スポンサーサイト


掘り出し物

今日は古本屋さんでMISSの7月号を見つけて買ってきました
そう、私たち30代嵐に夢中 二宮和也くん編のね
これ、発売されたときにあまりに素敵なにのちゃんなんだけど値段で負けて買わなかった雑誌

ちょっと前に古本屋さんで見つけた時に他の号は105円なのに、7月号だけ350円してたから
さんざん迷って買わなかったの

それが相葉ちゃん編を買ってからやっぱりあの時買っておけばよかったーーーって後悔
で、その古本屋さんへ今日また行ってみたらまだあったの

もぉこれは絶対買わなきゃとレジへ
350円全然高くないよ・・・てか、定価680円なんだよね

改めて読み直すとめちゃくめちゃいいんだもん

「グループのためなら何でもできるね。メンバーの誰かが怪我して仕事に出られなかったら、『じゃあ俺が出るよ』とか・・・・相葉くんが肺に開いた病気の時もそうだったし、あの人たちのためなら別に何やってもいいかな」

ここ読んでて泣けてきた

この雑誌って翔ちゃんの骨折の時よりも前に発売でしょ
名古屋での翔ちゃんが骨折して5人の絆を感じたあの日のことが思い出されて・・・・・

一番の嵐ファンって自負するにのちゃんの言葉
これに尽きるのかなーーって


これを読んでたら、また相葉ちゃんのが読みたくなってこれまたうるうる

この特集、テキストがいいから残りの3人がホント楽しみ♪






スポンサーサイト
     

コメント

mikiちゃん、こんばんは~。

おっと!素敵な掘り出し物をGETしたねぇ~♪
確かにニノちゃん編のクオリティーは最高だったもん。
でも、350円は素敵♪

しかし、この号だけ350円って、お店の人も
リサーチしてるんだねぇ~。
「嵐、アイドル超え!」だもんね(^。^)

掘り出し物・・・その辺の古本屋はすごいな!!
ワタシも潤くんモノを掘り出しに行かなきゃ!!
いっぱい欲しいものがあるけど・・・あるだろうか?!
高すぎると買えないよなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「潤くん」が売ってたら、どんなに高くても買うのに!
売ってるとこ、知らないか?

うへぇ~(*≧∀≦*)

「宮」は何巻あるの??


こんあいば。
まーじーでー(゜o゜)・・ってこんな出だしでごめーん(>_<)
私もそのMISSが今更ながら欲しくなっているの!!
取り寄せしちゃおうかって思っているくらい。
350円だったのーー?超掘り出しものだね~★
羨ましい♪
うちの近くにもないかなぁ~。
でも・・・その号だけ350円なんだ(^_^;)
ニノちゃん効果??
このまま5人続いてくれるといいよね~♪

mikiちゃん

ん、私が押したのもあるかな?
でもね、買わなきゃ後悔だよ~350円なら。
私はまだMISSを相葉ちゃんのMISSを迷ってます。

古本で出る確率もあるんだけど・・・出なかったら!絶対後悔しそうでさ。
あ~今がにのみぃ祭りでなければ買ってるんだけどv-13

辛い毎日でごじゃりまする~v-406

トモモちゃんへ

こんにの~

一番最初がにのだったからなのか、この時のにのにはかなり衝撃を受けたからね
でも、値段で買えなかった雑誌
それが再度見つけた時は350円、迷いはなかったよ
やっぱりにの効果なのかな~?!

naocoちゃんへ

古本やさん、私はめったに行かないけど嵐もの見つけるとテンションあがるよ
生身の潤くんは・・・・・・いるわけないじゃーーん
雑誌ものはちょこちょこ見るよ
潤くんものは多いからね

宮は22話だったかな
「青の炎」も借りてきて見たよ!!

みみこちゃんへ

最初に見つけた時はその号だけ350円が納得いかないってやめたんだけど
残っててくれて良かったよ
手に入れたら350円なんて安くないもの
うーーんお取り寄せね・・・・価値あるかも
また、古本やさんで見つけたら声かけるわ

arishaちゃんへ

うん、確かにあの時話してたのが後押ししてるかも
でも買えて良かったわーーー

相葉ちゃんのMISS・・・・
古本で出る確率は高いけど、捕獲できる確率は低いかな
仕事も忙しくなればなかなか古本や通いもできないっしょ!!
もぉ、迷ってんなら買い!!
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
