スポンサーサイト


バトン

こんあいば
こんな時間にエントリーって・・・・
8時ごろから1時間ほど爆睡しましたら、眠れません

『流星の絆』
金曜夜ということで子供も一緒に見てたけど、聞かれたらどうしよぉーってドキドキする場面もあり
クドカンワールド炸裂って感じではあったものの、かなり面白かった
単純に俳優・二宮和也が見れるのが嬉しいポッ


それでは、オアシスニッキのarishaちゃんから、バトンをいただきました


もし自分の分身を作れるとしたら、どんなことをしてもらいますか?
おうちのことを全て任せて、私はお江戸へGOしようかな


好きな映画はなんですか?
最近なら、やっぱ「花男F」でしょ!!


担当様に言ってもらいたい言葉
宿題くんの臭いセリフ
「miki 世界で一番愛してるよheart0


最近の密かな野望は何ですか?
出来そうで出来ない番協
第一希望は宿題くん。いつかは行ってみたい


人生で一番高い買い物は?
家?!
私一人ではないけどね
単独でなら独身の頃に買った車


今の携帯の着メロは?

電話の着メロ一番多く鳴ってるのは「truth」
メールの着うたは人によって個別に設定してるんで、いろんなうたが鳴ってるよ

『嵐』以外で、好きな、気になる男性芸能人は誰?
嵐以外に目が行かないよぉーー


嵐の中で好きなコンビは?
にのあい
にのの突っ込みにうれしそな相葉ちゃん。たまりません


一言で性格を表すと自分はどんな性格?
A型だから、優柔不断
人見知りするのよ


今、一番行きたいところとその理由は?
千葉県の某中華やさん!!
相葉ちゃんおすすめの春巻きが食べたい


嵐の曲のなかで一番好きな曲
「アオゾラペダル」
でも、一曲に絞れないくらいスキな曲ばかり


好きな音楽とその理由は?
嵐!!
家でも車でも、どこでも嵐オンリーな生活


自分の担当様に会えたらはじめになんて話しかける?
「ファンです。応援してます」
って言うのが精一杯かも・・・・

担当様に告白されるとしたらどんなシチュエーションでどんな言葉がいい?はいっ!皆様妄想しちゃってください
動物園デート・・・
一緒に御飯つくる・・・・
いや~ん、妄想が止まらないけど、照れやさんだから正面きっては言ってこないと思うんで一緒にTVを見ながら
「スキなんだけど・・・」
「え?!今なんて言った」
「ううん、何も」
「うそ、うそ。なんか言ったぁ~」
「何回も言わすなよ~」
ってめっちゃじゃれ合いたいのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


担当さんの大好きなところを1つ
無邪気な笑顔とセクシーな男臭さを出すギャップ


今まで答えてきた中で必要無いと思った質問を外し、欠番になった番号に自分で考えた問題を入れて次の人に回してください。
どの質問も面白かったから外さないで、新たに・・・
担当さんに御飯を作ってあげるなら?


バトンを回す人何人でもいいんで回してくださ~い。アンカーは禁止です。
真夜中の嵐のnaocoちゃん
お願いしま~す

スポンサーサイト
     

コメント

mikiちゃん

ええね~妄想v-238
ってか、最後相葉ちゃん思いっきり関西弁になってるよね。相葉ちゃんなら・・・「何回も言わせんなよ~」って感じじゃない??

mikiちゃんこんあいば!

このバトンも流行ってますな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

>自分の担当様に会えたらはじめになんて話しかける?
>「ファンです。応援してます」
>って言うのが精一杯かも・・・・
これ一生懸命考えちゃった!
私は多分嬉しさと興奮で震えて声が出ない・・・と思う。
情けないけど、近くで見た潤くんに震えてしまったからね。

でも本当は「大好き」って言いたいな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

これ、面白いねぇ~!!
リアルにmikiちゃんの照れた顔を思い浮かべながら読んじゃった!!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

>担当さんの大好きなところを1つ
>無邪気な笑顔とセクシーな男臭さを出すギャップ
なるほどねぇ~!
男臭さか・・・
相葉ちゃんの魅力って癒しだと思ってたよ!
確かにふとした表情が、セクシーなときあるねぇ~!(〃 ̄∇ ̄ポ)

では、持ち帰りますぅ~!!

arishaちゃんへ

あ~~ホンマやね、関西弁や・・
妄想は日常茶飯事だけど文字に起こすとてれるわ~~
でも、面白いね!!



かおななちゃんへ

>自分の担当様に会えたらはじめになんて話しかける?
実際目の前に現れても緊張で何もいえないとは思うけど
最低でもコレだけは言いたいかなと・・・
イヤなファンにはなりたくないからね

>でも本当は「大好き」って言いたいな~
本音はココ!!
ハグハグ・・・
いやいや、握手でいいよi-176

naocoちゃんへ

なかなか楽しいざんすよ
もち、癒しあっての雅紀ですから
その中に見せる男と子供っぽさがいいんだよ
わかるかな~

naoちやんのお得意の妄想を楽しみにしてるよ

こんにちわ、イヤこんばんわだわ。
mikiさんがバトンをしてるとのことで
遊びに来ちゃいました!!

告白かわいいぃぃぃi-178
キューンなっちゃいました。
じゃれ合ってる二人の姿が浮かびます。
意外に照れ屋さんですもんねぇ~。

こんにの!!
照れ屋さんの彼ですから・・・・ロマンチックなシチュエーションじゃないのよね
じゃれ合ってる姿浮かんだ
現実ですから・・・・・笑
言われてーーーーー
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
