祭り騒ぎかな

いよいよ、俳優二宮和也が始動するんだね
錦戸亮くんとW主演ということですが、TBS金10枠はジャニ枠なの?
まぁ、何にせよ年末まで楽しみが続くということでうれしいね
楽しみだね

それにしても、こうも個人のお仕事を聞くと寂しくなるね。羨ましいわ。。
私の担当さんのことも何か聞きたいなぁ~~(*´Д`)=3ハァ・・・

明日のチャイルドマインダーで癒されよう


そして、本題ですが『少クラ』が嵐友ちゃんから届きやっと見ることができました
すっごくいいねぇ~~絵
「My Answer」がイイーーーーー
コンサートの興奮が・・・って、初日しか歌ってないのに悲しいかなその記憶がないのよねー
翔ちゃんちょっとフリ間違えたよね・・

「Move your body」これぞ、コンの興奮が蘇りる
かっこええわぁ~~

「One Love」がこれまたいい
最近ちょっとご無沙汰になってるけど、名曲だね~
潤 和翔が手合わして智くん真ん中で歌うところにキュ~~ン
こっちがPVでもいいよ~~

この3曲の選曲に感謝カンゲキ


あっ、今日やっととんがりCM見れた 捕獲もできた
O(≧∇≦)O イエイ!!
あの乗物、なんだか楽しそう
流行るのかな






スポンサーサイト
     

コメント

こんあいば~!

にの・・・むふふっ(≧y≦*)
楽しみだよねぇ~!!

いろんなとこで『少クラ』の記事を読んだけど、よいらしいね?!
妄想と想像が・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)

今日も暑かったけど、『ポケモン』はどうだった??
ウチのチビ共も連れて行こうかなぁ~
ポニョも捨てがたいなぁ~
母は、花男がいいけどなぁ~(〃 ̄∇ ̄ポ)

mikiちゃん、こんあいば。

確かに、愛しの自担さんのピンでのお仕事は・・・?
と気にはなるけどネ。
いいの、今更そんな事求めてないもんね。
今までも、こんなパターンは幾度と経験してるよっ!

少クラ良かったね~。
Move your bodyなんて超クールだわ。
惚れ直すとしか言いようがない!!
国立のショック(まだ言う・・・!?)
も吹っ飛ぶ映像だから、元気出たもん(^O^)

おはようございます!!
にのちゃんとうとう始動ですね。
でも、今までにのちゃんの
ドラマってちゃんと見たことなくって・・・
お昼はこの話題してましたよ!
そして、mikiさんのラブリーなお方のドラマみたいなー
とみなさん申しておりました。
もちろん私も!!ねぇー。

少クラはやっぱりいいですね。
ガッツリ聞きごたえ、見ごたえがありますもの。
あぁー帰ったらまたみよー。

はじめまして
足跡をたどって遊びに来ました。

少クラの「My Answer」すごく良いですよね。
mikiさんは大阪初日であれをナマで見たんですね!!
うらやまし~!!!
って記憶が無いんでしたっけ?
もったいないです・・・・・・。

また遊びにきま~す。

にのちゃんのドラマ嬉しいね~楽しみだね~i-237

小クラの選曲、最高だよね~i-234
フルって素晴らしいi-239i-178
私も初日の「My Answer」の記憶がぶっ飛んでるよi-229
振りはなしで、散らばってたよう気がするけど・・・・
ん~やっぱ思い出せないや(あははっ)

とんがり、確保成功i-198
早いね~
私はまだ1回も遭遇してないのよ~i-195
どこにいた??笑

本当和担にはたまらないですょチョイス王子と亮ちゃんっまぁ戸田恵梨香は………(;_;)海ちゃん以来無理ですところで担当様どなたなんですか??知らなくてすみません
今日は熱中症で倒れてしまいました(*_*)39度の体育館…冷房があるのに…つけてくれないんですょ><35度越えたらつけてくれるんですけど温度計を職員室に持って"35度超えました"っていいにいく間に温度計は他教室の冷房で下がるんです(苦笑)そんなわけで今日はにのちゃんの香り妄想しながら(BYゲーム日記)寝ますおやすみなさい

naocoちゃんへ

秋からのお楽しみがまた増えたね
少クラはお宝だよi-175神番組i-175
某サイトでもう見れるらしいから見てごらん・・・

ポケモン人が多かったよぉ~
花男も昼イチの回は完売になってたわ
人気衰えずだね
ポニョも気になる・・
「ポ~ニョ ポニョ ポニョ・・・」の歌が離れないよ

トモモちゃんへ

相葉ちゃん、去年忙しかったからね
今年は長~い充電期間だよね

少クラ、国立のショックがぶっ飛んだ!?
私は反対にライブに行きたい!!生で見たい!!って思っちゃった
なかなか諦めはつかないよ


るいさんへ

はじめまして
遊びに来ていただいてうれしいです

「My Answer」は生で見てたのに、どこで歌っていたのか振り付けとか全く記憶にないんです
初日と2日目って後半ガラッと変わったんでねー
その貴重な曲を思い出せないのが悲しい( _ _ )..........o

また遊びに来てください。お待ちしています
私も遊びに行かせてもらいますσ(゚ー^*)

いさなちゃんへ

にのちゃん始動しちゃったね
私もにのドラマは「やまたろ」しかないよ
たくさんあるのにね
とりあえず、この夏休みに「拝啓・・」を見ようとは思ってるよ
ラブリーなお方の見たいよねぇ~ヾ(≧∇≦)ゞ
いい演技するんだけどねぇ~

少クラは見ごたえ充分!!神番組ですから・・
また見たくなってきちゃった・・

ごんTAちゃんへ

そうだよ。ごんちゃんも初日参戦してたんだね
振り付けなかった!?
散らばってたということはトロッコ!?
ホント、記憶がないのよねぇ~~
何を見てたんだろうね・・・(_ _|||)

とんがりはたまたま録画中の網にひっかかったけど、遭遇したのはその一度っきり
じゃぁ、次はごんちゃんとこに行くように言っとくわ(^m^ )クスッ




夢生ちゃんへ

にの担さんにはおめでとうだね
海ちゃんムリ・・・ちょっと分かる・・・
ワタシの担当は・・・・・相葉ちゃんです(≧∇≦)キャー♪

おっ熱中症!!大丈夫?気をつけてね
今は体育館にクーラーあるんだね
私らの頃にはなかったよっ

にのちゃんの香り・・・どんなんだろうね
空気清浄機になりたい!!

こんあいば!

にのちゃんのドラマ楽しみだね~♪♪
年末まで楽しみが増えた!
私も相葉君の演技好きなんだけどな~。(と言っても舞台の1回しか見たことないけど。)
来年くらいには何かやってほしいね!

少クラ。私もまだ毎日見てる。 コンが蘇るよ~。
今日のマインダー、楽しみだねv-238

みみこちゃんへ

まだ夏だというのに、年末まで嵐メンを見続けられるってうれしいよね
相葉ちゃんきっと来年には何かやってくれるよね
期待したい!!

マインダーとっても良かった~i-176
相葉ちゃんのふわふわパーマにキュン死したよ
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
