スポンサーサイト


あ~ぁ

土曜日のズムサタは東京で見てたものの、録画予約をして出なかったからTVの前で絶叫!!

今日は朝からWSをチェックと思っていたのに逃し放題

唯一、ムーブ(関西ローカル)のみ捕獲

家に居ながらも逃したショックは大きい

webにあじあらしのコーナーできてたんだね
またまた潤くんのお言葉にカンゲキ
私はあの日以来、潤くんのキラキラとした楽しそーーな顔が忘れられない




この後は私のお江戸ニッキです

「たかだか1泊なのにすごい荷物の量やな」と旦那にけなされたスーツケースをもっていざっ東京へ

参戦日の5日は、長男のプール参観があったからちょろっと覗いてから出発
なんとか取っていた新幹線には間に合ったものの、常に駅で走ってたからヘロへロに・・・

そして、コン終了後には東京でおいしいものを食べたいなぁ~なんて思ってたのに
知らない土地でチビ連れてではどこか行く気にもなれず
娘も「疲れた~」・・・・はい、結局ホテルの部屋でコンビニ弁当 (∥ ̄■ ̄∥)
こうなるかな~なんて予測はしてたもののおいしいもの食べたかった

娘は疲れてさっさと寝てしまうし、あの興奮と感動を分かち合える相手もいない・・・
魔王もやってるけど、なんだか集中できずに携帯片手にメールで感動を分かちあっておりました

翌日は昼から嵐会ということで、午前中は嵐友ちゃんと合流のはずがグッズに並ぶことになったからと私はフリーに
さぁ、どこへ行こう・・・・・
相葉ちゃんの実家・・・
ファミクラ・・・
神楽坂も行ってみたい(最近、やっと拝啓を見たからロケ地巡りしたい)・・・
赤坂サカスも行ってみたい・・・
せっかくのお江戸なんだから、嵐絡みで動いてみたいと思いつつ・・・結局行ったのは
汐留へ。日テレの大時計を見てきました
それも10時に動くと知っていながら、着いたのは10:07
終わっちゃったよ・・・・・

その後は、そこから一駅の銀座へ
目的は並んでも買う価値はあると聞いていた「クリスピー・クリーム・ドーナツ
並んでる時に試食で1つづつもらえて、う~ん確かにおいしい・・・
もうこれで満足しちゃって買うのをやめようかと思ったけど、一応お買い上げ
080906_2158~01  1個食べちゃったあと・・・
旦那も子供もミス●とは比べもんにならんくらい、うまいって

そして、再び国立へ移動。嵐会へ参加
総勢30人ほどの大嵐会
名古屋以来の再会の嵐友ちゃんに、初めて会う人・・・
嵐が友達の輪を広げてくれるのは、ホントうれしいね

ここで、これから参戦する嵐友ちゃんと別れて
私は泣く泣く東京駅へ
開演時間を新幹線の中で迎え、なんだか寂しくって寂しくって・・・

初の東京遠征
お江戸って楽しいねぇ~
病みつきになりそう

旅行から帰ってお家に着くといつもならほっとするのに、寂しさが募ってきちゃった
TVには志村どうぶつえんの雅紀が映ってる
「会いたい・・・」

その後の旦那との会話
旦「次はどこ行くん?」
私「今のとこもう予定なし。また、行ってもいいの!?」
旦「・・・・・」
旦「俺もひとりでどっか行こうかな」
私「どうぞ。どうぞ」

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
えへへへ・・・これは、また遠征してもいいってことだよね
O(≧∇≦)O イエイ!!







スポンサーサイト
     

コメント

こんあいば。
mikiちゃんは6日をそういう風に過ごしていたんだね。
大嵐会♪ 楽しそう(*^。^*)
私も参加してみたいな・・と密かに思った。
今度私もお仲間に加えてくださいな。
そして「クリスピークリームドーナツ」!
私もいつも買ってこようと思いつつ、買えないドーナツ。おいしいそう♪
次回も遠征できそうだね! よかったね!
私は遠征は・・微妙です(笑)
またどこかでmikiちゃんとも会えるといいなっ。
ムーブって神番組ってホント??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃはi-88
ワタシも、WS見逃した!!
いつものことだけどね・・・

感動を分かち合いたかったの?!
言ってくれればテルテルしたのにさっ!!
のんきに「魔王」見てたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いや!魔王も大事だよ!!

お江戸か・・・行きたいとこいっぱい過ぎてあたふたしそうだよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ワタシにとっては外国と同じさっ!
たかが2時間の距離・・・遠いね( ̄▼ ̄|||)

うおぉーーーーーー!!
嵐に会いたい!!
会わせろぉーーーーー!!
うおぉーーーーー!!
完全な嵐不足だよ( ̄▼ ̄|||)
さぁ~宿題くん見よぉ~っと!!

みみこちゃんへ

大嵐会楽しいかったよ
うんうん、みみこちゃんとも嵐会したい!!
10周年記念嵐会でも開催しちゃう

ドーナツお高かったから6個とケチちゃったけど、もっと買えばよかったと後悔
ホントおいしかったよi-228
ムーブはねドリアラコン映像が神だった
でも今回はそうでもなかったかな
あれ?遠征できないの?!ど~しちゃったの

naocoちゃんへ

えーーテルテルしてよかったのーー
魔王タイムしてると思ったから我慢してたよ

お江戸・・確かに外国と一緒だ
ガイドブック片手にウロウロ・・
関西弁飛び交ってないもん
いつか行こうね!!

私も今から宿題くん見よぉっと!!


Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
