スポンサーサイト


いいとも

今朝はバタバタと出かてしまって、録画予約してないってことに気がついて予定を切り上げて帰り、ギリで間に合っておちうで見届けることができました

久しぶりの生雅紀・・・髪も伸びたね
黒っぽいジャケットにインナーはベージュだったかな。それにデニムと
相変わらず男前やわ~~ σ(゚ー^*)

やっぱり一人は心寂しいのかな・・・・・・・・・
口数も少ないような・・・

でもね、よくがんばりました
って、母親のような気分でいいとも見ちゃったよ


即興3択クイズ(こんなタイトルだったかな)

嵐デビュー会見はどこでしましたか?
答えを見て「はぁーー?」ってわざとらしく言ってみたり
問題を読みながら「次のA・・3択・・」って咬んじゃうあたり
もぉぉぉかわいい。いじらしいわ~

そして、相葉ちゃんが考えた3択
 A.代々木体育館
 B.ラスベガス
 C.ハワイの船の上

宿題くんみたいに3択を強引に2択にしないでよって思いながら
「よくできましたーーー」って拍手しちゃった
ラスベガスの噴水って花男Fのだよねー
映画見たのかなーなんて微笑ましくも思ったり・・・

どうせなら回答者にも選んでほしかったな・・・・


と、ここで終了かと思いきや次のコーナーにまで・・・
「全然わんかねー」
って言いながら、誰よりも先に書いてる相葉ちゃん

はくさい!!!!

って見えてびっくりしちゃったんだけど

ほくさい かつしか

これもこれでかなり笑えたんだけど
「なんで外人仕様なんだよ」なんていうにのちゃんのツッコミが聞こえてきそうだし
フリップを横取りしてバシッと潤くんに叩かれる姿がうかんでくるよ

そんなフリップを両手で隠すしぐさがなんともかわいい (≧∇≦)キャー♪

最後はVS嵐のボードを持ってペコペコ頭を何度も下げる姿が相葉ちゃんらしいheart0

一人での番宣よくがんばりました


スポンサーサイト
     

コメント

こんあいば。
VSはCM中。
今日の相葉くん、ホントよく頑張りました!
緊張してたよね??
でもフリップを隠したり、最後のはタモリさんにペコペコのご挨拶。
かわいいし礼儀正しくて◎。
クイズの前にもおすぎさん?やスタッフさんに立ち位置を説明受けている辺りも何だか相葉くんらしかった!
VS楽しいねー(^o^)

「いいとも」は見てない!
でも、「MISS」の前髪ぱっくりの雅紀は見たよ!!

レギュラー番組は収録だから、ナマの映像って貴重だよね?!
その時間は・・・出かけてた( ̄▼ ̄|||)
それでなくとも、関西はVS直前番組って放送されないのにね・・・

生の嵐メンに会いたいよぉ~~~~~!!

3日の深夜の番組も、関西はやらないね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

はぁ~ぁ
「青の炎」見るよ!!あっ、歯磨きも!!

みみこちゃんへ

相葉ちゃんがんばってたでしょ
って、誰目線っていわれそうですが
前回が前回だけに心配で・・・・
ペコペコしている相葉ちゃんがらしくって一生懸命さがいじらしいの

VS楽しかったね
SPだけなんてもったいないわーー

naocoちゃんへ

MISS見た!!
超かっこよかったでしょーーー
ワタシのお気に入りはP262i-175

いいとも見てないんだ
生で会いたいねぇ~~
いつになったら会えるんだろうねi-227
番協行くのが手っとり早いかな?!
でも、行けないよなぁ~

青の炎、感想待ってる!!

Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
