スポンサーサイト


MISS 

MISS 11月号
080926_1406~01
明日発売なんだよね
フラゲできましたぁ~~~

重い・・・
高い・・・

でも、相葉担は買っちゃうでしょ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

前回のにのちゃんがあまりにも良かったから期待も大きいけど・・・・・
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
もぉーーーー期待どおり


まずまず1P目の写真・・・
コートにストール・・・・なんだかアダムを思い出しちゃった
アイスホッケーを見に行ってアダムが天使になる最後のシーン。
あの時は白いマフラーに茶色のコートだったから、全然違うんだけど
思いだすと切なくなってくるよ
アダムを思い出す凛とした顔立ち
男前よheart0

次のページは同じ衣装なのにまるで女の子みたいにキュートなの
ミニブタちゃんをなでる雅紀の横顔
左下の写真なんてミニブタちゃんと同じ目線になろうと覗き込んでる感じがかわいいーー
ミニブタちゃんのコメントがこれまたいい
「相葉くんがこんな近くにいるなんてファンの皆さまゴメンナサイ」
だって (^m^ )クスッ
ミニじゃないブタちゃんですが見つめてくれる!?
でも、こんなに近くで見つめられたら心臓の音も聞こえちゃうし、顔の毛穴という毛穴からいろんな汁出てきそう
制御不能になってしまいそうなんで近づきすぎたら危険かな


お次はIT企業の若手社長のイメージ・・・
これは確かに若手のボンボンって感じですね
贅沢言えば無地のスーツのほうがよかったかな
前髪パッカーンだけどこれはいい

お次、濡れた髪をくしゃくしゃっとした雰囲気でセクシー雅紀
黒いトレンチコートにピンクのパンツがよく似合うわぁ~heart0
右上の写真なんて「ん??」って語りかけてみたいで照れるよぉー (//∇//) テレテレ

全部で6P

テキストはねーー
国立ライブ3週間前に[今]を語ってます

子供のころの話
いろんなところで読んだり聞いたりしているけど、相葉家の温かさが雅紀の明るさにつながってんだよね
すごく愛されて育ってきたのがわかるもん

コンサートのこと
場所が広くなっても臨む気持ちはずっと変わっていない
”みんなで楽しもうよ!”っていう気持ち
すごい楽しそうだから”その中に入れて!”みたいな

とっても相葉ちゃんらしい
そんな姿を見ていられるのがなにより楽しいんだよ

未来像
目の前にあるものを精一杯やっていく。その延長に未来の自分がいると思うから
深いよね。
その延長に私もついていこう


"嵐"を知ると、人生の希望が増量する。

はい。まさにその通りです
どれだけこの1年、嵐に振り回されたかしれない
でも、それが元気の源であり生きる糧と言ったら大袈裟かもしれないけど
毎日毎日が楽しいからねぇ~~

私30代 嵐・相葉雅紀に夢中!









スポンサーサイト
     

コメント

mikiちゃんこんあいば!

ちょっと~その写真達脳内再生しちゃったじゃないか!
本当に最近相葉株急上昇中i-184i-184i-184

この間がニノで今度が相葉ちゃん・・・
いつか愛しの潤様も・・・?(/ω\) ハジカシー
今から予約でもすっか!←無理です!

本当相葉ちゃんって暖かいよね~
無邪気で元気いっぱい!
こっちまで元気になるし、ついつい彼を見てると笑顔になる。

で・・・突然ですが、バトンを回しましたのでよろちくび!

mikiちゃん

MISSやっぱり当たりだすか~。
今日は読まなきゃいけないもの、多いね~。
見ないといけないのもあるしねv-392

かおななさんとかぶっちゃったかな~。
バトン回しました。同じのかぶっちゃったので、「バトンの送り主」をかおななさんと私の2人分書きなさ~いv-219
週末だけど、期限付きで罰ゲームあるから・・・できなきゃダブルで罰ゲームね。

んじゃ、よろしく~v-422

かおななちゃんへ

だーかーら、急上昇しちゃって
ププッ ( ̄m ̄*)
かおななちゃんがこんなにも相葉ちゃんにくいついてくるなんてうれしいよ
あと3人、やってくれるよ
早く予約しにおいき
ププッ ( ̄m ̄*)

バトン受け取ったぜよi-88

arishaちゃんへ

大当たりだす
にの祭りだもんねー
忙しいよね。お財布も・・・ププッ ( ̄m ̄*)

おひさのバトンだね
同じものだっから2人分一緒に書くね

こんにのー!
昨日はコメントありがとう♪ すっかり元気になって今「アラシちゃん」見ながらコメント記入(・∀・)

やっぱり相葉くん担のmikiちゃんの語りは違うわ~。
グリーン色の愛を感じるv-238
アダムに見える!見える! そこに気が付くmikiちゃんが凄い!
私は・・アダムの存在を・・ちょっと忘れてた(T_T) ごめん。
でも相葉くんらしい語りを読んでいてほっこり。
家族からの愛情をたっくさん貰ってまっすぐに成長した相葉くんを見ていると優しい気持ちになれるよね。
内面も優しく、外見もあんなにかっこいい人はなかなかいないよね~v-238
でも潤くんもステキだけど(笑)

みみこちゃんへ

こんにのー
元気になってよかったよ
気分がのらない時は「嵐」でもダメなときあるからね

>グリーン色の愛感じる
そういうみみこちゃんもパープル愛で読んでてこっちが照れるときあるよ
アダムに見えるよね
忘れてた・・・まぁ、仕方ないかi-241
>内面も優しく、外見もあんなにかっこいい人はなかなかいないよね
もぉーーーパーフェクト!!
うん、潤くんもステキだよi-278



Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
