スポンサーサイト


いろいろ・・

こんあいば
今日も夕方から怪しい天気
晩ごはんを食べてたら外が バチッ って火花が散ったと思ったら

ズッガーーン 

雷が落ちたのかな~
何もない駐車場でバチッとなったような気がするんだけど人が居てたらと思うと怖~い
今まで聞いたこともないような雷の音だったなぁーー


昨日の生っぽい宿題くん
うだうだ感がたまらなく面白かったよ

白衣姿がイキイキしてるね。雅紀
わかめは意外な結果に・・あんなに膨張するとは思わなかった
確かにしょうゆかけたらおいしいかもね

う~~ん翔ちゃん、面白すぎるよ
橋田寿賀子のモノマネ・・・よくがんばりました
バック転・・・どんだけ怖がりなんだよぉーー膃
あまりの不甲斐なさに大笑い (≧∇≦)ノ彡 バンバン


そして、女性自身。買っちゃいました
ピンナップの雅紀Brilliant ふわふわパーマだよ腟究
早速、待ち受け用に写メ
ムダに携帯をパカパカ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
いや~~んかわいいわぁ~~鐚?鹿鐚駈璽

でもね・・・見れば見るほどたっちょん(大倉くん)に見えるのはワタシだけかな~

雅紀の左足、ミサンガみたいなの着けてるけど昨日の宿題くんでもつけてたねぇー
何かお願い事でもしてんのかな~
マネしちゃおうかな~


そして、そして明日から関西は「ヤンキー母校に帰る」が再放送だよぉーーー
やっとだよ。やっと・・・
雅紀のドラマが見れる~~
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪







スポンサーサイト
     

コメント

こんあいばあ~☆

こっちは、8時ごろ「ゴロゴロ」ってカワイイ雷さん&小雨って感じだよ!
降らない分、逆にムシムシ&どんより・・・

昨日の宿題くんは、かなり好き!!
ワタシの中で、「これぞ嵐!!」って思っちゃった!(>v<)

相葉ちゃんのミサンガのマネ??
なんてお願いするの?!ププッ ( ̄m ̄*)
どうせ・・・!!きゃはっ(≧y≦*)

>「ヤンキー母校に帰る」が再放送だよぉーーー
雅紀・・・ドラマ???
出てるの??
やまたろの次は相葉ちゃんですか?
ウチのHDDなんとかしなきゃ!!

そうだ!
進んでる??今週だよね?!

naocoちゃんへ

あれ、そっちは降らないの!?
こっちは降るとなったら豪雨だよ

宿題くん、潤くんのセーラー姿可愛かったねo(≧∀≦)o
ミサンガの願いごと
それは、雅紀と・・・
きゃあ~~(≧ε≦)

大丈夫、進んでるよ!
なんとかめどが立ったよ!!

こんあいば!
雷!! いろいろなところで雷&雨が凄いみたいだよね~。名古屋の方ではあるみたいだけど、うちの方ではほとんどないの~。毎日が暑いよ。
女性自身かわいかったよね♪♪
立ち読みにはずが思わず買っちゃった。
いいショットばかりで最高ー!

mikiちゃん、こんあいば。

怖いよ、雷・・・。
そんなキャラじゃないって!?

今の雅紀、日に焼けて黒いし
常に短パンだし、ミサンガ付けて、髪も茶色くなって…。
一歩間違えたら「ギャル男」だけど、
そこは、我らが相葉ちゃんだから
問題なく、可愛いよね♪♪

そして、やっと「ヤンキー・・・」も始まって
家事がストップしてしまうよねぇ(>_<)
でも、数少ないドラマ出演だから貴重だもん。
ドラマ出てほしいなぁ~。

mikiちゃん!こんにの~(*^∀^)
テンプレ爽やかで良いねっ!
雷!!怖いよねー(><)
うちも、この間すっごい雷の音だったよーi-201

宿題くん!グダグダ感が嵐っぽくって良かった♪
相葉ちゃんの白衣姿も見れて超満足^^。
雅紀の左足にミサンガがあるんだね~!
後で見てみよう~♪♪
再放送のヤンキー母校に帰る☆
めちゃ嬉しいi-178
録画してるけど、家事ストップしてみてたよ~♪

みみこちゃんへ

返事遅くなってごめんね

雷と雨、今日もだったよ
降った後はちょっと涼しくなるからいいんだけど、激し過ぎて…洗濯物が(-.-;)
女性自身買ったんだ
最近迷いなく買ってしまう自分が怖い((゜Д゜ll))

トモモちゃんへ

返事遅くなってごめんね

ギャル男…確かに今の雅紀はそうだ!!
アゲ嬢との3ショット、変に似合ってたもんね

「ヤンキー」登場シーン少ないから見逃さまいと必死!
第1話のシーン見覚えあったのに何でその時に雅紀墜ちしなかったのかな~

くみちゃんへ

返事遅くなってごめんね

今日も雨と雷すごくなかった
宿題くん、サイコーに楽しかったよねぇ~
雅紀ADに釘づけo(≧∀≦)o
ミサンガしてたでしょ
お揃いで欲しいわぁ
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
