

宿題くん

jumee☆kiss2 ちゅってぇぇぇーーーー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
何やってんのよぉ~~雅紀

のっけから壊れてしまいました
だってぇ~~スガさんにやってるとはいえ、目を閉じれば・・・
v(≧∀≦)v


宿題くん、めちゃおもしろかったぁ~~
相葉ちゃんがあまりにもかわいくって何度キュン死したこか

マツタケ持って「なんか変な形だな~」って相葉ちゃん、も~~ぉ!!おバカッ!!苦笑い
そこが好きなんだけどふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ガースーさんってあんなキャラだったのね
もっと気取った方だと思ってた・・・・ごめんなさいm(_ _)m

相葉ランド「即興アーティストゲーム」
面白いよぉ~~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ゲームの説明をする相葉ちゃん、
ラップ風に「一番ホームにYO!YO!電車が参りますっ!!」
「はずかし~~~」って両手で顔を隠す相葉ちゃん
もぉ~~めちゃくちゃかわいい絵文字名を入力してください
よちよち~~してあげたい

最後に、キノコきのこ5の効果音がグッジョブ 


[拍手コメントのお返事]
真琴さんへ
はじめまして
いつも遊びに来ていただいてたんですね。ありがとうございます
初コンが国立なんてますますどっぷりと嵐にはまったんじゃないですか?
ドーナツもおいしかったですよね
身近に嵐ファンいないのは寂しいですね
真琴さんよりもちょっと歳はいってますが、仲良くしましょ!!
また、遊びに来てください
待ってま~す


拍手ありがとうございます



     

コメント

やっとコメできるよ!!

相葉ランド、最高!!
つーか、かわいすぎ!!
世の中のどれほどの人がキュン死しただろう?!
犯罪だよ!

うぅ・・死ぬ時は、嵐メンの腕の中・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)
いやぁ~今回の相葉ちゃんは、ただのおバカちゃんではなかったよ!!カワイイ!!
キュン(≧y≦*)キュン(≧y≦*)キュン(≧y≦*)
はぁ~ちゅき(〃 ̄∇ ̄ポ)

naocoちゃんへ

やっと見たんだねぇ
かわいいだしょ。うちの雅紀!!
おバカちゃんじゃないよぉーーー
あんなキュ~トな25歳いるか
犯罪だよ!!犯罪!!
キュン死されない人間はいないね
ちゅきすぎて苦ちいの

Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
