

ポ誌

今、スーパーへお買い物へ行ってきました。
そしたらポ誌3月号が目につき、ちょっと立ち読み
まずはカウコンの記事を一通り見て、嵐くんのページを探すと・・
なっなんと超~超~超~おっとこ前な彼らがいましたよ
買い物カゴを片手に、ドル誌を立ち読みしているわたくしかなり興奮してしまいました。
近所のお友達に見られてたらどうしよーなんて思いましたが、やめれません
連れて帰りたいところをグッとガマン
1人1Pでかなりのアップ
黒シャツに胸をはだけた超~セクシーショット
もちろん相葉ちゃんがわたしの中では一番よ
でもね、今回おひげ智くんにキャー
なんかすごいカッコイイの
前ボタン全開でおへそまで見せてる智くんに惚れ惚れ~

出かける前に宿題くんをリピってた後だったから、
この人さっき股間をおさえてたあの人?って思ったら・・・

あとにのちゃんもエエ~の
ちょっとウェットな髪にこれまた前ボタン全開(だったはず??)のにのちゃん
ただね、下にプロフィールが載ってるんだけど、
みんなそれぞれに映画、個展、TVと個々のことが書いてあるのに
にのちゃんのところは「嵐としてニューシングル発売」って書いてあって
なんか「嵐として・・」というところになんか笑
にのちゃんも何か行動を早く起こして欲しいけど、今は充電期間なんだよね。

あとはジャニーズのみんながそれぞれ先生になってた
相葉ちゃん:科学
  動物のことについて
翔くん:国語(黒ぶちメガネの翔ちゃんもステキ)
  とにかくニュースを見よう!って
にのちゃん:音楽
  虹の楽譜が1フレーズ載ってた
潤くん:家庭科
  掃除のしかた
智くん:美術
  粘土工作でを作ってたけど、に見えるんだけど・・

こんな先生のいる学校行ってみたいよ
毎日ポーッとして授業になんないだろうな




     

コメント

mikiちゃん

あなた~相葉ちゃん担当さんとしてあるまじきミス犯してるわよv-219
「わたしの中で一番よ」って書いてる直前v-237相葉ちゃんの字、変換ミスしてるよ・・・v-13速攻直すべしv-219

そっか~もう発売してたのね。
うちは・・・長男が胃腸炎だわよv-400
ちょいと見に行けないなv-406

きゃーわたくしとしたことがv-12
なんで??あいばで変換したら相葉になるはずなのに??
脳内の記憶がうすれる前にと思って焦ってたのねv-388

今、胃腸炎はやってるみたいね
お大事に~

きゃぁi-237智さんの前ボタン全開でおへそまで見えてる!?
まじですかi-233
明日本屋さん一番乗りしなきゃ(笑)
明日発売やから油断してました!

もう智くんに秒殺よv-27
あごひげもかなりヤバイね
明日、本屋さんへダッシュv-30
そしてお持ち帰り!?
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
