スポンサーサイト


復活!!

ただいまァアァアァ(≧∀≦)アァアァアァアァ

いや~~ん みなさんお待たせしました
待ってなんかないって・・・そんなこと言わないでね

長かったよぉーーーーー
引っ越ししても今まで住所変更だけでネット接続できてたから、まさかこんなことになるとは思わなくって油断してましたよ
ネットないってありえへん
完全なる依存症だね

みんなのブログへは携帯から遊びに行ってて、なんか楽しそう~・・・羨ましい気分でメラメラ
あらしごとにもついていけないし、情報も入ってこない

ただね、完全復活とはいかないかも・・・
我が家無線LANにしてるのに無線では接続できなくって、長~~いケーブルが家の中を這っております
だから、ネットするたびにケーブルを繋ぐのがね・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

もぉーーーさぁー、TV出演もいっぱいあったじゃない
なのに我が家のTVは映りが最悪 orz
なぜなら、室内アンテナだからさっ
eoを申し込んでるんだけど、申込から2ヶ月かかるということでもちろん入居には間に合わず仕方なく室内アンテナでchごとに映りの一番いいところを探して見ているという超昭和的なことをしているの
そんなわけで、録画もままならず一番いい状態のところで録画してリピしてます
来週には24Hもあるのに・・・間に合うのかな~~

そんな24Hも観覧申込、もちろんハズレ (●´艸`)フ゛ハッ
なんでも相葉ちゃんの企画が関西では放送されないかもって・・・
4年前も相葉ちゃんのだけ放送がなかったんだってね
なんでメーンパーソナリティーですよ
よみ○りTVに殴りこみだぁーーー
誰か私にダビして~~

そんな私にも朗報が舞い込んできまして・・・
国立に参戦してきます
5日のチケを譲ってもらえることになって、平日だから子供のことがクリアできないと「行く!!」って手放しでは喜べない・・
娘が「行きたい。行きたい。」って言うから旦那の了解も得れ
ホテルもなんとか押さえることができました
学校をズル休みして行く国立が初コンの娘・・・幸せなやつだ
東京行くなら、あそこもここもって行きたいとこがたくさんあるんだけど時間的にどこも行けずかも・・・
安いパックで新幹線も取ったから動ける時間も限られてるのよね
方向オンチな私、東京行くってだけでも不安なのに、娘までいる・・・
大丈夫かな~~

あと2週間 (*゚▽゚*)ワクワク
嵐に会えるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
雅紀に会えるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




スポンサーサイト
     

コメント

mikiちゃん♪
やった~(*^ワ^*) 
国立参加決定、おめでと~i-175
娘さんも初コン、これまたおめでと~♪
よかったねi-189
そして・・お引っ越し、お疲れさまでした。

O(≧∇≦)O イエイ!!
おっかえりぃ~~~~~!!
待ってたさっ!待ってましたさっ!!
完全復活ではないの?!
PCなし生活なんて考えられないにの・・・よくがんばった!!
TVも完全ではないの??
録画・・・してあげたいけど、ワタシも誰かに泣きつこうかと思ってるんだよねぇ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

まちゃきのとこは、なんで放送されないの??
よ●うりTVはなにを考えてるんだか?

にしても・・・国立よかったねぇ~!!
嵐メンに会えるよぉ~!
きゃはっ(≧y≦*)
方向音痴なの?
ワタシがナビしてあげたい・・・
でも、いい子でお留守番してるからねっ!!

mikiさん、こんにちは!
待ってましたよ♪笑

国立参戦おめでとうございます!!
私も5日にアラ友ちゃんと参戦です♪
どこかでお会いできたら良いですね^^*

そして我が家のアラ友ちゃん(父)も母と参戦します
初嵐コンなので今からうきうきの父です

mikiちゃん引越しお疲れ~&復活オメ!!
そして国立参戦もおめでとう!

私も5日はは国立参戦だ!
んで6日は・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
同じ場所にいると思われます。

会えるのを楽しみにしてますよ~

おかえり~♪

おかえりmikiちゃん、待ってたよ♪
お引越し、おつかれちゃんだったね!
私も完璧にネットジャンキーなので
パソコンが使えない環境が想像できません。

キャ~、国立参戦なの?おめでとう♪
すごいねぇ~幸せだね。
レポ待ってるね!

モモさんへ

モモさん おひさしぶりです
国立行けることになりました
もう1つの夢の聖地は行けないと思うけど・・・
楽しんできますね

naocoちゃんへ

ただいま~
待っててくれたの~
くぅ~~うれしいねーー

ありゃ、naoちゃんもTV逃してんの
ワタシは魔王逃し放題!!
でも、今日も見てたさ・・・
naoちゃんは今からでしょ
早く来週になれーーー

りこちゃんへ

りこちゃんも5日に参戦
じゃあ、どこかで・・・会えるかな~
りこちゃんパパもママもおめでとう
いやぁ~パパさんレポが楽しみだわ

かおななちゃんへ

帰ってきたよぉーーー

うふっ・・かおななちゃんと同じ日程!!
6日はやはり同じ場所なの!?
まさか、かおななちゃんとまた会えるなんてうれしい
楽しみだねi-185

きっち☆彡ちゃんへ

ただいま~~
ネットの世界はいいよ!!楽しいよ!!

国立行ってくるからね
1回しかないから楽しんでくる
レポ・・興奮で記憶に残らないかも・・
空間にいるだけでも幸せなんだろうね

mikiちゃん!おかえり~^^。
お引越しもPCの方も大変だったねv-356
お疲れさまっ!

国立いける事になったの~!すごい!!
よかったね~(*>∀<)/
娘さんと楽しんできてね~☆☆

おかえりー 引っ越しもお疲れさま
国立も旦那様の許可がでてよかったね一緒に騒ごうぜっ
24テレビ、相葉くんのないんだね~ 中部もないらしいと噂を聞いたよ
ありえない。
私も24テレビの観覧、ハズレたよ。
潤くんの誕生日をお祝いしたかった。

くみちゃんへ

ただいま~
引越しも暑い日だったからかなりバテたよっ!!
国立も行ってくるからねぇ~
娘と一緒だからほどほどに弾けるてくるわ

みみこちゃんへ

ただいま~
うん、なんとか娘のおかげで行けることになった
1回しかないんだから思う存分弾けたいところだけど・・・娘と一緒だからね
でも、楽しむよe-343
みみこちゃんも観覧ハズレたんだね
潤くんのお誕生日はTV越しに「はっぴば~すでぃ」だね
中部も相葉ちゃん企画ないんだねi-227
今日のどうぶつ園でますます続きが気になるよi-241

mikiさん、ご無沙汰です。
私も・・・アラシゴトが出来ておりません(泣)
でも、いやー盛り上がってきましたね。
国立いけるようになったんですね。
手放しで喜んじゃいますよねー。
娘さんがめちゃめちゃ羨ましいです。
来週は24時間だし。
うぅぅ、準備が出来てない(泣)

いさなちゃんへ

いさなちゃん、おひさだね
お返事遅くなってごめんね

あれぇ~お仕事忙しいの?
24H、あと5日だよ!!
そして来週は国立!!
確かいさなちゃんも行くんだよね
あぁ~楽しみごとが続くのはうれしいけどんどん置いてけぼりだよ
しっかりついていかなきゃね

Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
